過保護のカホコ2話感想&視聴率と3話ネタバレ 高畑充希も竹内涼真も可愛い!

      2017/09/02

Pocket

これ最初見ているとなんかこういう人いたらムカつくな~という感じで見ていましたけども、過保護のカホコさん。

たぶん、カホコの成長を通して母親も成長していくっていうドラマなんだろうな~ってストーリーは大体把握できました!(予想ですが、、、)

で、それ以外となるともう高畑充希さんと竹内涼真さんのPVではないのか?というぐら二人とも可愛くてかっこよかったです!

そんな過保護のカホコ2話感想視聴率3話ネタバレに行きたいと思います。

というか佐藤二朗さんが普通に演技をしていて笑っちゃいましたwちなみに過保護のカホコって原作はあるんでしょうか?


 
Sponsored Link
 

過保護のカホコ2話感想と視聴率 佐藤二朗の演技が普通過ぎ。。。

 

佐藤二朗さん。最近では勇者ヨシヒコやスーパーサラリーマン左江内氏に出ているイメージがあり過ぎて、アドリブをどんだけぶっこんできて笑わせるのか?って思っておりましたけど、意外と普通。

本当に普通に演技をしていて逆に笑っちゃいましたw

こういう役もできるんですね!というか逆に普通の役をやっているとシュール過ぎで面白くなっちゃうってことはこれはすでに佐藤二朗さんの術中にはまっているってことですね!

そんな過保護のカホコ2話感想視聴率を見ていきたいと思います。

まず視聴率ですが10.8%と1話から0.8%ダウンしましたが二けたキープですね。この調子でどんどん行ってほしいですね!

 


 

やっぱり高畑充希さん演技上手いな~自然な感じに見えちゃってますから!わざとらしくない!

でやっぱり竹内涼真さんはカッコいい!

というか黒木瞳さんのお母さん役なので仕方ないと思いますけど、否定から入る親って駄目ですよね~

全部自分で管理しようとして芽を摘んでいく感じが、、、、

糸さんもチェロで腱鞘炎を隠してって腱鞘炎の治療はまずは動かさないこと!ってコンクールだったら無理か!w

でも葉加瀬太郎さんも何回も腱鞘炎になったって前TVで言っていたので治し方や付き合い方もプロになるには今後必要になってるくところだね!

で、竹内涼真さんがバイトで黒スーツ、、、いい!というかどこにでもバイトで表れる竹内涼真さん。
 


 
作品は描かなくていいの?w

で、チェロのコンクールは最初から優勝者が決まっている出来レース、、、(泣)

糸ちゃんも腱鞘炎がひどくてチェロ落としちゃうし、、、

というか普通は演奏者は楽器をそんなに粗末に落としませんよ。。。

と思ったら神経障害って、、、、

で、姪っ子の糸ちゃんが上手くいかなかったことがうれしいのか黒木瞳ママはてきぱきと仕切りますね。。。w

そうじゃないにちても全部裏目に出るタイプだねこれ。

で、パパは言いたいことを妄想で言っている、、、これが現実に話すときはドラマの最後のほうなんだろうな~

カホコが大人になりかけて言ったいるときに黒木瞳がヒステリーを起こし、それを止めるためにガツンという!的な。

 


 
(よく学食で高畑充希さんと竹内涼真さん一緒にいるけどお互い友達いないのかな?w)

で、入院した糸ちゃんに次の日に会いに行く、カホコ親子、、、、

そっとしてお行こうよ!

で、そんな糸ちゃんのために千羽鶴折るカホコこと高畑充希さん。それを手伝わさせられている竹内涼真さん。

でも、1羽100円という、でお金おろしにいくという、、、、どんだけ世間を知らないんだw

なんとか経済力にものを言わせて千羽鶴作ってそれを竹内涼真さんと一緒に糸ちゃんとこもっていくけど、糸ちゃん的にはカホコが彼氏を連れてきたみたいにならないのかな?(苦笑)最初はびっくりしていたけど、、、、

純粋すぎだけどこのいらないお世話で、糸ちゃんがブチ切れ本気モードでカホコこと高畑充希さんに悪意をぶつけまくり!

