ウチの夫は仕事ができない2話感想と3話あらすじ 松岡茉優と薮宏太が可愛い!

      2017/09/02


ウチの夫は仕事ができないですが、少し逃げ恥よりにしているのか松岡茉優さんが凄く可愛いです!

これには異論はないと思います(笑)でも、薮宏太さんも可愛さだけでは負けておりません

というか薮宏太さんこんなにドラマに出ていたことってありましったっけ?うーんいいドラマです。

そんな、ウチの夫は仕事ができない2話感想3話あらすじを書いていきたいと思います。

ただ、自分のことを言われているようで時々見ていてつらい場面があるんですけどね。。。。(´;ω;`)ウゥゥ泣けるぜ


 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない2話感想 見ていてつらい&泣ける

 

ウチの夫は仕事ができないですが、上司が無理難題を押し付けてくる所や後輩からの軽いいじめなどなんか自己投影をしてしまってみるのが少し辛いドラマですね。

それが1話を観た感想でした。というか下のやつも最近は下からの強力なパワハラでもしっかり録音やメモを取っていて証拠を残せばパワハラって認定させることもできるって知らないのでしょうか?(笑)

いや~見ていて自己投影でつらいし泣けるけど、錦戸亮さんと松岡茉優さんがいい夫婦で泣けますね。

そんなウチの夫は仕事ができないの2話感想です。うーん、壇蜜さんのようなできる女性上司の方が自分の前では酔っぱらってしまったりとか、少し弱い部分を見せられると男って弱いんですよね~(笑)

でも、やっぱり松岡茉優ちゃん可愛いすぎ!

というか1話から気になってましたがなんでミュージカル調なの?(笑)

で、思ったけどこれ過保護のカホコの男版じゃないのか?、、、同じクールで同じようなドラマって。。。。

どっちも可愛いけどいいんだけどね。話題性では過保護のカホコのありそうな気が、、、、

うーん、壇蜜さんの言葉遣いだけが気になるな~あんまり似合っていない。。。

と、思ってたらまたミュージカル。。。。?これはどこを目指しているんだろうか?

でも最近の世の中は合わない会社に自分を合わせるんじゃなくて、合う会社を探してもいいって風潮があるから、この会社を辞めることも選択肢の一つにいれたっていいと思うんだけどね、、、、なぜそうならないw

 


 
これは男に限らず、出来ない人のことですけど、、、というかほかの仕事が向いているだけ!と思います。

でもやっぱりこのドラマちょいちょいグサグサくんだけど、、、、うーん見るのがちょいとつらいシーンもあるわ。。

やっぱりこの職場ちょいとブラック入ってそうですよね~後輩の薮さんも雰囲気を悪くするし。。。

でも、そんな夫の錦戸亮さんを支える松岡茉優さん、やっぱりいい夫婦ですよね~こんな結婚生活を送りたい!(送りたかった。。。。( ノД`)シクシク…)

上司はお弁当が予算オーバーだっていうか、その前に気が付けよ!

確認するのが上司の仕事でしょ?w

でも、錦戸亮さんのおかげで会社の上の人には褒められたじゃん!

徐々に壇蜜先輩は錦戸亮さんのいいところに気づきつつあるぞ!(ツンデレの雰囲気もいいですね~)

でも、奥さんのほうはなにか勘違いしていますけども、、、、

 


 

でもでもでもやっぱり、松岡茉優さん可愛い!

※このドラマ毎回最後のほうにウルっとさせるとこもってくるつもりですね!

 

ウチの夫は仕事ができない,2話,感想,3話,あらすじ,松岡茉優,薮宏太,可愛い
 

ウチの夫は仕事ができないの松岡茉優と薮宏太が可愛い!

 

このドラマ意外とモー娘。オタとジャニーズオタが喜ぶドラマなんじゃって思っちゃいました。

そういった層を取り込むドラマっていうのも新しいな~と思いますね。

そうモー娘。オタから好かれている松岡茉優さん。

ジャニーズオタには関ジャニ∞の錦戸亮さんやHey! Say! JUMPの薮宏太さんも出ておりますのでもう歓喜の渦ですよね。

しかも松岡茉優さんがこんなに可愛かったっけ?って感じでめちゃくちゃ可愛いですし、それに負けないほど薮宏太さんも可愛いです!!!

 

 


で、


という感じで、このウチの夫は仕事ができないの監督はわかってらっしゃいますね!!

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができないの3話あらすじ 重要なのでもう一度松岡茉優は可愛い!

 

ウチの夫は仕事ができないですが松岡茉優さんが可愛すぎですよね~(重要なのでもう一度!)

うーん錦戸亮さんがうらやましいぞ!

いや、本当に松岡茉優さんがこんなに可愛かったなんて知らなかったぞ!(苦笑)

というか役柄もあるんでしょうかね?

この旦那さんをけなすわけではなくそっと寄り添ってあげる感じ、、、理想の夫婦像ですね。

そんなウチの夫は仕事ができない3話あらすじに行きたいと思います。

 

 

女性側から着く嘘ですか~

意外と男性は気が付きませんよ!

男性側が付く嘘はすぐばれますけど。。。(笑)

元カレとある松岡茉優さん。松岡茉優さんが元カノであったら、人妻でももう一回アタックしに行くぞ!w

で、次回は錦戸亮さんが嘘をつきたくないといってまた仕事をごたごたさせる雰囲気ですね。

ついていい嘘とついちゃいけない嘘があるって習いませんでした?(Byフランケンシュタインの恋)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,