>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

篠原冴美は誰?プロ雀士?霊感、心霊?才能豊かなグラドル!?


有吉反省会に出演した篠原冴美って誰??プロの雀士?グラビアアイドル?占い師?などなど色々な才能をお持ちの篠原さんを徹底調査しました!!

有吉反省会に出演した篠原冴美って誰!?

フリガナ シノハラ サエミ
性別 女性
生年月日 1992/8/29
星座 おとめ座
血液型 B型
身長 165cm
出身地 京都
ジャンル タレント
特技 占星術 タロット
趣味 麻雀 ギター

ちなみにニックネームは、「さみぃー」だそうです。

母が占い師。弟さんがいるそうです。

ミスヤングチャンピオン2010年初代グランプリ。

恵比寿マスカッツの初代と7期のメンバーを務めたそうです。

篠原冴美さんってプロ雀士?占いや麻雀教室も?

篠原さんの母親や恵比寿マスカッツのメンバーの影響や、「おぎやはぎ」の矢作さんから「バカが雀士になったら面白い」と励まされ、篠原さん自身も麻雀が好きなり2017年1月に日本プロ麻雀協会大16期前期プロテストに合格し、プロの雀士になったそうです。

勉強が苦手で必死に勉強して4日目で合格したようです!!

お母さんが占い師っていうものあって、ご実家で占い、麻雀教室をしているみたいです。占いは1時間ほど見てもらえるそうなので、結構、本格的に見てもらえそうですね!!

本当!?霊感の噂、心霊写真や体験も??

篠原冴美さんはすごい霊感の持ち主で、
霊をみたり自身も憑依された経験があるほど。

小学校5年生の時、普段から入ってはいけないと言われていた神社に偶然入り込んでしまったらしいです。

その神社には、入り口がないそうです。

「鳥居の前に目の描いていない数えきれないほど
たくさんダルマが置いてあったんです。

そして、そのダルマの前に
青い手術着を着た足のない男の人が立っていました。

あまりにも衝撃的だったので、
思わず叫んで夢中で走ったら
いつの間にか外に出れたんです」

篠原さん自身もこう語ってました。

これが初めての心霊体験だそうです、

色々な、霊体験をテレビでも取り上げられてました!!

過去にお笑い芸人の狩野英孝さんがメインを務める、

 

  • 狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し
  • 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー

という心霊番組に出演されていました。この時も番組内で霊に憑依されていました。

これを見る限りでは本当に霊感があるのかもしれないですね!!

篠原冴美さんのまとめ

有吉反省会に出演している篠原冴美さん、本当におバカで、、、

という調べていても結構出てくる。。。

矢作さんのから言われた一言で、、、

「バカな人って1つ向いてることが見つかるとバーっていくんだよ」

って言われてプロ雀士を目指したそうです。

確かに本当に色々な才能をお持ちです!!

グラドル、プロの雀士、占い師、霊感!?(才能なのか?)心霊体験など、、、

これからも色々な才能での活躍をされるのではないでしょうか。

楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です