>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

堀内敬子は劇団四季でベルを演じたが旦那は野獣か?w【画像他】


堀内敬子さんですが46歳には見えない可愛さですよね。。。。うらやましい。。。。。
そんな堀内敬子さんですが劇団四季出身だと知っておりましたか?その中で今、映画で話題の美女と野獣のベル役を演じていたりしました。
そんな劇団四季時代の画像を探してみました。
そういえば堀内敬子さんはご結婚されているようですが旦那さんは野獣みたいなかたなんですかね?(笑)


堀内敬子は劇団四季でベルを演じてた!チアリーダーにも経験が生きている?

 
堀内敬子さんですが最近では44歳のチアリーダーをされていてその色気をかもしつつ可愛らしさも残す感じがいいですね。
そんな堀内敬子さんのプロフィールですが、

本名 堀内 敬子(旧姓)
生年月日 1971年5月27日(46歳)
出生地 日本 東京都府中市
身長 158 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 1991年 –
活動内容 1990年:劇団四季入団
配偶者 あり
所属劇団 劇団四季(1990年 – 1999年)
事務所 キューブ
主な作品
テレビドラマ
『CHANGE』
『ショムニ』
『ようこそ、わが家へ』

という感じです。意外と劇団四季は9年間の在籍なんですね。もっと長いかと思っておりました。
劇団四季をおやめになってからは基本舞台でテレビドラマにも少しずつ出られていたようですね。
そんな堀内敬子さんですが劇団四季時代では今、映画で話題の美女と野獣の舞台をされておりベル役をやられておりましたね。
 

堀内敬子,劇団四季,ベル,旦那,野獣,画像
 

堀内敬子の劇団四季時代の画像は?

 
堀内敬子さんの劇団四季時代の画像を探してみました。
ポスターにはなってしまいますがちらほら残っておりましたので紹介させていただきます。
こちらは美女と野獣の時のベルに扮している堀内敬子さん

堀内敬子,劇団四季,ベル,旦那,野獣,画像

こちらは主演を務めた夢から醒めた夢ですね。
堀内敬子,劇団四季,ベル,旦那,野獣,画像
 
三谷幸喜さん曰く堀内敬子さんは憑依型女優と言われているようです。
どんな役でもこなすカメレオン女優ではなく、どんな役にでもなり切ってしまう憑依型女優。
個性がないと言われるとあれかもしれませんが堀内敬子さんにとってはうれしい表現かもしれませんね。

堀内敬子の旦那は野獣か?

 
結論!男はみんな狼です!
というのは冗談で、堀内敬子さんは2回結婚されております。
1回目の旦那さんは同じ劇団四季に所属していた小暮清貴さんという方です。

堀内敬子,劇団四季,ベル,旦那,野獣,画像

画像ではワイルドですね~w
ただ、この時野獣を演じていたのは石丸幹二さんですので小暮清貴さんではありませんね
で、2回目の結婚は一般人男性とご結婚なされているようです。
ただ、この一般人男性はこれ以上の情報はほとんど出てきておりません。
ですがこの一般人男性とはお子さんも2人いらっしゃるようなので今は幸せいっぱいですね。
堀内敬子さんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です