>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

藤井貴彦アナの大学は?news everyで話題、カツラなのか


今、news every.で話題の藤井貴彦アナウンサー。

出身大学は慶應義塾大学で、学部は環境情報学部だったそうです。

時々、藤井アナはカツラなのではないかという噂がありますが、本当なのでしょうか?

ニュースでの数々の発言が共感を呼んでいる、藤井貴彦アナウンサーについて調べました。

日テレnews every.での発言が話題、藤井貴彦アナウンサーの出身大学は?

View this post on Instagram

今のあたいの激推し、 日テレ 藤井貴彦アナウンサー 2月から在宅で、仕事しながらTVつけても音声は消していた。 と、いうのもあまりリアリティーのない各局アナウンサーの声が耳障りで仕方なかったから その内、忖度して放送するニュース番組自体観ることを止めてしまった なので在宅中の消音TVの友は、 科捜検の女だった 沢口靖子の腹話術人形感たまらん そしてあの絶妙な位置のホクロ はっ、話が逸れてもうた けどある日なんとなく、つけた日テレで藤井アナと出逢ってしまったのだ この人、この期待を裏切らないビジュアル通り(決してハゲ散らかす事がなさそうな硬そうな髪質をびっちり真ん中分け→主に頭部に目がいく)とても真面目に番組を仕切っているのだけど、真面目一辺倒なだけじゃなくて、とても血の通った、とても愛のあるメッセージを自分の言葉で発することが出来る、日本では珍しいアナウンサーなのだ 彼は毎日毎日視聴者に訴える 真剣な眼差しで ウワベじゃない自分の言葉で 「今のあなたの行動が2週間後の未来を変えるのです」と 今ではめちゃくちゃファンになり、 彼の出ている、news every.は必ず最後まで有音でつけている 藤井さん あなたの声は届いていますよ あなたに勇気づけられて、この時期を乗り越えようと思っている人達は多いはず 本当にありがとう 藤井さんもコロナの危険に晒されながら日々情報を伝えてくれてる 感謝しかない 木原さん、ソラジロー、より 藤井さん、ソラジロー、を観たい 日テレさん お願いします #news every. #藤井貴彦 #日テレ #every.は番組内容もイケてる #取材対象の立場にたって考えてるものが多くて観ていて嬉しくなる #木原さん、ソラジロー! #何故か口に出してしまうワード #陣内さんより先に言えるか大会毎日開催中 #負けないぞ!

A post shared by まー (@badpudding103) on

日本テレビ系の報道番組、news every.での発言が今話題の、藤井貴彦アナウンサー。

今注目を浴びている、藤井アナについてご紹介します。

 

出身大学は慶應義塾大学。

学部は環境情報学部で、メディア環境専攻です。

 

1994年に日本テレビに入社されています。

入社後は、スポーツ中継からバラエティ番組まで幅広いジャンルの番組で活躍されています。

2010年、news every.のメインキャスターに就任、夕方の報道番組の担当です。

 

 

出身地は東京都新宿区で、年齢は48歳。

 

今、世間で話題の藤井貴彦アナウンサーですが、さすがベテランのアナウンサー。

 

ニュースで藤井アナの言葉を聞くたび、心に訴えかけられるといいますか、

本当に印象に残る、心のこもった言葉を視聴者に届けてくださるアナウンサーだと感じます。

番組内でも「キャプテン」の愛称があるようで、藤井アナの人柄が滲み出ていますよね。

 

 

「命より大切な食事会はありません」

「自分を律している人ほど腹立たしく思うかもしれません」

などという言葉1つ1つに、藤井アナの実直な人柄が表れているように思います。

 

ネットでの反応は?

ここで、TwitterやInstagramでの反応をご紹介します。

 

「人は急には変われない、ずっと実直に伝えてきた方なのだろう」「ニュースを聞いてウルウルした」「たくさんの人を気遣って、まっすぐに言葉を伝える藤井さん」「いいこと言いますね、なかなか言えるものではない」

 

など、藤井貴彦アナウンサーの、まっすぐで心に響く言葉に

共感し、称賛する意見が多く寄せられています。

 

news every.での10年のご経験や

その人柄から滲み出る温かい言葉に、多くの人が胸を打たれているのではないでしょうか。

 

新型コロナウイルスによる外出自粛で、ストレスが蓄積している中

ニュースで藤井アナが発する言葉1つ1つにこめられた熱い思いが

 

多くの人の涙腺を緩ませるのでしょう。

 

藤井貴彦アナウンサーの妻や子供は?

https://www.instagram.com/p/B-6gRO0J3a3/?utm_source=ig_web_copy_link

今news every.で話題の藤井貴彦アナウンサーですが

お嫁さんやお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

 

藤井アナは、2003年に結婚している既婚者です。

お嫁さんは、一般の女性のようですが、非公表です。

 

2008年に第1子の男の子が産まれているとのことですが、それ以上の情報は見つかりませんでした。

 

お嫁さんのことも、お子さんのことも、ほとんど情報が出てこない藤井アナ。

 

お嫁さんは一般の女性とのことで、お嫁さんやお子さんのことを思い

公にしないのではないでしょうか。

 

ここにも、藤井アナの人柄が表れているような気がします。

 

プライベートでは、どんな旦那さん、お父さんなのでしょうね。

藤井貴彦アナウンサーはカツラをかぶっているって本当?

現在、48歳の藤井貴彦アナウンサー。

カツラをかぶっているという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

調べてみましたが、カツラをかぶっているかどうかのはっきりした答えは見つかりませんでした。

 

確かに48歳ですし、髪の毛が少し薄くなってもおかしくない年齢の藤井アナです。

 

 

テレビに映った藤井アナの髪型を確認しましたが、昔と変わらない髪型で

髪の毛の量が減っているようには見えませんでした。

 

髪の毛に関しては個人差もありますので、髪の毛の量が増えた、減っただけでは

カツラをかぶっているかどうかは分かりかねますよね。

 

Twitterで、カツラの位置がズレているという意見もあり

もしかしたら、カツラをかぶっているのかもしれません。

 

はっきりした答えは見つかりませんでしたが

 

10年もの間news every.でアナウンサーとしてご活躍なさっている藤井貴彦アナウンサー。

 

 

皆の心に響く、温かい言葉を届けてくださる藤井アナ。

 

今後も、ニュースで藤井アナの言葉を聞いて

外出自粛によるストレスを緩和なさってはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です