吉岡里帆の彼氏は誰(町田啓太)?ダウンタウンなうで衝撃の発表を!

      2017/09/02


今、最も注目を集めている人気急上昇中の女優、吉岡里帆さん。

朝の連続テレビ小説で主人公の友人役を好演したことをきっかけに、現在では知的な医者役から悪女まで演じ分け、演技力にも磨きがかかってきました。

そんな吉岡里帆さんの恋愛事情はご存知ですか?あれだけキレイでしたらもちろんモテますよね。

吉岡里帆さんの彼氏はいるのか?また、いたらなのか?そういえばダウンタウンなうで衝撃の発表をされてましたね。

まぁ、アイドルという枠じゃないのであまり気にしていないようですね(笑)

 

 
Sponsored Link
 

吉岡里帆の彼氏は誰?町田啓太?

 

吉岡里帆さんの噂の彼氏は俳優・町田啓太さんと言われております。

町田啓太さんも吉岡さん同様、現在人気がうなぎ上りにアップ中で様々な作品に出演されています。

過去にドラマで共演したことをきっかけに2人は交際に繋がったのでは?という情報でした。ですがデート写真などのハッキリとした証拠はスクープされておらず、2人の交際は根拠の無い憶測にとどまっています。

要するにガセネタの可能性が大です!(笑)

 

吉岡里帆,彼氏,誰,町田啓太,ダウンタウン,なう,衝撃,発表
 

吉岡里帆の彼氏と言われる町田啓太さんとはどんな人?

 

そういえば吉岡里帆さんや町田啓太さんとはどんな人でしょうか?

吉岡里帆のプロフィール』

吉岡里帆さんは刑事ものや恋愛系、医療系など、多方面のドラマで活躍されており、CMにも何社も出演されていますから名前はご存じの方も多いと思いますが、その詳しいプロフィールも調べました。

いや~カルテットの悪女役にはまっていましたね。目が笑っていない笑い方とか普通にやれてんの?と思っちゃうぐらいでした。

吉岡里帆(よしおかりほ)さんは1993年1月15日生まれの24歳です。

出身は京都府で、アルバイトで貯めたお金で上京したんだそうです。

血液型はB型で、身長は158センチ。体重は非公開でした。

書道とアルトサックスが得意で、書道は八段を持ち先程紹介した「ダウンタウンなう」出演時にその腕前を披露しました。

可愛らしいルックスで書道をたしなむ吉岡さんのギャップが、視聴者を虜にし一気にファンを増やしました。

また、実家では5匹の猫と1匹の犬を飼い、オフィシャルブログでは大の猫好きを書き込むこともありました。

女優としては、様々な役柄にチャレンジしています。最近ではCMにも多く出演するようになってきましたが、「ゼクシィ」のCMは視聴者の視線を釘付けにしましたね。優しい印象のAラインのウェディングドレスを身にまとい、ふんわりと巻いた髪にヴェールをかけた美しい花嫁姿に「この透明感のある可愛すぎる女の子は誰!?」「結婚したい!」とすぐさま話題になりました。

 


 

また、ラジオのナビゲーターを担当したり、アニメ映画の声優に挑戦したりと毎日忙しい、まさに「今が旬」の女優さんです。

町田啓太のプロフィール』

熱愛の疑惑が囁かれている町田啓太さんのプロフィールもご紹介します。

町田啓太(まちだけいた)さんは1990年7月4日生まれの26歳。

吉岡さんより2歳年上で、血液型はO型です。

身長は181センチとスラリとした長身が素敵な俳優さんです。

群馬県出身で現在劇団EXILEに所属しながら俳優活動をしています。

俳優になる前はプロダンサーを志していたり、水泳やバスケットボール、剣道などのスポーツを趣味とすることから、アクティブな方である事が伺えます。

町田さんも朝ドラへの出演経験があり、好青年をイメージさせるさわやかな顔立ちが好まれました。その後もドラマや映画に何本も出演し、俳優としての地位を着実に積み重ねています。俳優業の傍らで、劇団EXILEとしての舞台やミュージック活動もこなす多忙な生活を送っているようです。

吉岡里帆さんと町田啓太さんの熱愛が事実かはハッキリとはしていませんが、もし吉岡さんに彼氏がいるとすれば、町田さんが最有力候補のようですね。

2人共女優・俳優同士とはいえ20代半ばですし、恋人がいても不思議ではありません。吉岡さんは今後の仕事もたくさん決まっているようですので、これからも女優として視聴者を圧倒する演技を見せてくれることでしょう。

 
Sponsored Link
 

吉岡里帆がダウンタウンなうで衝撃発言w

 

吉岡里帆さんですが意外とあっけらかんとした性格のようでダウンタウンなうに出演されたときに衝撃発言をされておりましたね。

それが、初彼氏は15歳の時。まぁ、彼氏がいつできたとかいいような気もしますが、結構、人気が出てきた女優さんなのでそのあたりのことを気にされるのかな?と思いましたがまったくそんなそぶりはありませんw

15歳の時に初彼氏以外にもダウンタウンなうでは15歳で彼氏が出来てから彼氏は一度も途絶えたことが無い」ということをためらったり隠す様子も無く普通に話しておりましたね。

そう、彼氏が絶えることがない。という驚きの発言です。まぁ、ず~っと同じ人かもしれませんし、違う人かも走れませんが、、、、

視聴者からは「そんなこと言っていいの!?」と驚きの声が多く上がりました。男性のファンの中には「応援してたのに・・・」と落胆する人もいたのだとか。売り出し中の女優が自分からそんなこと言っていうなんて!と確かにびっくりもしますが、吉岡里帆さん本人はあまり気にならないのかもしれません。

女優さんも男は芸の肥やしですかね。

吉岡里帆さんのより一層の飛躍に期待しています。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , , ,