ハロー張りネズミ2話視聴率と感想&3話ネタバレ 山口智子が劣化しない理由は?

      2017/09/02


ハロー張りネズミの1話目が意外と昭和感が漂ってますが面白いドラマになっていて予想外に面白い!

そんなハロー張りネズミ2話感想と視聴率につづき3話ネタバレに行きたいと思います。

って、山口智子さん現在の姿若すぎるw劣化がみじんもないんですが、、、その劣化しない理由を考えてみました。

そういえばこのハロー張りネズミって唐沢寿明さんが出ているって話ですがどうなんでしょうか?(笑)

 

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミの2話視聴率と感想 唐沢寿明が出ている?

 

結論から先に話しますと今後ゲスト出演はあるかもしれませんが、現状、唐沢寿明さんは出ておりません!

ではなんでそんな話をするか?というとこのハロー張りネズミの主人公で瑛太さんが演じている七瀬五郎さんが原作では唐沢寿明さんに似ている。からではなく。

その昔、唐沢寿明さん主演でハロー張りネズミが映画化されているからなんです。

なので、今のハロー張りネズミには唐沢寿明さんは出ておりませんが、ハロー張りネズミ自体には唐沢寿明さんは出たことがあるという日本語が正しいかもしれませんね(笑)

まぁ、夫の唐沢寿明さんの代わりに妻の山口智子さんが今回のハロー張りネズミに出演されているのでなんか不思議な縁があるかもしれませんね、

では、そんなハロー張りネズミの2話感想&視聴率に行きたいと思います。

今回で真相がわかるわけでは無かったですね。。。。

少し謎があるがちょっとエロい深田恭子さんが依頼主として現れます。

深田恭子さんのお父さんが自らビルで飛び降りたということにされておりますが、実際は犯人がいるのではないのか?ということでの依頼ですね。

で、出てきた吹越満さん。

もうストーリーと顔だけで犯人決定のような気がしますが、、、、でも吹越満さんのほうにもなんか訳ありな感じがありますすね。。。。で、現在の深田恭子さんのお父さんがたてた会社の社長のマイバラさん。

うーんどなたが犯人なのでしょうか?

で、邪魔が入るけどこれは真相を知られたくないのは知られたくないんだろうけど、深田恭子さんも何か裏がありそうですよね~

それがわからないとこの事件の真相も解けないかもしれませんね。。。。

で、そんなハロー張りネズミの2話の視聴率ですが7.6%と初回から2.7%下落しておりますね。。。

1話面白かったんだけどね~

 

ハロー張りネズミ,2話,視聴率,感想,3話,ネタバレ,山口智子,劣化,しない,理由
 

ハロー張りネズミの山口智子の現在は劣化がなく若すぎるw

 

ハロー張りネズミで思ったことは前回の1話感想の時に書きましたが、あと、1個ありました。(※今後出てきたらすみません(苦笑))
ハロー張りネズミ1話感想と2話ネタバレ 瑛太が太る原因は?役作り?

それは山口智子さんがお綺麗!だということです。

山口智子さんのプロフィールですが、

本名 唐澤 智子(からさわ ともこ)
(旧姓:山口)
生年月日 1964年10月20日(52歳)
出生地 日本 栃木県栃木市
身長 170 cm
血液型 A型
職業 女優、声優、ナビゲーター
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1986年 -
配偶者 唐沢寿明(1995年 - )
事務所 研音
引用:wikipedia

ということで52歳なんですがなんですか?この美貌はw

とても現在が52歳とは思えないほど若すぎます!

最近ではスーパーサラリーマン左江内氏で妻役を演じた女優さんなども同じ年代ですが劣化が、、、と言われておりましたが、山口智子さんは劣化なんて無縁の感じがしますね。。。。

山口智子さんの劣化しないと言われている理由ですが、

山口智子さん本人もいろいろやっております。と言っているように努力されているようですね

また、お子様がいないのも1個の理由かもしれませんね。

母親ではなく女性として唐沢寿明さんの近くにいるので余計にお綺麗なままかもしれませんね。

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ3話ネタバレ 山口智子の劣化しない理由は?

 

前述の続きですが、ハロー張りネズミ山口智子さん。

52歳でも美貌を保っておられ劣化しておりません。その劣化しない理由をいろいろ考えてみました。

まずは、上記でも触れましたが山口智子さん自身努力されている。

子供がいない→自分のことに時間を使える

唐沢寿明さんとラブラブ→精神的な疲れが無い

ルームランナーで毎朝30分歩く

マッサージ・食事など良い精神状態を保つように努力もされているそうです。

その結果が現在の山口智子さんの美貌ってところだと思います。

ではそんなハロー張りネズミ3話ネタバレに行ってみたいと思います。

 

 

乙吉の右腕として働いていた元秘書課長の仲井(吹越満)をグレ(森田剛)が探し出し、仲井と蘭子が久々の再会を果たすと、ゴローたちの調査を協力することに。そんな中、一緒に調査を進めている仲井は、とある1枚の現場写真を見て、ふとあることに気がつくが…。
果たして、25年前の事件の真相とは!?

犯人は結局おらずやっぱり深キョンのお父さんの平田満さんは自らってオチだったらそれはそれで話が面白そうなんでいいんですけどね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , , ,