岩井勇気は浅田真央への批判発言でチンピラ臭をごまかせないw

      2017/09/02


ハライチの岩井勇気さんが先日引退した浅田真央さんへの批判発言でただいま絶賛炎上中です。

まぁ、岩井勇気さんはあのとんねるずも認めるチンピラなので仕方ないのかもしれませんね。

ハライチの澤部じゃないほう芸人なので尖っているところを見せたかったのかもしれません。

 

 
Sponsored Link
 

岩井勇気の浅田真央への批判発言の内容は?

岩井勇気さんですが、先日引退を発表された浅田真央さんへの批判発言が今話題です。
浅田真央の今後や現在の職業は?他選手のコメントが泣ける

まぁ、話題というか炎上しております。

その内容が、

「グダグダ辞めていったんだね」などと発言。相方の澤部佑が「お前はすごいことを言うなあ、国民のアイドルだよ?」「炎上するぞ」と心配するのに対し、岩井は「何? 国民のアイドルって」「(炎上)しないから言ってんだよ」と、平然としたもの。

という感じです。

まぁ、アスリートは絶頂でやめない限り最後少しはグダグダになると思うんですけどね。

それを外野がとやかくいう必要はないのかな?と思います。

あの、松坂投手だってまだ引退はしていませんが昔の剛速球はなりをひそめ、今は技巧派にチェンジしようとしてできたいないグダグダと言っていい状態じゃないですか?

結局そういうことだと思います。ただ、ほかの人は遊んでいるときに練習に明け暮れて、日本を背負って戦ったことがあるのでねぎらいの言葉一つぐらいかけてもいいと思いますがね。

 

岩井勇気,浅田真央,批判,発言,チンピラ
 

岩井勇気の浅田真央への批判発言に対する反応や感想

一般の方がの今回のハライチの岩井勇気さんの浅田真央さんへの批判発言に対しての反応は様々ですね。

よく言った!ということ最低という声があります。

 


などなどですね。

ただ、ハライチの岩井勇気さんもやばいと思ったのかその後少し弁解しております。

国民的アイドルというわけではないという発言も、アスリートでしょ?という趣旨で行ったというような感じで(苦笑)

だったら最初からいうなよ!と

 
Sponsored Link
 

岩井勇気のチンピラ臭は隠せない!w

ハライチの岩井勇気さんですが、ハライチの澤部じゃないほう芸人となっておりますが、ハライチのネタはすべて岩井勇気さんが作っているようです。

で、澤部さんがいうには岩井勇気さんは尖っている。と。

結局、チンピラだということですね。

まぁ、あのとんねるずに憧れて芸人をめざしたようで、そのとんねるずの番組に出演する際にウキウキしすぎたのか根性を入れたのか奇抜な髪型で出てきましたよね。

あと、とんねるずの二人も面白がって岩井勇気さんをチンピラキャラにしておりますが昔はやはりヤンキーだったようですね。

その時の髪型がこんなんでしたw

 

岩井勇気,浅田真央,批判,発言,チンピラ

いや~人って髪型が変わるだけで印象がかわるもんですね。ちなみにチンピラ気質は隠せないようですが、、、(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人 , , , ,