ウチの夫は仕事ができない3話感想&視聴率と4話ネタバレ 薮宏太を嫌いになる理由は?

      2017/09/02


ウチの夫は仕事ができないですが、なんか嫌な後輩の話を集めた感じの薮宏太さん。

なんか嫌いになりそう。その理由はいろいろあるんですけど、、、

そんなウチの夫は仕事ができないの3話感想&視聴率4話ネタバレを書いてみました。

やはり薮宏太さんというか田所にイライラしている口コミも見られますねw

というか皆さんミニオン見てます?ツイッターがいつもより静かなんですけど、、、、

 


 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない3話感想と視聴率は?

ウチの夫は仕事ができないですが初回は11.2%と視聴率ではいい感じですね。

まぁ、逃げ恥テイストもありつつところどころ意味不明なミュージカルを入れているので最初はどうなるか?と思いましたが。

で、2話は9.1%でしたね。で、3話の視聴率はというと8.5%でした。ほかのドラマに比べると下落率がなだらかだからまだ見込みはあります!

では3話はどれぐらいの視聴率が取れるでしょうか?まぁ、逃げ恥やあなそれで視聴率が最後にかけて伸びて行ったのはSNSを使った作戦もあったからだと思います。

ですが、ジャニーズが出ているドラマはなかなかSNSが出来ないのでSNSでの番宣で後れを取ることがありそうですね。

前クールのボク、運命の人ですもおもしろかったのに最後2桁届きませんでしたよね?

あれ、しっかり番宣していたら視聴率は二桁いってそうな気がするんですけどね~

そんな土曜10時に日本テレビのドラマ、ウチの夫は仕事ができないの3話感想視聴率について書いてみたいと思います。

始まって数分ですがやっぱり松岡茉優さんは可愛い!って再認識ますねw

でも、意外と錦戸亮さんのお姉さんがドラマ見ていて嫌いです。。。。。(苦笑)

あと錦戸亮さんの私服とスーツのギャップもスゲーなって感じです!
 


 

全然ドラマの本編に入っていっていない(苦笑)

1本本命 無理め企画1本 捨て企画8本ってこれこそ日本の残業を多くしている理由なんじゃない?w

やっぱりこの会社は仕事ができない!

って錦戸亮さん仕事ができないといいつつ仕事してるし、東京であんなに大きな部屋に住んでいて仕事が出来ないって、出来ないレベルが一般と違うんじゃないか?って思っちゃいますね。

で、やっぱり薮宏太さんのキャラ嫌いです!いやマジでw

こんな後輩いたらくびになっていいからしめてしまいそうです。。。。

で、やっぱり口コミでも同じことを思っている人が多そうで
 


 

皆さんそう思いますよね~ってやっぱり、薮宏太さんの演技が上手いんでしょうね~!

あと、松岡茉優さん、結構うつぶせになっているんですけど、、、妊娠していたらあんまりうつぶせになんないよねw

というか錦戸亮さん仕事ができないわけじゃなくて、要領が悪いだけでそれを許容できない会社がいけないような。。。

 


 

まぁ、薮宏太さんの理論もわかるけどさ~

手柄のためにはまずは契約をまいて、契約したら契約したでしょ?的な感じで仕事をしてもらうっていうのはわかるけどさ、、、

その先を考えているとそのうち仕事がなくなっちゃうよ!こういった業界って横のつながり強そうだしさ。って思っちゃうのは私だけですかね。。。
 


 

先輩をビビらすか?普通。そのうち返ってくるよ!って思っちゃいますが、、、

でもやっぱり最後はほっこりするドラマでしたねw

妻が元カレに合ったことをきにしておりましたけども錦戸亮さんは
 


 

って最高じゃないですか?wこんなのちょっと仕事が出来ないからって大手の会社に勤めていたら辞めさせられるわけがないんだから、なんとな~く仕事しておけばいいんですよ!ってダメなことをいってみますw

 

ウチの夫は仕事ができない,3話,感想,視聴率,4話,ネタバレ,薮宏太,嫌い,理由
 

ウチの夫は仕事ができないで薮宏太を嫌いになる理由は?

薮宏太さん、ジャニーズでは珍しい高身長の方ですよね。

Hey! Say! JUMPのメンバーで山田涼介さんが164㎝のところ薮宏太さんは178㎝あると言われております。

ちなみに錦戸亮さんの身長は170㎝なので錦戸亮さんよりも薮宏太さんのほうが身長が高いですね~

って、そこが嫌いになる理由ではないんですが、薮宏太さんが演じている後輩がクソな役すぎて演じている薮宏太さんまで嫌いになりそうっていう理由ですね。

まぁ、役者としてはすごいと思いますが、平常でもあんなのかな~って思っちゃいました。。。すみません。

先輩をけなしたり、先輩の手柄を自分のものにしたり、クライアントに嘘をついて仕事を取ろうとしたりとか、、、

人間としてどうなのか?というかこういう人間が評価されている会社って大丈夫か?って思っちゃいますね。

まぁ、どの会社も上の人に気に入られたら勝ちだとは思っておりますがね。。。。

こういう人間ってどっかで痛い目見てほしいって思いますし、ドラマや漫画では痛い目見て主人公が日の目を見るというのが筋書きなんですが、現実世界ではなかなかそうはいかないですよね~

失敗したときに他の人は離れていって正体が見えるときがありますがそれまではずっと上から好かれております。

そう、現実世界って厳しんですよね~って思っちゃいました。

でも、薮宏太さんは錦戸亮さんのことを現実世界では慕っているということなのでやっぱり薮宏太さんの演技力が凄いな~って思っちゃう回もありますね。

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない4話ネタバレ 薮宏太への口コミや感想は?

ウチの夫は仕事ができないで主人公の小林司こと錦戸亮さんをいじめる役の後輩の薮宏太さん。

薮宏太さんの演技が上手いのが原因でこうなっておりますが、少しウチの夫は仕事ができないで薮宏太さんが嫌いになるかもしれません(苦笑)

そうカルテットでいうと吉岡里帆さん。あなそれでいうと波瑠さんのように。。。。(-_-;)

やっぱり口コミ感想でも

 

 

 

 

 


という感じになっておりまして、薮宏太さんが演じる田所さんはやっぱりイライラされているようですね。

でも薮宏太さんは演技が上手い!と高評価のようです。やっぱり演じている人と役者はわけないといけませんね。

そんなウチの夫は仕事ができないの4話ネタバレですが、

 

 

司(錦戸亮)は世の中の妻たちが仕事のできない夫に対し想像以上に厳しい意見を持っていることを知り、自分も沙也加(松岡茉優)に呆れられているのではないかと焦る。そんな中沙也加は、あかり(イモトアヤコ)の夫・彦丸が若い女と歩いているところを見てしまう。絶対に浮気だと言うみどり(江口のりこ)は小林家に転がり込み「浮気は妻の妊娠中が一番多い」と主張、司と沙也加の不安を煽る。最近スキンシップの少なくなっていたことを気にする2人だが、司がキスしようとした途端、司を避けるように沙也加のつわりが始まってしまい…。

で、ミスで企画者が減っていくって、それを補完する案を持っていない時点でその企画がダメだと思うし、それをつくらせようとしない会社がダメなような気がするんだろうけど、、、、

というか松岡茉優さんのような奥さんがいたら妊娠していても浮気はしませんって!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,