コードブルー2話感想と視聴率&3話ネタバレ 1&2シーズンの動画を無料で見る方法

      2017/09/02


コードブルー3rdが話題ですね!1話が30分延長でも皆さん最後までしっかり見られていたようで視聴率も16.3%でしたね。

もう今クールでは断トツではないでしょうか?

そんなコードブルーの2話感想と視聴率と3話ネタバレを書いてみました。

そういえばコードブルーの1シーズンと2シーズンの動画を無料で見る方法があるそうなのでそちらも紹介させていただきます。

ジャニーズ好きな人は有岡大貴さんが可愛いってなるんだろうな~
 


 

 
Sponsored Link
 

 

コードブルー2話感想と視聴率 山ピーが脳外科から戻るのが早い!

 

コードブルーですが1話で山ピーが脳外科から颯爽と戻ってきましたねw

これが本来のコードブルーの形なのでいいんですけどもう1~2話引っ張ってもよかったような気がしますが、、、、

今後の展開に期待しましょう!ってあんまり恋愛入らないんだけどな~

それでは、コードブルーの2話感想と視聴率に行きたいと思います。

というかやっぱりフェローもそうですすがコードブルーの女性陣可愛いですね~

絶対この病院顔で採用していると思うんですけど、、、(-_-;)

だって男性陣もかっこいい人達ばっかりじゃないっすか!w

出だしからきついシーンがいますね~

藍沢先生こと山Pが言っていることは正しいんですけど、、、

「お前が失敗すれば患者は〇ぬし、何もしなくても〇ぬ」そうですけど経験がない人にはつらいですよね~

でもそこから成長していかないといけないんでしょうけど、、、、

※藍沢先生(山P)の字綺麗なんですけど、、、あれ?ボク、運命の人ですではけっこうw的な感じだったきがしますが、、、

で、妊娠している宮本望海(古畑星夏)と勉(平山祐介)って父子家庭なのかな?

妊娠で思い出しましたけどもやっぱり藤川先生と冴島さんは付き合っていたのね!

 


 

で、相変わらずの冴島さんの舌打ちwすぐばれているけども。。。。

というか産むかどうか悩むなんて、、、、産んでからでももどってこれますよ!

そういうのは藍沢先生のお母さんみたいになっちゃうからやめてあげて!

で、また出ました藍沢先生こと山Pの
「おまえがどんな下手くそでも文句は言わない。最高の練習台だ」って、伝え方次第のような気もしますけどね。

ドクターとしては最高なんでしょうね。

まぁ、藍沢先生もしっかり下を育てようとはしているんでしょう!やり方に問題があるだけで。

今の4人も黒田先生にそうやって育てられてきたから仕方ないと思うけども、時代が変わってきているというのをこのドラマで描くのかな?そういうのいらないような気もするけど、、、

でも、冴島はるか(比嘉愛未)さんは思い機材持って走ってるけど、それ母体には絶対だめだから!あんまり気にしてないのか?それとももう、産まないって決めてんのか?って思っちゃうんだけど、、、

今回は横峯こと新木優子さんが覚醒する話でしょうか?
 


 

山P怖いっす!こんな先輩いたらいやだ~けど命に直結しているから仕方ないのか、、、、

でも山Pはやることやってるからかっこいいわけで口だけじゃないのがステキです!

ただ、医療用語多くて少し置いてきぼりを喰らいそうw

で、救急車に藍沢先生こと山Pと横峯先生がのってお外で開胸ってスゲーなw

 


 
と思っていたら、医療関係者か今日自分がやった手技と一緒って、、、

 


 

やっぱり藍沢先生はフェローのことをしっかり見ている感じなんだろうな~

横峯先生に覚悟が足りないから現場に連れてきて、その覚悟をつけさせるって。。。。

ただ、相手がまだ生きている人なんですけどね。。。。

で、その覚悟ができた横峯先生はもうしっかりしたドクターですね。
 


 

ただ、一言言わせてほしいんですけど、血が嫌いなので結構こたえます。。。。血の量多すぎ。。。。。

途中、藍沢先生が失敗するのかな?ってフラグがあったけど何事もなくてよかった~安心。

一連の藍沢先生が横峯先生を覚醒して終わった後に、やっと戻ってきました妊娠している宮本望海(古畑星夏)と勉(平山祐介)の親子の問題。

で父親の勉さんが結構な勢いで娘さんを殴るんですけど、、、大丈夫か?これ。

そこに止めに入る名取先生こと有岡大貴さん。こういうところはしっかりしてますね!

初めから一人で育てるつもりって17歳でまだこれから先どんなことがあるかわからへんのやぞ!って感じですけど、、、

好きな人の子ならって思っちゃう乙女心もわからんでもない。。。

でここにきて突然丸くなるお父さん。やっぱろシングルファーザーだったんですね。

あれ?突然泣かしに来る系?やっぱり脚本家変わると話が変わるね~って思ったのは私だけでしょうか?

いや、感動する話ではあるんですけど、17歳の女の子を妊娠させて男ってどうよ?

でやっと娘の子育てが終わったと思ったら今度は孫の世話って、自分の人生が子供じゃない場合は悲惨なような気もしないではないだが、、、、

でも、「俺が育てます」ってたんかきっているからそうはおもっていないだろうな~

いいおじいちゃんになりそうですw

で、藍沢先生が横峯先生に「よくやった」ってもうこのツンデレ感が黒田先生に似ていていい!

もうこの演出は最高です!

しかも黒田先生ことぎばちゃんのエピソードも出るとか、、、、わかってるね~

最後出てきましたパンチが利いた店  バーめぐり愛!

メリージェーン洋子さん(大山 恒夫)ってかつらかぶってないじゃないっすかw

というか最後、そこらのお店で話し合う内容じゃないようなきがしますけど、、、、個人情報ダダ漏れじゃないっすかw

で、来週一つの山場感が、、、、

 

コードブルー,2話,感想,視聴率,3話,ネタバレ,1,2シーズン,動画,無料

 

コードブルーの1&2シーズンの動画を無料で見る方法!

 

コードブルーを1&2シーズン見ていてファンになった人はいいんですけど、コードブルー3rdシーズンでファンになった人は1&2シーズンが見たいと思います。

そんな方に朗報でなんと1&2シーズンの動画を無料で見る方法があるそうです。

それはフジテレビのコードブルーのHPに行っていただき、FOD見逃し配信に入ってください。

そこへ行くと今だけ期間限定にはなりますがコードブルーの1&2シーズンの動画を無料で見ることが出来ます。

ただ、生年月日や郵便番号とアンケートに答えないといけないのでそういったことが煩わしくないようであればおすすめです。

もう少しで夏休みなので学生の皆さんは全話見れるかもしれませんね。

 

 
Sponsored Link
 

 

コードブルー3話ネタバレ 有岡大貴が可愛い!w

 

コードブルーですがHey! Say! JUMPのメンバーで伊野尾慧さんと同じく可愛い担当の有岡大貴さんがフェロー役として出ておりますね。

でその顔が可愛いこと可愛いこと、、、、(笑)
 


 
まぁ、ガッキーや戸田恵梨香さんのほうが男性目線だと断然可愛いんですけどね!

ただ、ジャニーズファンは山Pはカッコいいとして有岡大貴さんは可愛い!ってことになるんだろうな~

というか、最近、ウチの夫は仕事ができないでもHey! Say! JUMPの薮宏太さんとか前のクールでは中島裕翔さんとか出ておりましたね。

中島裕翔さんの演技は素晴らしかったのでいいんですけど、最近のジャニーズはHey! Say! JUMP推しみたいですねw

それではコードブルーの3話ネタバレに行きたいと思います。

 


 

森林公園で倒れていた男性救出のためドクターヘリ要請が入り白石恵(新垣結衣)らが救出に向かった。藍沢たちが病院で待機していると、白石からドクターヘリの機内に原因不明の汚染が発生したとの報告が入る。藍沢たちは初療室周辺とヘリポート、緊急外来を立ち入り禁止にするなど異例な事態に備える。藤川一男(浅利陽介)は身重の冴島はるか(比嘉愛未)も汚染されたヘリに同乗していることを思い出し、即座に走り出すのだった。

藤川先生の必死感が、、、だから冴島さんは早めに言うべきだったんですよ。。。。

と思っちゃいますが、普通のドラマなら助かるんだろうけど、これどうなるのかな。。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , , ,