セシルのもくろみ2話感想&視聴率と3話あらすじ 真木よう子の激やせの理由は?

      2017/09/02


セシルのもくろみですが初回の視聴率が5.1%という・・・・・という感じのものでした。

金子ノブアキさんが脱がなくてもよくなり、真木よう子さんも脱がなくてよくなりましたねw

そんなセシルのもくろみ2話感想視聴率3話のあらすじを書いてみたいと思います。

で、エンディングの真木よう子さんなんですが腹筋がヤバいですね!というか激やせも心配ですが、激やせの理由は?

 

 
Sponsored Link
 

セシルのもくろみ2話感想 真木よう子の腹筋がヤバイ!

セシルのもくろみですが、読モの成り上がり的なドラマですね。

で、そんなセシルのもくろみで体育会系のノリでどんどん成り上がっていこうとするのが宮地奈央こと真木よう子さん。

そんな真木よう子さんですが、エンディングがかっこいいですよね。


もう腹筋も割れておりますし!どこまでストイックになればここまで行けるんでしょうか?w

これが激やせの理由の一端を担っているのかもしれませんね。

それではセシルのもくろみの2話感想に行ってみたいと思います。

真木よう子さんのガニ股が気になる今日この頃wおそらく役作りなんだろうけど女性なので気になります!

で、今回から少しファーストクラスも入ってきた感じでドロドロしてきましたね~

というか徳井義実さんのおエネの演技がやっぱりはまってるw
 


 

で、名言頂きました!

「モデルは真似する人ではなく、真似される人なんです」そう宮地は宮地のままで誰かになる必要はないんです!

でも、真木よう子さん痩せすぎはやっぱり気になるな~役作りなんだろうけどw

※話の中で痩せすぎって徳井オネエに注意されていたからこれでドラマ内で太っていったらどんだけ体張ってんだよ!ってなりそうだけど、真木よう子さんならやりかねないわ!

あと、なんでこんなにこのドラマ手ぶれすんだ?ちょい見づらいんですけど~

で。仕事が人生っていう名言的なやつも出ましたけど、これ本当に言っているかどうかは疑問ですよね~

その年齢になって結婚していなくて子どももいないとなるとそういわざるを得ない場合もあると思うんですけど、、、、

選んでその道に行っているのであればいいんですけど、気が付いたら後戻りできなかったというのであればそれはそれで悲しいですよね~

で、宮地こと真木よう子さんが旦那に仕事の話をフルと、、、、
 


 

この旦那さんいいわ~w

で、宮地さん人の撮影に勝手についていって映りこんじゃだめでしょ!ってそれが狙いなのかもしれないけど。。。

でも吉瀬美智子さんはそれを軽くいなします。。。余裕あるわ~トップモデルっていうだけで心に余裕が出るのね!

宮地さん生まれたての小鹿みたいに(笑)

 


 

いや~でも吉瀬美智子さんカッコいいな~

でこのハマユカこと吉瀬美智子さんは余裕があるのは本当は裏でなにかやってんじゃないの?て思っていたけど、意外と天使だったw

というか、宮地をあまり敵と認識していないのかな?(笑)

でもそんな吉瀬美智子さんですが旦那さんが、、、、

というところで終わりましたが今回の視聴率も4.5%とヤバいっす。。。。

 

セシルのもくろみ,2話,感想,視聴率,3話,あらすじ,真木よう子,激やせ,理由
 

セシルのもくろみ 真木よう子の激やせの理由は?

 

セシルのもくろみでまず最初に目を引くのが真木よう子さんの激やせですかね。

その次が徳井義実さんのオネエの演技w

徳井義実さんに至ってはこれが素で、今までの女性好きはこれを隠すためのキャラなんじゃないか?って思うぐらいでしたね。

で、真木よう子さんですが、昔はこんな感じでした。この時でも十分お綺麗ですが、、、

 

セシルのもくろみ,2話,感想,視聴率,3話,あらすじ,真木よう子,激やせ,理由

今は、こんな感じですね。

セシルのもくろみ,2話,感想,視聴率,3話,あらすじ,真木よう子,激やせ,理由
 

ほほがこけております。腕も細くて激やせしておりますね。

で、理由なんですが真木よう子さん自身が語っておりませんので真相はわかりませんが、おそらく役作りだと思いますね。

今回のセシルのもくろみは読モの話のため役作りで痩せたのではないか?というのが一番の理由だと思われております。

また、その証拠とでもいいますか、腹筋が割れております。

その痩せて腹筋を出すために体全体の脂肪分まで落としてしまった感じですかね。

 
Sponsored Link
 

セシルのもくろみ3話あらすじ 真木よう子の旦那がエグゼイドの、、、、

 

そういえば真木よう子さんが演じる宮地奈央さんの旦那役の宇野祥平さんですが、エグゼイドにでていたつくるさんじゃないですかw

エグゼイドファンがセシルのもくろみをみるとはなかなか思わないですが、、、、(笑)

エグゼイドはお子様で、セシルのもくろみは女性が主体だと思いますので。

で、セシルのもくろみ3話あらすじですが、

 

 

宮地こと真木よう子さんと、ハマユカこと吉瀬美智子さんの友情ができればいいな~って感じですが、なかなかそうもいかなさそうですね。

ご家庭内に問題を抱えるハマユカさんもモデルの世界では輝かないといけないってそんな世界に少し嫌気が出始めたかもね?

うーん今後の展開が気になりますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,