僕たちがやりました1話感想&視聴率と2話ネタバレ ロケ地は静岡県?

      2017/09/02


僕たちがやりましたは原作が漫画のドラマです。

もう最終巻は出ておりますので結末を知ることが出来ますので油断していたらネタバレを見ちゃいますね(苦笑)

ではそんな僕たちがやりましたの1話感想&視聴率2話ネタバレです。

というかこの僕たちがやりましたってロケ地静岡県なんですね。。。フランケンシュタインの恋も沼津でやっていたので最近静岡県の東部は結構使われておりますね。

フランケンシュタインの恋で思い出しましたが葉山奨之さんも出ておりましたが今回のマルと全然印象が違いますね。。。。演技上手いっす!

 
Sponsored Link
 

僕たちがやりました1話感想と視聴率は?

 

カンテレさん結構こういう異色のドラマが好きですよね~

前作のCRISISもあの終わり方。。。後味が最悪です(苦笑)で、今回の僕たちがやりましたですが少しネタバレすると結末がスカッとしない感じじゃないですか?

こういうドラマで視聴率をとりに行こうとしている所がカンテレさんがフジテレビ系列でも異色って感じで好きですね。

前回はあなそれに惜敗しましたが今回はカンナさーんには勝ってほしい感じですね。

でそんな僕たちがやりましたの1話感想視聴率ですが、

カンナさーんの視聴率が12%で、その1時間前のこの僕たちがやりましたは7.9%でした。

CRISISでは二桁超えていたのにな~w

てかこれ深夜枠じゃなくて大丈夫なの?結構不良や爆発やらいろいろ起こるけど。。。。で、げすい話も出てきますが、、、、

ま、1話は不良にやられたマルこと葉山奨之さん(やられたというか不良に気に入られないやつ同士で決闘をさせられた)の仕返しに、仲が良い4人組が軽い爆発の爆弾を仕掛けたら思いのほか大きな爆発が起こって大事件に!

というか矢波高という不良校を牛耳る真剣祐さん。おかしさをだすために瞬きをしないんですけど。。。うーんちょっと違うんだよね~って思っちゃいます。でもこの人の夢は、、、、あれだったなんて矢波高ではいけないっしょ!

と言いながら、1話なのでここで終了。

変な髪型の古田新太さんと板尾創路さんはどう絡んできて、三浦翔平さんはどうやってこの高校生4人を追い詰めていくのか?って、というかあの爆弾自体も誰かにはめられたのか?っていう疑問がありますが、それは全部今後!です。

 

僕たちがやりました,1話,感想,視聴率,2話,ネタバレ,ロケ地,静岡
 

僕たちがやりましたのロケ地は静岡県?

 

僕たちがやりましたに出てくる高校ですが凡下(ぼけ)高校と矢波(やば)高というすごいネーミングセンスでつけられた高校があります。

ここのロケ地静岡県の三島市じゃないか?と言われております。

その高校は静岡県立三島北高校というところだそうです。

 

そういえば前クールのフランケンシュタインの恋もロケ地は沼津市でやっていたそうなので静岡県の東部は意外とドラマの撮影やるんですね。

まぁ、三島北高であれば真向かいに三島市立北中学校や隣にも幼稚園や小学校があるので僕たちがやりましたの凡下(ぼけ)高校と矢波(やば)高の位置関係は容易に設定できますからね~

 

こういうツイートも見受けられるので確定だと思われます。

それ以外にJR東海道線鶴見駅西口のつくの商店街でもロケはされているようですね。

ただ、学校のロケは三島北高になるようですね。

 
Sponsored Link
 

僕たちがやりました2話ネタバレ 葉山奨之の演技が上手い?

 

マルを演じている葉山奨之さんってこんな印象でしたっけ?(笑)

フランケンシュタインの恋でも出演されていて、まぁ、あちらもいじめられっ子気質的なのはありましたが全然印象が違いますね。

俳優さんてこんなにも演じる役で違うんですね。。。。うーん、ここまでの演技力があればいろんなことに使えそうですよね~

マルチ商法とか(苦笑)

そんな僕たちがやりましたの2話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

捜査の手が自分たちに及ぶことに不安を募らせるトビオは「俺らが仕掛けた爆弾とあの大爆発が、無関係のはずがない」とパイセンに説明。
ようやく深刻な状況を悟ったパイセンは、トビオ、伊佐美、マルに集合をかけ、それぞれに300万円を渡し、事件について一切口をつぐむよう言い含める。
真相を知るのは4人だけで、何も無かったことにすればこれまでの日常が取り戻せる――。
パイセンの提案をのんで金を受け取り、「何も無かったぁ!!!」と盛り上がるトビオらだったが、そのとき、とんでもないニュースが舞い込んで…?

お金で口封じ。。。。4人の関係性が変わってくるよね~これ。

で、とんでもないニュースってなんだよ?漫画の原作読みたいけど、、、、うーん、どうしましょw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,