石井希和の再婚相手の名前は末金成俊?離婚原因の不倫相手か?

      2017/09/02


元テレビ朝日のアナウンサーである石井希和さんは、昨年2016年にフライデーにより不倫現場をスキャンダルされ、同年11月に元夫である島田亨さんと離婚が成立しています

石井希和さんは不倫報道後、自身の番組を降板し、現在はフリーとして活躍していますね。

そして、今年2017年に再婚を発表しました。この不倫相手とは一体誰だったのか?そして、再婚相手とは一体誰なのか。

公には情報が一切公開されていないのですが何やら末金成俊さんというかではないか?と言われております。しかも離婚原因の不倫相手とも、、、、

今回は、石井希和さんの離婚から再婚までの経緯を調べてみました。

 

 
Sponsored Link
 

石井希和の再婚相手の名前は?

 

石井希和さんですが、テレビ朝日の元アナウンサーですね。

やじうまプラスなどでMCも勤めていらっしゃいました。

で、2012年からフリーのアナウンサーとして活躍されております。

そんな石井希和さんのプロフィールは

本名 石井 希和
出身地 東京都目黒区
生年月日 1977年12月26日(39歳)
血液型 O型
最終学歴 フェリス女学院大学
所属事務所 ホリプロ
職歴 テレビ朝日アナウンサー(2000年4月 - 2012年6月)
フリーアナウンサー(2012年7月 - )
活動期間 2000年 -
ジャンル 報道・情報

という感じです。

石井希和さんは島田亨さんと結婚されておりました。

島田亨さんは石井希和さんと結婚された当時はプロ野球東北楽天ゴールデンイーグルス球団社長を務めており、その後シンガポールへ赴任されましたね。

なんでもそれがきっかけで石井希和さんはフリーのアナウンサーになったんだとか

『石井希和が再婚に至るまでの経緯』
石井希和さんは、結婚相手であった島田亨さんに離婚の意を示し、別居中に不倫相手と交際を始めます。

その不倫相手が現在の夫ではないか、と噂されています。当時、交際中の写真をフライデーに掲載され世間を騒がせました。

そして、フライデーの報道が原因となり、石井希和さんは自身が務める番組を降板することになります。

島田亨さんに対して、離婚の意志を示し別居していても、結婚している事実からは逃れられない状況にありました。

正式な別居後に、不倫相手との交際をスタートさせても、世間からは不倫と報道されてしまい、自身の職にまで影響を与えてしまう結果となりました。

石井希和,再婚,相手,名前,末金成俊,離婚,原因,不倫相手
 

石井希和の再婚相手の名前は末金成俊?

 

当時フライデーに掲載されたお相手の名前は、実業家でもある末金成俊ではないか、と噂されていました。

当時、スキャンダルされた写真には、お相手の男性と腕を組んでいる姿を撮られています。

2016年7月にフライデーに報道され、その翌年の2017年5月に再婚発表をしているとから、再婚相手末金成俊さんではいかと推測出来ます。

ネット上では、フライデーの報道内容や写真から、お相手は末金成俊さんの可能性が濃厚となっています。

また、上記でも言いましたが別居して真剣交際に発展しているようなので法律上は不倫という感じになってしまうかもしれませんが、概念上は少し違うのかな?とも思いました。

※離婚が成立してないから不倫だ!と言われると致し方無いんですが、、、

 
Sponsored Link
 

石井希和の再婚相手の末金成俊は離婚原因の不倫相手か?

 

まずは石井希和さんの離婚原因を調べてみましたがなかなか正確なものはわかりませんでした。

石井希和の離婚原因には様々な背景があると言われています。再婚相手が原因となっているのか。はたまた、元夫が原因となっているのか。

<石井希和の離婚意志→スキャンダルまで>

石井希和さんは、離婚の意志を固め別居状態にありました。しかし、夫の島田亨さんは離婚する意志が無かったのです。

離婚するには、お互いの同意が必要となります。別居中に不倫相手との交際を始めた石井希和さんですが、世間の風当たりは冷たいものでした。

離婚の意志を示して別居しているのに、不倫相手との交際により、仕事まで失ってしまいました。

<離婚から再婚までの経緯>

別居中には石井希和さんが子供の面倒を見ていました。

幼い子供を抱え別居している最中、不倫報道によって、自身の職を失ってしまう結果となりました。

仕事を無くす=生活の基盤を無くす ということです。職を失った状態では、幼い子供を育てることもままならず、生活の為に再婚相手との婚期が早まったのではないかと推測出来ます。

<お相手は末金成俊?>

上記でも述べたように2016年7月にフライデーにスキャンダルされたお相手は、末金成俊さんが濃厚ではないかとネットで考察されています。

当時、フライデーに報道された内容には、2日間連続で食事デートをしていたことと、熱い抱擁を交わしているシーンが掲載されました。

この掲載された内容や写真から推測し、不倫相手は末金成俊さんではないかと言われています。

昨年に報道された情報では、43歳の実業と報道されていました。

そして再婚相手の情報についても、43歳の実業家と報道されていることから、当時不倫関係にあったお相手と再婚した推測できます。

そうすると、再婚のお相手は末金成俊さんではないかと推測出来ます。

ただ、ずぶずぶの浮気というか不倫ではなく、離婚の考えがあってかつ別居している状態での不倫なので今までのゲス不倫とは違うきましますね。

まぁ、島田亨さんのシンガポールへの海外赴任が無ければまた変わっていたのかもしれませんね。

※前提として不倫→離婚したい→別居→スキャンダルという流れじゃなければですが、、、

お子さんもいらっしゃることですので、落ち着いて幸せなご家庭を築き上げてほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アナウンサー , , , , , , ,