>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

トレンディエンジェル斎藤の嫁や子供を徹底紹介!【2人目妊娠】


お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんの嫁・しゃんさんが第2子を妊娠されましたね!!!

非常にめでたいことですね!

今回は幸せムード全開なトレンディエンジェルの斎藤司さんの嫁・しゃんさんや、子供にフォーカスしてご紹介します!

2017年の12月に婚姻届をしてから今でおよそ、2年半になります。

さて奥様や子供はどういう人物なのでしょうか!

トレンディエンジェル斎藤の嫁

トレンディエンジェルの嫁と2017年に1時期話題にあがりましたね。

お相手は一般女性とのことで、当時は週刊文春に取り上げられていました。

名前は公表されていませんが、トレンディエンジェル斎藤さんは『しゃん』と呼んでいるそうです。

奥様もご自身のブログでの自己紹介でしゃんですと名乗っていました。

斎藤さんの奥様の写真は一般人のため公開はされていませんが、グッディに出演した際、斎藤さん曰く細身で顔は西内まりや似だそうです!

https://www.instagram.com/p/B4RB5kqHgTq/?utm_source=ig_web_copy_link

3枚目に奥様の顔が乗っていますが綺麗ですよね!!

斎藤さんは、後輩芸人がセッティングした福岡の合コンで今の奥様と出会い、7ヶ月の交際を経て結婚へつながったそうです!

しかしその頃には、交際4年半になる彼女もいたとか…

斎藤さんの浮気によってついに愛想を尽かされてしまったと、週刊文春の突撃インタビューで答えてましたが、真実はどうなのやら。

しかし、現在は子供もいますし、2人目の子どもも妊娠したと、めでたい報告も出ていますので、これからはもっといい父親になれるといいですね!

それでは斎藤さんの子供を見ていきましょう!

トレンディエンジェル斎藤の子供

斎藤さんの第1子は結婚報告と同時に発表されました。

2018年6月6日生まれでもうすぐ2歳になります。名前は陽菜(ひな)ちゃん

奥様曰く、斎藤さんは娘を溺愛しているそうで、娘と遊ぶだけでなく、オムツを変えたりお風呂に入れたりなどの、イクメンぶりを見せているとのこと。

斎藤さんは、

「俺は色んなことをできるようになっておきたい。高校生のころ母親を亡くして、ある日突然父親が母親業もしなきゃならなくなった。それがどんなに大変かを見てきた」
「もしも、もしも何かあったときに、ちゃんとできるように全部覚えたいの」

と万が一なにかあったときのために普段から覚えていると語っていたそうです。

親の大変さを知っているが故の斎藤さんの努力だということがわかりますね。

トレンディエンジェル斎藤の愛とは?

https://www.instagram.com/p/B-taAzIJPDU/?utm_source=ig_web_copy_link

嫁・しゃんさんは、

「思えば、、、『もし自分に何かあったときに、ひなちゃんが生きていけるように保険に入っときたい。俺が最悪倒れたとしても、、』と言いだしたのも夫だった」

と振り返り、ファンから寄せられた「愛ってなんだと思いますか?」という質問に対して、斎藤さんは「いざというときに守りたいと思うこと」と返答していたそうです。

子供に対してだけでなく、奥様にたいしても愛情の深さが伝わってきますね。

今子育てを頑張っている、トレンディエンジェル斎藤さんですが、第2子が誕生することでより一層、父親としての魅力を増していきそうですね!


 

『【2人目妊娠】トレンディエンジェル斎藤の嫁や子供を徹底紹介!』まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は第2子妊娠されたことをきっかけに、奥様や今のお子さんに関して紹介しました。

トレンディエンジェル斎藤さんの家族への想いが、愛情でいっぱいで非常にほっこりしました。

生まれてくる第2子も幸せな人生を歩んでいけることを願います。

それでは以上『【2人目妊娠】トレンディエンジェル斎藤の嫁や子供を徹底紹介!』まとめでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です