岡田紗佳は彼氏とフライデーされた?インスタすっぴん画像が可愛い!

      2017/09/02


ネットを検索していると岡田紗佳さんですが、「彼氏」と「フライデー」が検索に挙がってきます。

普通に考えると彼氏といるところをフライデーされたという感じですがどうでしょうか?

ちなみに岡田紗佳さんですがインスタすっぴん画像も披露されているようで可愛い!と話題です。

というかすっぴんでなにやら炎上もしているそうですね。。。。(苦笑)その理由とは?

 

 
Sponsored Link
 

岡田紗佳は彼氏とフライデーされた?

岡田紗佳さんですが何やら日本と中国のハーフだそうです。

父親が日本人で母親が中国人ということですね。でも、あんまり漢民族の感じがしないので中国人といっても少数民族派かもしれませんね。

そんな岡田紗佳さんのプロフィールですが、

愛称 おかぴー
生年月日 1994年2月19日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 105 - 58 - 83 cm
カップサイズ G
股下 / 身長比 97.3 cm / 57.2 %
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2011年
ジャンル ファッション
他の活動 プロ○士
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

引用:wikipedia

胸がGってどんだけやねん!って思っちゃいますが、まぁ、良いもの持っておりますね。

ちなみに彼氏現在いないそうです

では、どうしてネットで「彼氏」と「フライデー」が検索されているのか?というと、彼氏は本当に岡田紗佳さんに彼氏がいるかどうか?という感じで皆さん検索されているようですね。

まぁ、いてもおかしくはないですけどね。。。。というか日本プロ麻○連盟に所属していたりするので男性側が怖気づいているのかもしれませんねw

で、フライデーですが、これは岡田紗佳さんがフライデーでよく登場するからですね。

きわどい服装で写真を撮っているので世の男性諸君は必死で検索しているようです!

まぁ、実際画像を見てもエロいですから!

 

岡田紗佳,彼氏,フライデー,インスタ,すっぴん,画像,可愛い
 

岡田紗佳のすっぴんインスタ画像が可愛い!

 

岡田紗佳さんですがまずは全身の画像

スタイルいいな~

で、インスタに載っている岡田紗佳さんのすっぴん画像ですが、

広告でよく見るヤツ

Okapy 岡田紗佳さん(@sayaka_okada)がシェアした投稿 -


という感じですね。岡田紗佳さんですが普段から化粧が薄い時が多いようであんまり変わらない感じがしますね。

すっぴんでも可愛い

まぁ、アプリを使って可愛く映しているかもしれませんが、、、、

そうそうアプリで思い出しましたが、岡田紗佳さん。すっぴんアプリで一回炎上しておりますよね。。.

 
Sponsored Link
 

岡田紗佳のすっぴんアプリの炎上理由は?

 

岡田紗佳さんですが何やらすっぴんアプリをめぐってネットで炎上してしまったことがあるようです。

それは「すっぴん化アプリ」とも言われるMAKEAPPというアプリで、化粧をしてる人の顔をとるとその化粧を全部取って本当の顔を映し出すという魔法のアプリ。

男性陣は絶対携帯に入れておいたほうがいいですよねこれw

で、そのアプリに対して岡田紗佳さんが言った言葉でネット民は炎上しておりました。

「世の中には、ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので...。そういう子の気持ちを考えると、すごいかわいそうだなあと思う」
「うん、雑誌とかでも石原さとみさんみたいにすごいかわいくしてる子のビフォーをみると、ほんとブスだったりするので。怖いもの見たさみたいな感じで、ちょっと(メイクを)剥がしてみたいなという気持ちはあります」

ということで岡田紗佳さんのツイッターが炎上しておりましたね。

でも、そのおかげかどうかわかりませんが岡田紗佳さんに毒舌キャラが定着してちょくちょくテレビに出られているようなのでこれが戦略としてら大当たりという感じですかね?

やっぱりモデル兼タレントでかつハーフって結構飽和状態なので何か一つ抜きんでていないと難しいのかな?って思っちゃいます。

この芸能界の荒波に飲まれず今後のご活躍を期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,