>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

フィッシャーズの私服と時計がすごい!年収や財力は?【ダウンタウンDX】


フィッシャーズがダウンタウンDXに初登場することになりました。

ダウンタウンDXの名物コーナーである「スターの私服」でフィッシャーズも名乗りをあげました。

果たしてどれくらいの金額なのでしょうか?

また番組に登場するために高級時計も新調されました。その金額は何と、、、、!!

フィッシャーズの財力はいったいどれくらいあるのか?年収はどれくらいなのか?家賃はどれくらいなのか?をリサーチしました!

 

フィッシャーズがダウンタウンDXに登場!スターの私服がすごいことに

フィッシャーズのするシルクロードさんがダウンタウンDXに登場されるということで私服を新調されました。

購入されたところは全てルイヴィトンで揃えられて、本日の動画ではまだアップされていませんが超高級時計も新調されました。

こちらの続き気になる人はフィッシャーズの動画で全部見ることができますので是非みられてくださいー!

ルイ・ヴィトンの商品はどれもやっぱりいいお値段しますね。何と服だけで合計金額が173万円です。

さらに、さらにこのあと時計を買われるのですが、今までで一番高い時計をシルクロードさんは買われます。

 

ダウンタウンDXでフィッシャーズがつけていた時計は?日本で20本限定で3000万

フィッシャーズのシルクロードさんがダウンタウンDXに出演することになり新しく時計を新調されましたがその時計の金額に衝撃です!

驚愕の金額!!!3000万円です!!

日本に20本限定でしかないかなり希少な時計です。

公開前で時計のブランドは明かされていないですが、形から見るにウブロなのでは?と思います。

しかし、ロゴの文字数的にウブロではないような気もしています。

実際のところはどうなのでしょうか?

ダウンタウンDXの放送が楽しみですね!

 

判明いたしました!

フィッシャーズのシルクロードさんがつけていた3000万円の時計はスイスの高級ブランドAUDEMARS PIGUET(オーデマピゲ)でした。

3000万の時計の名前はロイヤル オーク オフショア トゥールビヨン クロノグラフというものです。

公式HPには値段は書かれておらずお問い合わせください。と。

これだけの高級時計をテレビ出演のために購入できるシルクロードさんの財力にびっくりです。

ではそのシルクロードさんの年収、フィッシャーズの年収はどれくらいあるのでしょうか??

 

 

フィッシャーズの財力にダウンタウンDXで衝撃、年収はどれくらいある?

参照:ランキングサイト チューバータウン

気になるフィッシャーズさんの年収ですが1億4305万円と言われています。

メンバーが7人いますので1人あたりの年収は約2000万です!YOUTUBEの収入だけで計算していますがフィッシャーズさんたちは

YOUTUBEだけでなくメディアにも露出回数が増えているので、そちらでも収入が増えているのではと思います。

 

今回購入した時計が3000万円ですからもっと稼いでいてもおかしくないですよね。

ネットにはこのような声もあり、タイアップやグッズのことを考えると一人当たり1億以上の年収ということになります。

リーダーであるシルクさんは年収2億超えていてもおかしくないですね。

そう考えれば3000万円の時計を購入できたのにも納得です!

 

ダウンタウンDXでどのようなお話が聞けるのか非常に楽しみですね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です