ごめん愛している2話感想と3話ネタバレ 原作韓国版との違いは?

      2017/09/02


ごめん愛している(正式には「ごめん、愛してる」ですが)の視聴率が1話は9.8%でしたね。。。。
ごめん、愛してる1話感想&視聴率と2話あらすじ 吉岡里帆の演技が上手い理由は?

うーん、もっと行くと思ったんですが、、、、残念。

それでは2話感想3話ネタバレに行きたいと思います。

原作の韓国版との違いのおかげでストーリー4話分ぐらいカットできますかね?

というか相関図難しすぎなんですがwでもこれで話が進みにつれて余計にこんがらがるんですよね~

いや~主題歌の宇多田ヒカルさんの新曲Forevermoreもよかったですね。これいつ発売になるんでしょうか?

 
Sponsored Link
 

ごめん愛してる2話感想 主題歌は宇多田ヒカルの新曲はいつ発売?

 

ごめん愛している2話感想に入る前に、主題歌である宇多田ヒカルさんの新曲Forevermore」がいつ発売になるのか調べてみました。

最近もサントリーの天然水で新曲を発表しておりましたね。あちらの曲名は「大空で抱きしめて」で7月10日に配信スタートでした。

では、Forevermoreの発売日は?って調べていくと7月28日でした。

まぁ、発売といっても配信日なんですけどね(笑)

それでは、ごめん愛してるの2話感想に行きたいと思います。

池脇千鶴さん。少し知能が足りない役や上手すぎて普通に思っちゃいます。ただ、2千円でって少し気分が悪くなったのは
事実ですが、、、

というか中村梅雀さん自分が捨てた子供と長瀬智也さんを結び付けるってどんだけ過去におびえてんだよ!w

それとも父親に長瀬智也さんが似ていたのかな?って思っちゃいますね。

で、吉岡里帆さんの意中の人の坂口健太郎さんですが、坂口健太郎さんは塔子こと大西礼芳さんが好きで、大西礼芳さんに振り回されております。

でも、坂口健太郎さんは心臓が悪い!まぁ、この心臓が悪いおかげで長瀬智也さんが復讐のために運転手になれたんですけどね。。

というかごめん、愛しているのストーリーってやっぱり展開が早いですねw

中村梅雀さん、長瀬智也さんの陰におびえすぎですよ(笑)なんで自分の娘がおんぶされているだけでひっぱたくの?

「完全に何か知ってます!私」って言っている感じがしますね。

やっぱり展開が早い!w

 

ごめん愛している,2話,感想,3話,ネタバレ,原作,韓国,版,違い
 

ごめん愛してるの原作韓国版との違いは?

 

ごめん愛してるですがまずは長瀬智也さんが撃たれた理由が少し原作韓国版違いましたね。

韓国版では最初に付き合っていた女性がいてその人が長瀬智也さんを見限ってほかの男(金持ちだが裏社会の人)と結婚しようとします。

その結婚式でこの金持ちの男が襲われて、長瀬智也さんの元恋人も撃たれそうになるのですがそれをかばって頭に銃弾が残ってしまいますね。

ここまでであれば話のストーリー的にはどちらでもいいと思うのですが、韓国版ではこの元恋人長瀬智也さんを追ってくる手はずとなっていたのでここの部分が丸々抜けると思われます。

だからこそ韓国版では16話だったのを10~12話で納められるんだと思いました。

また、池脇千鶴さんは長瀬智也さんと幼馴染設定ですが、実は。。。。

まぁ、これはこの先話が進んだ際に明かされるかもしれませんので伏せておきますね。

あと、中村梅雀さんが長瀬智也さんが自分が捨てたというエピソードも韓国版だと結構最後でばらされておりますよね。。。?

うーん、今後の展開どうなるのでしょうか?見ものです。

 
Sponsored Link
 

ごめん愛してる3話ネタバレ 相関図が難しい。。。

 

ごめん愛してるですがもうここまでで相関図難しいんですけど。。。。

 

で、長瀬智也さんが復讐のためにああしてこうして、でも、ああいった事実が判明してなんて感じで話が進むにつれてこれが何重にも塗り替えられていくと思うので、もうわかりません(笑)

いや~これ難しすぎですよね。相関図(苦笑)

それではごめん愛してる3話ネタバレに行きたいと思います。

<
 

いや~吉岡里帆さん可愛すぎですね。。。

律(長瀬智也)と娘・凜華(吉岡里帆)が親しくなっていく様子に不安を覚える凜華の父・恒夫(中村梅雀)。律が持っているサファイアのリングを見かけ、思い当たることがあったのだ。律をサトル(坂口健太郎)の運転手兼ボディーガードにするという麗子(大竹しのぶ)に止めるよう進言するが、麗子は聞き入れない。
 一方、サトルは片思いだったサックス奏者・塔子(大西礼芳)と上手くいきそうな雰囲気。彼女にプロポーズをしたいと、凜華に手伝いを頼み・・・。

さてさて大西礼芳さんと上手くいきそうな坂口健太郎さん。

そんな坂口健太郎さんに復讐の魔の手が!(韓国版ではそうですが、、、(苦笑))

というか大西礼芳さんは坂口健太郎さんというよりは長瀬智也さんのほうがあっている役柄ですよね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,