ハロー張りネズミ1話感想と2話ネタバレ 瑛太が太る原因は?役作り?

      2017/09/02


瑛太さん主演のハロー張りネズミですが、気になるのが深田恭子さん。

深田恭子さんいつもTVドラマに出ているイメージがありますね。映画もやればいいのにって思っちゃいますが、何か本人のこだわりがあるんでしょうね。理由について調べてみました。

そんなハロー張りネズミ1話感想2話ネタバレに行きたいと思います。ってあれ?瑛太さん太りました?太る原因について調べげみました。なんでも役作りとか、、、、

 

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ1話感想 深田恭子はドラマにいつも出ている?

ハロー張りネズミを見てまず最初に思ったのは、また、深田恭子さんが出ているよ!ってことですね。

深田恭子さん今年の1月スタートだった下剋上受験にも出ておられましたね。

で1クールあけて今回のハロー張りネズミに出演となっております。まぁ、下世話な話では深田恭子さんであればスタッフでもワンチャンあるのではないか?という噂があるのでそれを目的でキャスティングされているのでは?という話もあるようですが、、、

その真相はどうなっているのでしょうか?おそらく深田恭子さん自身にこだわりがあるんだと思うんですけどね~

それでは、ハロー張りネズミ1話感想に行きたいと思います。

この禁煙のご時世に刑事コロンボみたいな、、、、モクモクとw

まぁ、昭和感を出そうとしているんでしょうけど、それならセシルのもくろみでの尾崎豊様のほうがいいような気が、、、

と思いつつ、これはこれでありかな?となるんですが深夜のほうがいいよう気もしなくもなくはない!w

で、全編に漂う昭和感。。。。山口智子さんも時代感としてマッチしたような演技だし、そういう演出なんでしょうね。

原作漫画が昭和でスタートし、平成の初めのほうで終わっているので仕方ないことなんでしょう!

で、瑛太さんがやっている探偵事務所はほかの探偵事務所が取り扱わない仕事を引き受ける「あかつき探偵事務所」。

1話目の事件はというと母と娘が交通事故に巻き込まれ、帰らぬ子になった娘と瓜二つの娘を見つけて、渋滞の母親に会わせたいという良い話?。

実世界ではそんなに似た人が見つかるわけもないはずなんですが、どれはドラマの中なので簡単に見つかります!

で、土下座を女の子にする瑛太さん。。。土下座の意味を子供がわかるかどうかが微妙なとこなんだけど真剣なまなざしが伝わったのか、渋っていた女の子も身代わりをする気になってくれました。

必要とされないと思っていたおんなのこが、母親にとっては宝だったシーンはちょいと泣けましたね。。。私だけかもしれませんが(´Д⊂グスン

で、お父さんの伊藤淳史さん。娘の代わりにこの似ている女の子を引き取ることに。。。。

それでいいのか?と思うこともあるけども、代わりでも幸せになれればいいのなか?って思ったしまう、後味がいい感じです。

酔うのも結局は物が違ってても一緒ってこと。というオチもついてましたし。

いい感じのストーリー展開でしたw

こう見ると昭和感は必要ですね!

 

ハロー張りネズミ,1話,感想,2話,ネタバレ,瑛太,太る,原因,役作り
 

ハロー張りネズミの瑛太が太った?太る理由は役作りのため?

 

ハロー張りネズミを見て次に気になったことは、あれ?瑛太さん太った?ということです。

なにか以前に比べて顔が丸くなったような気がしますね。

松ケンさんも『聖の青春』で主役を務める際にめちゃくちゃ太っておりましたがあそこまでではないですけどね。

で、その太る原因を調べてみました。それは幸せ太りでした、、、、という感じもあるとは思うんですが、どうやら役作りではないか?という情報が有力だそうです。

瑛太さん自身が語ったわけではないので信憑性が100%というわけではありません。

ですが、ハロー張りネズミの原作の七瀬 五郎も少し丸みを帯びているのでそれに近づけたかったんじゃないのか?というところだそうです。

 


まぁ、2016年末の画像では以前の瑛太さんのイメージ通りほっそりとしておりましたから、やはり役作りが一番の理由かもしれませんね。

役者さんも大変ですね。また、ここからダイエットをしないといけないですし、、、

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ2話ネタバレ 森田剛の演技が上手い理由は?

で、最後にハロー張りネズミを観た感想は、森田剛さんがいる!ってところですね。

森田剛さんにあまり俳優とのイメージがなかったんですが、これはTVっこである自分の勘違いですね。

森田剛さんは舞台俳優としてはしっかりと実績がある方です。あの蜷川幸雄さんにも評価されていたようですね。
森田剛の演技は上手い理由は?舞台での蜷川幸雄の評価は?

森田剛さんの演技上手い理由は、芯がしっかりしていることや純粋であるがゆえに一生懸命であるところなどなどたくさんあるそうです。

今まで俳優森田剛をしりませんでしたので今作のハロー張りネズミでしっかり見ていきたいと思います。

ではハロー張りネズミ2話ネタバレに行きたいと思います。

 

深田恭子さんが次は事件を持ってきます。

深田恭子さんのお父さんの事件ですね。お父さんは自らというですが、実際は他者がと信じて疑わない深田恭子さん。

で、その事件にどっぷりつかっていく瑛太さん。

まぁ、いろいろあってリリーフランキーさんが吹っ飛ばされそうになるわ。

瑛太さんがビルから落ちそうになるわ。

で、次も昭和感漂う展開となっております!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,