初めての敵意(かどうかわかりませんが)ですぐビエーンとないちゃうカホコであったw

そこへ麦野こと竹内涼真さん登場!ヒーローはピンチになると必ず現れる!

バイト中にわざわざ気にかけて会いに来るってどんだけカホコのことが好きなんだよ!って思っちゃいますね~
 


 
で、竹内涼真さんの胸を借りて泣くかほこ。この過保護のカホコは親だけじゃなく、彼氏からも過保護ってことでOK?w

泣いたら泣いたですぐ寝ちゃって、また竹内涼真さんのおんぶ、、、、これ1話でもあったよね?最後は必ずおんぶなのかな?このドラマ

で、今回はそこを黒木瞳に見つかっちゃった!w

次回は修羅場が待っている?w

 

過保護のカホコ,2話,感想,視聴率,3話,ネタバレ,高畑充希,竹内涼真,可愛い
 

過保護のカホコの高畑充希と竹内涼真が可愛い!

 

何度でもいいます!この過保護のカホコに出演している高畑充希さんと竹内涼真さんが可愛いですね!

まぁ、竹内涼真さんはカッコいいっていうのもあるんですけど

高畑充希さんのブルゾンみつきからのギャップも凄いんですが、このカホコ役がドはまりしてますね。

あの、私何も知りません!みたいな顔をしている高畑充希さんは非常に可愛いです!

 

 


また、竹内涼真さんもピザ屋のバイトやティッシュ配りのバイトなどしてましたが、こんな人がいたらピザなんて毎日頼んじゃいますよ!

で、ティッシュもひと箱もらっていきますけど何か?(笑)

それほど可愛かったですね!

 

 


やっぱりこのドラマ。

竹内涼真さんや高畑充希さんのPVドラマですね(笑)

うーん、たぶんストーリーはカホコの初めての恋愛。

初めての親に反抗などいろいろあって、カホコも親離れ、親もカホコ離れしていきお互い成長していくというドラマだと思うんですけども、、、、

ここはもう振り切ってずーっと過保護のカホコのまま終わらせても面白いと思うんですけどね~

 
Sponsored Link
 

過保護のカホコ3話ネタバレ 原作はあるの?

 

過保護のカホコですが、ここまで面白かったら原作もあるのかな?って思って調べましたが原作はどうやらなさそうです。

この過保護のカホコは遊川和彦さんのオリジナルですね。

この遊川和彦さんですが、家政婦のミタなどを手掛けた脚本家さんですね。

どうりで面白いはずですわ(笑)

この調子で最後まで突っ走ってほしい感じですね。

では過保護のカホコ3話ネタバレに行きたいと思います。

 

人間には表の顔と裏の顔があることを目の当たりにし傷付いたカホコ(高畑充希)は、泉いずみ(黒木瞳)と正高まさたか(時任三郎)にも話せなかったイト(久保田紗友)との確執を初はじめ(竹内涼真)に打ち明ける。自分を受け止めてくれた初の意外な優しさに心打たれ、初が夢にまで出てきてしまうカホコだったが、娘の異変を敏感に嗅ぎ取った泉から、初に会うことを禁止されてしまう。
 それでも、大学では同年代のカップルがどこか羨ましく、なんとなく初を探してしまうカホコ。母に後ろめたさを感じつつ初に会うが、自分と正反対の女性がタイプと知り落ち込み、さらには恋愛相談に乗ってやるとまで言われてしまう…。

カホコは意外と恋って気が付くの早かったな~w

でも、これ意外と高畑充希さんと竹内涼真さんと久保田紗友さんとの三角関係になっていくんじゃないかな?ってその前に、カホコが母親から飛び立てるか?って感じですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,