住吉美紀のマンモグラフィー画像とは何?ヨガの高画質画像も調査

      2017/09/02


住吉美紀さんですが番組でどうやらマンモグラフィー画像を撮ったそうです。

まぁ、取ること自体はいいんですがなんでもこのせいである事実が発覚したそうです。その事実とは?

で、そのマンモグラフィー画像ヨガの高画質画像ではどっちがヤバいんでしょうか(笑)

こういう話をさんま御殿でしてほしいですね~他社の番組もあるので難しいかもしれませんが、、、、

 

 
Sponsored Link
 

住吉美紀のマンモグラフィー画像とは何?の前に住吉美紀とは?w

住吉美紀アナですがNHKのアナウンサーから現在フリーのアナウンサーですね。

そんな住吉美紀アナのプロフィールは

愛称 すみきち
出身地 神奈川県川崎市
生年月日 1973年4月5日(44歳)
血液型 A型
最終学歴 国際基督教大学
所属事務所 ノースプロダクション
職歴 NHKアナウンサー(福島→仙台→東京アナウンス室)→フリーアナウンサー
活動期間 1996年 -
配偶者 既婚
家族 母(2011年3月現在カナダ・バンクーバー在住)、弟

で、私生活ではNHK時代に結婚と離婚を経験しております。

現在は一般男性と結婚されております。

ちなみにこの男性は岩手出身で都内のフレンチレストランの責任者をしているそうです。

責任者なので雇われであれば本当に一般人ですね。

どこどこの会社経営者という感じではなさそうです。

では、住吉美紀アナのマンモグラフィー画像とは何でしょうか?

 

住吉美紀,マンモグラフィー,画像,とは何,ヨガ,高画質
 

住吉美紀のマンモグラフィー画像とは何?

 

では本題に入っていきたいと思います。

マンモグラフィーは乳がんの検査になりますね。X線で胸をとって乳がんがあるかどうか調べる手法のことになります。

「世界一受けたい授業」という番組で住吉美紀アナは体当たりリポートをされたのがきっかけです。

それが「3Dマンモグラフィ」という装置です。要するに立体的に映し出す装置です。

胸が立体的に映し出されていたのでイメージや空想力が強い方は想像ができたことでしょう!

住吉美紀,マンモグラフィー,画像,とは何,ヨガ,高画質
 

で、ここでわかった事実ですが、住吉美紀アナの胸は少し控えめだということですね。

ただ、マンモグラフィーの結果としては専門医に異常なしというお墨付きをもらったので安心していられますね。

まぁ、定期的な検診は大切になってきますので1年に1回は必ず受けてくださいね!

 
Sponsored Link
 

住吉美紀のヨガの高画質画像とマンモグラフィー画像どっちがヤバイ?

 

住吉美紀アナでネットで検索しているとよく出てくるのがヨガ!

そう、最近はミヤネ屋もあまり人気がありませんが実は昔、フジテレビが「知りたがり!」で斬新な試みで住吉美紀アナがヨガのポーズをとっている間に伊藤利尋アナが天気予報を喋るというコーナーでした(笑)

で、そこで住吉美紀アナはヨガで実際着ているようなスポーツウエアとでもいうのか結構ピッチピチの服装でヨガをやっているものなので、時々セクシーポーズになっていたりしておりましたのでそれを高画質で保存している方は今も楽しんでいられるのでしょうか?(苦笑)

 


こういうポーズや

 


こういうポーズですね。

ただ、やはりお昼時の番組なので見るのは男性ではなくて女性です。

男性がターゲットではなくておそらく主婦の方に一緒にやってもらいながらッていうのがコンセプトだったと思うのですが、少し薄着だったせいかクレームがあったそうです。

でも、番組が打ち切られるまでこのコーナーは続いたそうなんですよ!意外と殿方には人気ありそうですから。

あ、ちなみにこのコーナーのせいで番組が打ち切られたわけではありませんのであしからず!

新しすぎてなかなか世間がついてこれなかっただけだと思います。

今後も住吉美紀アナのキャラを出せば面白い番組が出来上ると思いますので今後のご活躍をお祈り申し上げます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アナウンサー , , , , ,