横山だいすけの彼女は誰?プライベートの目撃情報がツイッターで出回る?

      2017/09/02


横山だいすけお兄さん。NHKの歌のお兄さんを最長9年間務めた歌のお兄さんですね。

そういえば歌のお姉さん三谷たくみの次の小野あつこさんが最近少しふっくらしてきた感じがあって、ストレスなのかな?って心配になっちゃいますね。

やはり横山だいすけお兄さんのフォローが今まであったからのびのびやってこれたのかもしれませんね。

そんな横山だいすけお兄さんの彼女か?また、プライベート目撃情報ツイッターで出回っているみたいなのでその真相も調べてみました。

そういえば横山だいすけお兄さんと小野あつこお姉さんが不仲喧嘩していると言われていましたがその真相も調べてみました。

 
Sponsored Link
 

横山だいすけの彼女は誰?

 

横山だいすけさんですが最近いろいろ引っ張りだこですよね。

ミュージカルやドラマなどいろいろ出演されております。また、バラエティーでも行けるクチのきはしますのでタレントとしては息が長そうですよね。

で、NHKの決まりがきつくておそらく今まで彼女はいてもいないと言わないといけなかったと思います。

そう子供の規範となるために

番組のイメージに大きく影響する恋愛スキャンダルはもってのほかで、うたのおねえさんは「恋愛」「結婚」「妊娠」も禁じられている。

代役を立てられないことから、日常生活に関する禁止事項も多いという。飛行機が欠航して収録に間に合わないなどのトラブルを避けるため、海外旅行が禁じられているほか、けがを防止する意味から、スポーツや自動車の運転も禁止されている。

といった感じで契約ががちがちです。

アイドル以上の決まりですねw

これで契約社員ということなので約30万円ということでお金よりも子供の笑顔が好きじゃないとやっていけれませんね

で、肝心の彼女か?ってことですがネットでは三谷たくみさんや上原りささんなどの名前がでておりますがNHKの契約上なかなか難しいと思いますね。

三谷たくみさんはNHKを卒業後、熱愛スキャンダルがありましたがそのお相手が横山だいすけさんであればもっと話題になっていたと思いますのでなさそうですね。

まぁ、恋愛も自由になったので不倫などのスキャンダルじゃない限り自由だと思いますね。

 

横山だいすけ,彼女,誰,プライベート,目撃,情報,ツイッター
 

横山だいすけのプライベートの目撃情報がツイッターで出回る?

横山だいすけさんですが、NHKの時よりも自由に出回っているのか?

それとも一般人の方にも顔が知られてきたからかもしれませんが、結構目撃情報があるみたいですね。

それがツイッターとかで出回っております。

 

渋谷ではよく横山だいすけお兄さんを目撃したという情報があるようなので渋谷が遊び場かもしれませんねw

とか、競輪選手の野口正則さんと北京オリンピックの時のシンクロナイズドスイミング日本代表選手の石黒由美子さんの結婚式でも目撃されておりますね。

横山だいすけ,彼女,誰,プライベート,目撃,情報,ツイッター
 

※特に宗教上について語るつもりはございません。

という感じだそうです。

まぁ、ルールから自由になったのであまり気にしなくなったかもしれませんが、最近話題の横山だいすけおにいさんなので週刊誌が狙っているかもしれませんからお気を付けくださいね。

 
Sponsored Link
 

横山だいすけと小野あつこは不仲で喧嘩していた?

横山だいすけお兄さんと小野あつこさんは不仲喧嘩をしているという噂がありましがどうなんでしょうか?

そういえば横山だいすけお兄さんは三谷たくみお姉さんともよく喧嘩していたと言われております。

その理由は番組を良くしようといろいろ意見を出し合った末の喧嘩ということでしたので前向きなものだったと思います。

では、小野あつこさんと仲はどうか?というと不仲というのはどうやら違うようですね。

それは横山だいすけお兄さんの卒業会見で小野あつこお姉さんは泣いておりました。

横山だいすけ,彼女,誰,プライベート,目撃,情報,ツイッター

そう、不仲に見えたのは小野あつこお姉さんがまだ番組になれていなくてどこかぎこちなかったからなんだと思います。

仲が良かったみたいですね!安心しましたw

今後の横山だいすけさんのご活躍をお祈りいたします。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,