>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

本田真凛JK(高校)卒業写真の笑顔がかわいい!現在の年齢や練習しない噂は本当?


本田真凜さん(フィギュアスケート女子)が本日4月1日にインスタグラムを更新して卒業写真が可愛すぎる!と話題になりました。

女子高生生活が終わりを雪の中で制服写真をアップして報告。

本田真凛さんのかわいいと噂の卒業写真とは?

現在の年齢や大学はどこに行くのか?

練習しない!?という噂は本当なのか?

リサーチしてみました!

 

本田真凛はかわいいすぎますね。

 

本田真凛JK(高校)卒業写真の笑顔がかわいい!現在の年齢や誕生日は?

本田真凛JK卒業の話題の写真がこちらです。

スケート時の綺麗でかわいい感じとは、違い制服だと少し幼くなり可愛さが増しますね!

 

ネット上では

本田真凛かわいい。妹よりよっぽど綺麗だし、色気があるのがたまらない!!

やっぱ 本田真凛ちゃんかわいい インスタの写真見たらめっちゃかわいい!

本田真凛のインスタが可愛すぎてフォローしてしまった・・・

JK 本田真凛ちゃんと結婚したい

ネット上で本田真凛は大人気のようです。話題のインスタもかわいい写真ばかりなのでぜひ見てみてください!

卒業写真ももちろん可愛いですが、スケートの演技中や終了後の会見シーンや、オフショットまで全てが可愛いですね。

View this post on Instagram

ぴぴぴ

A post shared by 本田真凜 Marin Honda (@marin_honda) on

 

現在年齢や誕生日は

・18歳

・2001年8月21日

・5人兄弟の次女で3番目

・兄弟3人がスケート選手

一番好きな選手、憧れている選手は荒川選手のようです!

是非とも荒川選手のように世界的に活躍して、そのスケートのうまさと可愛さをみてもらいたいですね。

 

本田真凛のJK卒業!高校はどこ?

本日本田真凛さんのJK卒業の可愛い写真が話題になりました。

どこの学校を卒業したの?卒業ということは次は大学に?と噂されています。

高校1年生の時は関西大学高等部であり、2年生のタイミングから練習拠点をアメリカに移すと共に青森山田高等学校普通科スポーツコースに編入。

本日のJK卒業写真に雪が写っているのも納得ですね。

 

青森山田高等学校普通科スポーツコースはプロを多数輩出しています。

バスケやサッカー、卓球、バトミントンやボクサーなど幅広いですね。

卓球の福原愛さんも青森山田高等学校普通科スポーツコースなんです。スポーツの名門ですね!

 

本田真凛さんこの高校を卒業しましたが次はどこに行くのでしょうか?進学でしょうか?プロでしょうか?

 

本田真凛JK(高校)卒業で大学はどこに?

本田真凛さんが高校を卒業して次どこの大学に行くのか?それともプロになるのか?

答えは明治大学でした。スケートの練習拠点やコーチの変更は現状ないとのことです!

学部に関しては特定はされていませんが、ネット上では政治経済学部という噂が多くあります。実際のところはどうなのでしょうか?

またこの噂が本当っぽいのは明治大学の政治経済学部の倍率が例年よりも高くなっているとのことなのです。

 

もし同学年に本田真凛さんがいたらテンションは上がりますよね。受験したくなり理由もわかりますw

ただし、噂なのでどこまで本当かはまたわかりましたら追記しますね!

 

本田真凛は練習しないという噂は本当?

本田真凛さんは練習しない!?という噂がありますがこれは本当なのでしょうか?

事実としてあるのはテレビの取材で浜田コーチが下記ツイートのように発言したことが発端のようです。

過去を振り返ると2017年にも似たようなことがありました。

冒頭の連続ジャンプで転倒してミスが重なり、浜田コーチに「すごく甘い」と指摘されたことが日刊スポーツに取り上げられていました。

浜田コーチが厳しすぎるためにそのように感じ取られているのかどうか?

2年連続のJGPファイナル進出されるなど活躍されているので、練習していないことはないと思うんですがネットの声やコーチの声は厳しいですね。

 

本田真凛さんのこれからの活躍、さらに美しくなっていく美貌にも注目ですね!

本田真凜 高校を関大から青森山田に転校した理由は?制服姿がかわいい!【画像他】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です