>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

いしのようこ若い頃に坂上忍と浮気で志村けんと別れていた!?


女優・いしのようこ(52)が30日、「志村けんさん、突然の事で正直、まだ受け止められずにいます。数年前、志村魂の舞台でお花坊のコントをさせて頂き18年前と何も変わらず出来た事に驚きと喜びを感じた事を思い出します。若かりし頃に教えて頂いた数々の事、忘れません。心からご冥福を申し上げます」とコメントを発表した。


いしのようこ若い頃の浮気相手は坂上忍?


過去に坂上忍さんとの関係が報じられていた時、いしのようこさん自体は否定をされていましたが、坂上忍さんは志村けんさんと天秤にかけられた。。。と二股をされたと言われていたようです。

坂上忍さんが本当にいしのようこさんに惚れていたからこそ出た発言にも思われますが、当時は坂上忍さんの方か、いしのようこさんに対する思いが強すぎたのでしょうか。

坂上忍さんは30日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。新型コロナウイルスに感染したタレントの志村けんさんが70歳で亡くなったことについてコメントした。

スタッフから訃報を聞いたそうで「びっくりしちゃったね」「外出制限がされている中、志村さんのような、お子さんからお年寄りまで人気がある方が、こういうことが起こりうるんだってなったときに、他人事じゃないっていう…」と神妙に話し、

「症状があって自宅待機をされていました。発熱、呼吸困難の症状があって翌日に入院をされるわけですけど、そこからわずか10日。こんなに早いんですか」と続け、最後は「あらためてご冥福をお祈りいたします」と悼んだ。

噂の真相はわかりませんが、当時の志村けんといしのようこさんには結婚願望はなく、どちらも結婚という形にこだわらなかったが故に別れてしまうことになったのでしょうか。

いしのようこは志村けんと事実婚だった?


いしのようこさんと志村けんさんがコントで共演していた頃は、今から30年以上も前の話です。

当時、大人気番組だった『志村けんのだいじょぶだぁ』に出演していたいしのさんは、間もなくして志村さんと交際を始め、同棲もしていたようです。結婚も視野に入れ、結婚間近とまで報じられていたようですが、結果的には破局を迎え、いしのさんは志村さんの番組から去りました。

夫婦役をやらせたら右に出るものはいないと言われるほどの超名コンビのお2人でしたが、1987年11月から出演していた同番組を1992年12月に卒業しています。

破局の原因は定かではありませんが、結婚願望がない2人によるすれ違いだと言われています。この他に、坂上忍さんとも交際の噂があり、「自分だけを愛して欲しい」と願う志村けんさんの意向に反したことが理由ではないのかとも言われています。

世間の誰もが結婚するのでは?と自然な流れを想像していたと思います。男女の関係は、本人たちにしか分からないですね。

いしのようこ現在の事実婚相手は?


29日放送の『人生イロイロ超会議』に出演したいしのようこさんが、事実婚であることを告白しました。

いしのさんは未婚であることから、「なんで結婚しないのって、すごく言われます。逆になんで結婚しないといけないの。結婚に意味が分からないまま大人になっちゃった。好きな人と一緒にいるのは、結婚しなくてもできるでしょ」と率直な心境を明かしました。

さらに、今までの人生で結婚を考えたことは「一回もないです」ときっぱりと言い、共演者からは、「今、彼氏は?」と聞かれると、いしのさんは「います」と即答しました。

「1つ年下の方です。お付き合いとして、30代の終わりに出会っているので、最初に『結婚相手を探しているなら、私じゃない方がいい。それでも良ければ』と言いました。『これは私の生き方だから、押し付けるわけにはいかないし』と言いました」と結婚は考えない形の関係であることを明かしたのです。

そんな中、共演者の平成ノブシコブシ・吉村崇さんが、「相手は変なおじさんじゃないですよね?」と、かねてコント番組で共演し交際の噂もあった志村けんさんを匂わせましたが、いしのさんは軽くスルーしました。1歳年下の男性だと明言し、志村けんさんの可能性は完全に消えました。

お相手の詳しい情報はありませんでしたが、追跡していきたいと思います。

いしのようこ・優香・加藤綾子はライバルだった?


志村けんさんからキーワードで出てくる中に女優の優香さんがいます。

いしのようこさんが志村けんさんとの共演を卒業し、新たなお気に入りとなったのが優香さんでした。いしのようこさんを再来させるような息のぴったりあった様子に、幾度となく付き合っているのでは?とウワサになり、志村けんさんの優香さんへのストーカー疑惑までありました。

しかし、優香さんには熱愛報道がありましたが、15年共演と言う長い月日の中で、2ショット報道は一度ありませんでした。やはり単なるウワサで師弟関係に近かったのでしょう。

志村けんさんの一番の理解者である母和子さんが亡くなり、愛犬ハッチも亡くなりと周囲の寂しさが増したころ、周囲の女性には結婚のニュアンスを伝えるようになってきたと言います。

近い噂では、フリーアナウンサーの加藤綾子さんに高級車をプレゼントしたり億単位のお金を貢いでおり、結婚を保留にされているなんてウワサもありましたよね。

加藤綾子さんもご結婚されましたが、まさか志村けんさんを二股にかけていたのでしょうか。。。

いしのようこ姉は石野真子(元旦那は長渕剛)


いしのようこさんと言えば、姉の石野真子さんを連想する方は多いと思います。姉の石野真子さんもまた現在は独身。

アイドルとして人気絶頂の1981年、突然、長渕剛さんと婚約し芸能界を引退されましたが、早くも1983年には離婚しています。

離婚原因は、長渕剛さんのDVだと言われています。同年、芸能界に復帰し女優業は順調でしたが、1990年に広岡瞬さんと再婚&離婚。

さらに2002年には、大西靖人さんと不倫関係で世間を賑わせました。

美人姉妹なのに、結婚という枠の中では幸せになれないタイプなのでしょうか。

石野真子(いしのようこ姉)親衛隊に木下ほうか?


俳優の木下ほうかさんが、5月1日放送の『昭和・平成・今日から令和「半径5メートさんルの胸熱TV!」』(NHK総合)で、石野真子の親衛隊だったことを明かしました。

40年前の15、6歳の頃に「ファンでありながら(アイドルを)守ったりする親衛隊になった」と告白。いちばん規模の大きかった親衛隊で、各地に支部があり、「ほかのアイドルの親衛隊とも協調していた」と語りました。

また『極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~』(BS朝日)のゲストに堀ちえみさんと石野真子さんが出演した際、堀ちえみさんが大ファンだった石野真子さん引退後「私の親衛隊は、元々真子隊だった方々」と当時の親衛隊トークが盛り上がる中で、石野真子さんは「この間、テレビで木下ほうかさんが、私の親衛隊の大阪副隊長だった」と意外な関係も語りました。

意外なところで繋がっています。芸能界も広いようで狭いといったとろでしょうか。

いしのようこ若い頃に坂上忍と浮気で志村けんと別れていた!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です