カンナさーん1話感想と2話あらすじ 川原瑛都の年齢は?

      2017/09/02


カンナさーん!ですが渡辺直美さんが等身大の演技をするドラマですね。

ゲス夫の要潤さんや仕事に翻弄されながらも肝っ玉母さんを演じるという渡辺直美さんのまんまの役柄的な感じですw

で、そのカンナさーん!1話感想2話あらすじに行きたいのですが、子役の川原瑛都さんの年齢が気になったので調べてみました。

渡辺直美さんに演技が必要なのか?上手いのか?気になるところですね。というか、渡辺直美さんの衣装ブランドってどこでしょうか?

ビッグサイズを売っているところじゃないと取り扱いないですよね。。。(-_-;)

 

 
Sponsored Link
 

カンナさーん1話感想 渡辺直美の演技は上手い?

カンナさーんですが、もう渡辺直美さんのためにあるような漫画&ドラマですね。

ゲス夫とぐちぐちいってくる姑の間に挟まれながらもポジティブな思考で乗り切っていく肝っ玉母さんなので渡辺直美さんのイメージのまんまです。

まぁ、渡辺直美さんも元からそこまで精神的に強くなくいろいろ悩まれたことがあるということですが、そういったところが演じるのに役立ってくるかもしれませんね。

で、渡辺直美さんの演技といいますと演技しているのかどうかわかりませんがはまっていますね(笑)

これを演技といえば上手いというんでしょうね!

まずは要潤。。。やっぱりクズですね。というか舅や姑が出てくるからこういう子供が出来んだよwって思っちゃいました。。。

で、ガチのパパフェス。。。。というかパパフェスってこれ平日やってんのかな?それとも休日やってんのかな?w

って調べてみたらパパフェスたは実際あった~w日曜日開催でしたね。

そんなところにゲス夫の要潤は来ませんでしたよやっぱり。でも女性なのにパパフェスタに参加ってどんだけ~しかも勝っちゃうってどんだけ~~

でも、やっぱりを無理をしていたのか自転車に川原瑛都君を乗せた自転車で倒れる渡辺直美さん。。。。

脳震盪を起こしてもママを心配する川原瑛都君。。。男ですね~

で、パパこと要潤さんに助けを求めて、要潤さんが迎えに来たけど、渡辺直美さんは要潤に離婚してください!って切り出しちゃったw

 

カンナさーん,1話,感想,2話,あらすじ,川原瑛都,年齢
 

カンナさーんの川原瑛都の年齢は?

 

カンナさーん川原瑛都くんですが、演じている子供の鈴木麗音は4歳です。

では、川原瑛都さんは何歳なのか年齢が少し気になってしまったので調べてみました。

確定的な証拠がないですがどうやら2013年の8月生まれという説が濃厚です。

ということは現在3歳でもうあとちょっとで4歳ですね。まぁ、番宣の時に3歳といっていたのでほぼ間違いはないかと思います。


ちなみに加藤清史郎さんなどが所属している劇団ひまわりに所属している子役になります。

とと姉ちゃんや逃げ恥にも出演されておりましたね。

それ以外ではNHKのにほんごであそぼうにも出ておりました。

今後の活躍が楽しみな子役の一人ですね。

 
Sponsored Link
 

カンナさーん2話あらすじ 渡辺直美の衣装のブランドは?

 

あとドラマを見ていて思ったのは渡辺直美さんですがビックサイズなため衣装もビックサイズだと思ういます。

その衣装ブランドが気になったのでどこか調べてみました。

カンナさーん,1話,感想,2話,あらすじ,川原瑛都,年齢

PUNYUS(プニュズ)のワンポイントシフォンロンパース

この時はボトムが
PUNYUS(プニュズ)のキラキラプリーツスカート
で、

AS KNOW AS OLACAのストライプの魅力SHOPで定価13,824円だそうですが、ショップによっては今なら50%OFFでも買えるそうです。

そんな渡辺直美さんの衣装ですが、肝心のドラマカンナさーん2話あらすじに行きたいと思います。

 

>
 

パワフルで豪快、思い込んだら一直線のカンナ(渡辺直美)は、超ポジディブな働くママ。雇われファッションデザイナーとして働きながら、イケメン夫・礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていた…はずだったのだが、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!礼の母・柳子(斉藤由貴)や、職場の上司・美香(山口紗弥加)に説得されるも、礼の「浮気でなく本気」という言葉に、カンナは離婚を決意したのだった。
バツイチ、シングルマザーとなったカンナ。だが麗音の面倒を見ると申し出てきた柳子や、仕事との両立を心配する美香や翔子に、仕事も育児も誰にも頼らずにやっていくと宣言した手前、カンナは一人で仕事と育児をこなしていく。
そんな中、カンナの職場の後輩・翔子(トリンドル玲奈)が大量の発注ミスをしてしまう!だがカンナは翔子のミスを自分のミスだと言い、同僚に頭を下げ、皆で夜通し作業をすることに。そしてカンナはやむを得ず、麗音の面倒を柳子にお願いするのだった…。
次々と襲いかかる困難に大ピンチのシングルマザー、カンナ。心が折れそうになる瞬間もあるが…しかし!カンナは逃げない! 曲げない! くじけない!
愛する息子のため、逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記

シシドカフカさんが要潤さんの不倫相手役なので、要潤さん女性を選ぶセンスがいまいち無いんじゃないのか?これ。w

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,