ウチの夫は仕事ができない1話感想と2話あらすじ イモトアヤコが可愛い!

      2017/09/02

Pocket

関ジャニ∞の錦戸亮さんと松岡茉優さんが主演を務めるウチの夫は仕事ができないですが、この枠少しコメディよりの時間枠ですのでどんな感じのドラマになるんでしょうか?松岡茉優さん可愛い。。。

前回のボク、運命の人ですはコメディーもありつつ伏線を全部回収していくというすごいストーリーでしたよね(笑)

そんな、ウチの夫は仕事ができない1話感想2話あらすじを書いていきたいと思います。視聴率も気になりますね。

というか、松岡茉優さんと産婦人科でマタ友、この人どこかで見たことあるな~

って思っていたら猛獣ハンターのイモトアヤコさんじゃありませんか!衣装が違うとこんなにも可愛い感じになるんですね!しかも壇蜜さんの演技もしっかりしていて上手いです!

 

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない1話感想 視聴率はどうなのか?

 

ウチの夫は仕事ができないは2017年夏のドラマの中では比較的トップバッターになっていくと思います。

そうなると視聴率はどうなるのでしょうか?

春のドラマの際はCRISISがけっこうはじめにあってSPの脚本家ということもスタートは好調でしたね。

となるとウチの夫は仕事ができないも視聴率はいいと思います。

前回のボク、運命の人ですも初回はよく、最終回ももう少しで10%だったので二桁スタートをきりたいですよね。

それではウチの夫は仕事ができない1話感想を書いていきたいと思います。

しょっぱなから薮宏太さんが出てきてドラマ作っているわかっている!って感じでしたね(笑)

で、仕事が出来ない夫という感じなんですけど、これ仕事の量の割り振り方を間違っていたりしないんですかね?そういったところが気になります。

仕事が出来ない人を責めるのは簡単なんですが、仕事を割り振っている人が悪いってなかなか思わなかったりしますよね。

で、なんでいきなりミュージカル調(笑)

というか松岡茉優さんってこんなに可愛かったっけ?なんかすごくかわいく見える!
松岡茉優は彼氏と別れた?現在はいない?好きな男性のタイプは?

でも、話の内容的にはやはりちょっと胸が苦しいです。。。だって仕事出来ない側の人間には出だしは酷なストーリーでした。。。。( ノД`)シクシク…

そう!基本これなんだと思うんですよね。

まぁ、本人が悪い場合も十分あるのは知っておりますが、今の時代それをどうやって戦力化していくのか?というところが大切になっております。

そう、使えないからやめさせろ!じゃなくて使えないんだったら、どうやったら使えるようになるんだ!って感じですね。

で、日テレさん菌が好きですよね~~フランケンシュタインの恋でキノコ菌を出して、それが終わったと思ったらまた菌の話(笑)

あと、意外とこの錦戸亮さんのお姉さんの江口のりこさんがめんどいというかキャラが濃いな~ちょっと食あたりになりそうな感じです。。。
と思ったら

いろいろなドラマに出ている江口のりこさんじゃないですか?カメレオン女優ですね。

で、イモトアヤコさんが出たところは下にも書きましたがあれ誰?って感じで、最初わかりませんでした。

やはりイモトアヤコさん可愛いですね。なんでイモトアヤコさんがでてきたか?というと松岡茉優さんが妊娠したかもということで産婦人科に行ったらそこに同じ感じで産婦人科を訪れていたイモトアヤコさんがいてマタ友になっておりました。

ということは松岡茉優さんもイモトアヤコさんも今後お腹が膨らむのかな?(笑)

ちなみにもんじゃ焼き屋はベマーズと同じもんじゅ焼や屋さんでしたね。

というかこのお客様は神様だ!体質やめてもらっていいですか?こういうクライアントの鶴の一声ですべてが無駄になるっていうのがいけないような気がするんですよね~

こういうのって見ていると辛くなりますよね。。。。

そうウチの夫は仕事ができないのを見ていると自分のことみたいで泣きたくなる

そう結局錦戸亮さんは仕事が出来ないというか善良すぎて上手く立ち回れない。というところでしょうね。

それも仕事が出来ないんだよ!って言われるともうなんもいえねーって感じですけど。

つーかね。個人会社ならともかく一般的な会社でこんな扱いを写真にしていたら、その社員が訴える気でいたら完全に負けますよ!(笑)

ようするにウチの夫は仕事ができないのではなくうちの会社は仕事が出来ない!ってことになってしまいますけども、、、、

あと、本当に仕事が出来ない人は自分が仕事が出来ないって思っていないので、錦戸亮さんのように松岡茉優さんに「僕は仕事が出来ない」とは絶対に言わないと思うんですけどね~

ただ、最後に一言!松岡茉優さんが家に帰ったらいるってことだけで勝ち組だ!!

そう、なんか夫婦愛を感じます。これ見ていると結婚っていいもんだな~って思っちゃいますが、、、

本当にそうか?(笑)

 

ウチの夫は仕事ができない,1話,感想,2話,あらすじ,イモトアヤコ,可愛い
 

ウチの夫は仕事ができない出演のイモトアヤコが可愛い!

 

今までは太眉のイメージが強いイモトアヤコさんですが、お嬢様姿が似合っておりますね。

今までがこんな感じ!

で、今回の感じがこんな感じ、ギャップがあるからなのか普通に可愛いって思っちゃいますね!


歯科矯正する前は笑ったら少し残念な感じはどうしてもありましたが、、、
(歯並びに目がいっちゃいますので、、、、)

ただ、歯科矯正が終わったあとのイモトアヤコさんは普通に可愛いと思います。

ですがイモトアヤコさんガニ股になっております!お気を付けください!

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない2話あらすじ 壇蜜の演技が意外と上手い!けど松岡茉優が可愛い!

壇蜜さん。

失礼ですが、少しピンク色が強いドラマなどには出ているイメージがあるのですが、こういったドラマに出られているのを初めてみました(笑)

そうしたらやはりいつもカメラの前で演技をしているせいか、ドラマの撮影&演技も上手いな~と感じました。

ただ、やっぱり少し色っぽいところは出してはいるんですけどね、、、、こんな上司がいたら男性はなかなか仕事ができないでしょうね(笑)

しかも自分の前だけ少し弱いところを見せられたりした日にはころって行きそうですよね(笑)

それではウチの夫は仕事ができない2話あらすじに行きたいと思います。

 

これは何のドラマなんだ?壇蜜さんの恋愛物語なのか?(笑)

次は弁当係を任されたけど上手くいかないかな?って雰囲気のところできる上司の壇蜜さんだけが錦戸亮さんのことを認めつつあるって感じかな?

で、壇蜜さんと錦戸亮さんの間が急接近して松岡茉優さんがやきもきするって感じですね。

いや~松岡茉優さんが可愛かったですよね~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,