>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

山崎ケイの体重・身長・カップは?画像でダイエット前後がわかる?w


山崎ケイさんをご存じですか?
「ちょうどいいブ〇」として、独特の色気を放っている注目の女芸人です。また、さんま御殿にも出ますよね。
今回は、山崎ケイさんのサバ読み事件やプロフィール(体重・身長・カップ)について調べてみました。
なんでも画像ダイエット前後がわかるそうですよ(苦笑)


山崎ケイの身長・体重・カップはいくら?

『相席スタートの経歴』
相席スタートは、ボケ担当の山崎ケイさんとツッコミ担当の山添寛さんからなる男女漫才コンビです。
2013年に結成され、2016年には漫才の最高峰であるM-1の決勝にまで進出した実力派コンビです。
ネタ作りに関しては山崎ケイさんと山添寛さん二人で作られているようです。「ちょうどいい○ス」のネタがお馴染みですね。
ネタ作りにもこだわりを持っており、ネタ中に絶対に嘘の内容は入れないようです。山崎ケイさんのリアル生活で彼氏がいる時には、「彼氏が欲しい」などのネタは一切やらないという強いこだわりを持っています。
相席スタートはその見た目とは裏腹に、まじめにお笑いに取り組んでいることが分かります。
山崎ケイさんのプロフィール』
・本名:山崎恵(やまざきけい)
カップ数:FカップよりのEカップ
・出身地:千葉県
・生年月日:1982年6月13日(現在35歳)
・血液型:B型
身長:163cm
体重63kg→70kg→66㎏
・出身校:早稲田大学第一文学部卒
・2007NSC東京校13期生
・同期:ピスタチオ、ベイビーギャング等

山崎ケイ,体重,身長,カップ,画像,ダイエット
 

山崎ケイの体重は嘘だったwダイエットを決断

体重のサバ読み事件発覚。そしてダイエットへ』

山崎ケイ,体重,身長,カップ,画像,ダイエット
上の写真と比べて何か最近太ったな~って思っておりましたけどやはり実際太ってしまっていたんですね。
山崎ケイさんはこれまで自身の体重63kgと公表していました。ですが、ある番組をきっかけに体重にサバを読んでいたことが判明したのです。
それは2016年12月に放送された「人気芸能人にいたずら仰天ハプニング120連発」。この番組が事の発端となりました。
番組が用意した偽のイベントに参加した山崎ケイさん。その足元には気づかれないように体重計が埋め込まれていたのです。
そして、その体重計で計測された本当の体重が掲示板に映し出されたのです。
測定された体重はなんと70kg公表していた体重よりも7kgも多かったのです
1~2kgの誤差ならなんとか分かりますが、7kgは明らかにサバ読みですね。
ですが、この放送を見た視聴者からはこの番組の企画に対して、多くのクレームが寄せられました。主に女性の視聴者からのクレームだったようです。
たとえ女芸人とはいえ、女性のプレイバシーである体重をこっそり計測するのはいけないですね。視聴率の為なら何でもやっていいわけではないですよね。

山崎ケイは画像でダイエット前後がわかるw

そして、その後2017年1月に放送された番組で山崎ケイさんが一週間ダイエットに挑戦します。
やはり、本当の体重が公開されたことがよほど堪えたのでしょうか・・
山崎ケイさんは「セブンデイズカラーダイエット」に挑戦します。このダイエット法は、一週間の食事を色で分けて食べるダイエットです。
月曜日は白い食べ物、火曜日は赤い食べ物など、1日3食をカロリー計算するのではなく、色のみで分けて食べるダイエット法です。
毎日3食を必ず摂取し、タンパク質も必ず摂取するのがルールのようです。このダイエット法を一週間続けた山崎ケイさんは、70.2kg→66.8kgと、-3.4kgのダイエットに成功しました。

山崎ケイ,体重,身長,カップ,画像,ダイエット
一週間でこれだけ痩せられるのは本当にすごいですね。ダイエット前とダイエットの後の画像と比較すれば、どれだけ痩せたのかが分かると思います。
まあ実際、ダイエット前の画像では、明らかに63kgの体型ではないですよね。ダイエット企画で痩せたとはいえ、、当時公表していた63kgにはまだ届いていません。恐らく、現在もまだダイエットは続けているのでしょう。
今後の山崎ケイさんのスタイルの変貌に注目したいですね。
あと相席スタートの活躍にも期待したいです!
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です