僕たちがやりました2話感想と視聴率&3話ネタバレ 窪田正孝がカッコいい!

      2017/09/02


僕たちがやりました。1話見ましたけどこれ21時の時間帯に流して大丈夫?w

CRISISも暴力的だったけど、まだ非現実的な感じがありましたけど、僕たちがやりましたはリアリティがあってちょい心配です。

イヤミス系のドラマだとは思うんだけど面白そうなんで最後までこれで突っ走ってほしいものですね。

で、僕たちがやりましたの2話感想と視聴率、3話ネタバレを書いてみました。

いや~28歳の窪田正孝さんの高校生がカッコいい!w川栄李奈の胸はパッド?

 


 

 
Sponsored Link
 

 

僕たちがやりました2話感想と視聴率

 
僕たちがやりました2話感想と視聴率に行きたいと思います。

2話は1話で矢波高を爆破した後のお話になりますね。

漫画で言うと板尾創路さんが裏で手をまわしていろいろやるというところでしょうか?

というかテロ的なことを今のご時世警戒しているはずのなので、小さな爆弾でも爆弾をつくれる機械を何個も買っていたら、調べられたらすぐばれると思うんだけどな~

農薬やアルコールなど大量購入する人には気を付けてくださいって言われるもの。。。。誰に?って。それは警察の方にですよ。

まぁ、原料になるからですね。

では僕たちがやりましたの感想に入っていきたいと思います。

最初に言っておきたいのが実際の学校をロケ地に使っているからなんでしょうけど、CGの爆発が少しショボいっす。。。。

もう少しここにお金をかけてもいいんじゃないのかな?って思っちゃいましたw

では本題の感想に!と、その前に視聴率は6.5%でしたね。。。カンナさーんは0.6%アップなのでなんでかな~

トビオこと窪田正孝さんたち4人は自分たちが仕掛けた爆弾であそこまでならないだろうと自分の心に言い聞かせてテロのせいにしようとしますが、爆弾が近くのプロパンガスに引火して被害が大きくなったそうですね。

で、被害者は6名。。。。

これ過失でも未成年でも捕まったらヤバイやつですね。。。。

でも、パイセンは捕まるのはいやなのでほかの3人を集めてお金で解決しようとします。

一人300万円。

というかお互いばれたくないのでお金を渡さなくても言わないと思うんですけどね。。。。ただ、あれか?一人だけ成人しているので捕まったらやばいのかw

間宮祥太朗さんはお金を受け取ってもう今後一切かかわらないということで消えます。

で、パイセンとマルとトビオは海外に逃亡しようとしたところ、空港でパイセンが警察に捕まってしまいますね。

※ここにはマルは来ませんでした!来なかった理由は3話で明らかになるようですね。

でもヤバ高の化学教師熊野(森田甘路さん)も怪しい動きだけど今後どうなるんでしょうか?

 

僕たちがやりました,2話,感想,視聴率,3話,ネタバレ,窪田正孝,カッコいい

 

僕たちがやりましたの窪田正孝がカッコいい!

 
僕たちがやりましたの窪田正孝さんですが高校生の役をやっておりますが、意外とアラフィフw

現在28歳でもうすぐ29歳だそうです。

高校生に見えるw

というかカッコいいな~新田真剣佑さんのように黒髪の不良で日本刀のような切れ味の目つきもかっこいいんですけど、今のご時世は窪田正孝さんのような人が好かれると思います!!

 


 

「生きろ~」という部分が無ければビジュアル系でもいそうな曲調だと最初思っちゃいました。。。。(すみません)

いや~窪田正孝さんに歌わせた人すげ~

窪田正孝さん劇中歌では歌ったことあるみたいですがこんだけガッツリ歌っているのはないかもしれませんね。。。。

うーん、Mステに出てほしいんですけどドラマの局が違うので出れないのかな?

うーん、Mステで見たい!

 

 
Sponsored Link
 

 

僕たちがやりました3話ネタバレ 川栄李奈の胸はパッドか?

 
僕たちがやりましたで川栄李奈さん可愛いっすね~

で、気になったのがその胸の大きさ?あれ?Cぐらいじゃなかったでしたっけ?

 


 
こんななのに
 


 
これ?(笑)

絶対パッドでしょ。。。。絶対じゃなかった場合失礼なのでバッドの可能性が高いでしょ?w

漫画に忠実にしすぎですから~

まぁ、見ている分にはいいんでいいんですがね(笑)

それでは、僕たちがやりましたの3話ネタバレに行きたいと思います。

 


 

罪の発覚を恐れてパイセン(今野浩喜)とマル(葉山奨之)と共に海外逃亡を図ろうとするも、目の前でパイセンが警察に逮捕され空港から逃げ出したトビオ(窪田正孝)。
飯室(三浦翔平)は、目撃証言などから共犯者がいると確信し、パイセンを厳しく取り調べる。
病院では、爆発で重傷を負った市橋(新田真剣佑)がリハビリに励んでいた。犯人とにらむトビオらへの復讐を誓う市橋は仲間に命じて…。
自分も捕まるのではないかとおびえ学校にも行けず家にも帰れないトビオに、空港に現れなかったマルから電話が入る。最初からすっぽかすつもりだったと許しを請うマルを呼び出し、トビオは一緒に逃げようと提案。“死ぬまでにやりたいこと”をすべて書き出して、パイセンにもらった金で実現しようと持ちかける。“やりたいこと”の一つ目を実行するため、夜の歓楽街に繰り出すトビオとマル。2人は、初めての世界に大興奮!しかし翌朝、トビオを愕然とさせるまさかの事態が…!

あれ?これって真犯人を探し出すようねミステリー系のドラマなんでしたっけ?なんかイヤミス系に入るって聞いたんですけど、、、

というか板尾創路さんとかいつのタイミングでからんでくるんですかね?(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,