カンナさーん2話感想&視聴率と3話あらすじ 渡辺直美の顔パックはどこのメーカー?

      2017/09/02


カンナさーんの2話感想と視聴率と3話あらすじを書いてみました。

要潤さんの浮気相手ってシシドカフカさんだったんですね。というか結婚しているときに本気になるって子供が可愛くないんか!

不倫はいけませんは100%譲って遊びはまだ帰ってくることがあるのでなんとか整理がつく人もいると思うけど本気はダメでしょ。。。

で、渡辺直美さんがしていた歌舞伎の顔パックがどこのメーカーか気になりましたので調べてみました。

渡辺直美さんの演技は上手い?口コミを調査してみました。

 


 

 
Sponsored Link
 

 

カンナさーん2話感想と視聴率は?

 

カンナさーんの1話目の視聴率は12%でした。これは逃げ恥やあなそれの1話目よりも視聴率が取れております。。。。

ん?ということは渡辺直美さんが番宣で言っていたガッキーを超える!っていうのを達成しちゃったかも?と思いますが、まぁ、平均しての視聴率じゃないと何とも言えませんからね。

それであれば1話を観た後の2話の視聴率がきになりますのでカンナさーんの2話感想と視聴率を書いてみたいと思います。

なに、この姑。。。。斉藤由貴さんがやっているのはわかっているんですけど、自分のクズの息子のことを差し置いて、すべてカンナさーんが悪いものの言い方。。。。

息子も孫もカンナさーんの言動を耐えているって、あんたの息子が不倫しなかったらよかったんじゃい!って思っちゃいますけども、、、、

というか結局トリンドル玲奈さんがげろるんなら最初から責任の所在を明らかにしてみんなで一丸となって仕事をすればいいのにw

変に罪をかぶるからやりにくくなるんでしょ!というか子供を保育園に引き取りにいって義母の家に預けにいくのをやんや言われる職場ってどうよ?それが女性が多いところって、、、、

結局女性の敵は女性?って思っちゃいますけども、、、、

あと、インスタでヘルプを募集してお手伝いの方を集めるのはいいけど、そんなに簡単に集まりませんから!w

それはインスタの女王だからできる技!

というか子供を不倫相手に合わすか?離婚が決まってても親権は母親が持っているのに?ってそんな普通のことがわかっている方なら、不倫をまずしませんから~残念!!

でも、視聴率は初回よりも0.6%上がって12.6%って大体1話がよくて2話が下がっているドラマが多いのにすごいですね!

 

カンナさーん,2話,感想,視聴率,3話,あらすじ,渡辺直美,顔パック,どこ,メーカー

 

カンナさーんの渡辺直美の顔パックはどこのメーカー?

 

カンナさーんの渡辺直美さんw
 

カンナさーん,2話,感想,視聴率,3話,あらすじ,渡辺直美,顔パック,どこ,メーカー

 

顔パックが歌舞伎でしたね~これ時々観光地というかタックスフリーのお店とかでよく見かけるんですけどどこのメーカーか気になったので調べて見ました。

一心堂本舗の歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACKだと思われます。

 


 

ちなみにこの歌舞伎のフェイスパックだけでなく一心堂本舗さんではジョジョのフェイスパックや進撃の巨人のフェイスパックなどがありますねw

外国の方にはお土産として人気があるようですw

というかそんなに安いものじゃないんでバツイチシングルマザーの渡辺直美さんはしっかり節約したほうがいいかもしれませんね。

キャリアウーマンで年収が1000万とか超えているとか、ちゃんとゲス夫要潤さんから養育費や慰謝料をもらっているようであればいいんですけど。。。。

 

 
Sponsored Link
 

 

カンナさーん3話あらすじ 渡辺直美の演技は上手い?

 

カンナさーんで初めての主役を務める渡辺直美さんですが、演技は見た感じ上手いと思ったんですが口コミとかはどうなんでしょうか?

 


 
 


 
 


 
 


 
という感じで高評価ですね。

まぁ、もしかするとカンナさんだから上手く見えているのかもしれませんが、、、

もう自然体で行けそうな感じですからね。。。。

今後カンナさーん以外で演技をすることがあれば見てみたいものです。

ただ、存在感が半端ないのでもしかしたら脇役だとダメかもしれませんね。。。。

それではカンナさーんの3話あらすじに行きたいと思います。
 


 

仕事の都合もついて、みんなと海へ行けることになったカンナ。腹を決めてこの日を迎えたが、まさか当日の朝、柳子とその夫・徹三(遠山俊也)も同行することになるとは思ってもいなかった…!

元妻vs夫の恋人!
真夏の海に女の火花が散る!!

どうする!どうなる!? カンナさーん!
“逃げない女”のハートフルエンターテインメント!第3話!!お見逃しなく!

いや~渡辺直美さんは面白いんだけども、この要潤さんを見ていると虫唾が走るんですけども、、、

うーん、あんまりこの展開好きじゃないっす。

というか子供のこと考えろよ!って思っちゃいますね。

子供が笑って遊んでいるのは面倒を見てくれる優しいお姉さんだからなついているわけではなくてお母さんはちゃんといるの!

そのお姉さんが明日からお母さんだよ!って言われたら絶対嫌がって泣くからw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , , ,