過保護のカホコ3話感想と4話あらすじ 高畑充希の演技が上手い理由は?

      2017/09/02


過保護のカホコですがこれ心を空っぽにしてみると面白いドラマですね。

で竹内涼真さんのかっこよさと高畑充希さんの可愛さに癒され、久保田紗友さんの綺麗さに癒されております。。。(笑)

そんな過保護のカホコ3話感想4話あらすじに行きたいと思います。

高畑充希さんの演技上手い理由を真剣に考えてみました。

 


 
Sponsored Link
 

過保護のカホコ3話感想 久保田紗友が可愛い!

 

カホコこと高畑充希さんの親戚の糸役を演じている久保田紗友さんですが、可愛い&綺麗ですね。

なんでもポスト土屋太鳳さんと言われているようです。

まぁ、事務所も土屋太鳳さんと一緒のソニーミュージックアーティスツですので同じ系統の女優さんというはわかりますね。

ちなみに久保田紗友さんのプロフィールですが、

本名 久保田 紗友(くぼた さゆ)
生年月日 2000年1月18日(17歳)
出生地 日本・北海道
民族 日本人
身長 157cm
職業 女優、タレント、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2008年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

ということです。。。。高畑充希さんは25歳で21歳の役ですが久保田紗友さんは17歳で18歳の役ということですので等身大の演技ができますね。

それでは過保護のカホコ3話感想に行きたいと思います。

(感想はまもなく加筆公開します)

今まで泉こと黒木瞳さんの言いなりだったカホコこと高畑充希さんの裏切りというか反抗が始まりましたね~

やっと独り立ち的な感じですねw

まぁ、泉ママは娘がいろいろ嘘をついていることを知っており、激おこぷんぷん丸です!

でましたよね~ママは何でもお見通しって、、、

なら子供の将来も見通してやれよ!このままじゃ終わると思うんですけどね、、、、

というかなんで役者とミュージシャンと画家の卵にかかわっちゃいけないって、何かされたの?(笑)
 


 

で、それを聞いたカホコさんブチ切れ!w

 


 

このセリフよく言えましたね!(笑)舌噛みそうw

で、ドラマの中的にもよく言った!本当に!少し遅い反抗期かもしれないけど大人の階段登る感じだね!!

で、走っていった先にしっかり待ってくれている竹内涼真さん!ステキですw

「カホコの邪魔しないで~」ってこれあれかな?今まで少し心の奥に顔を出しては押し殺していた感情なのかな?それとも今回だけなのかな?

ママが言うことが正しいって思って押し殺していた感情が、今回の件で爆発したらよく言った!けども今後が大変だぞ!w

ドラマではそうはならないだろうけど、これでカホコが竹内涼真さんとかに騙されたら、もう、完全にママのかごの中に逆戻りしちゃうよね。。。
 


 
で、最後麦野君こと竹内涼真さんにキスをしようとするところが笑っちゃいますw

まぁ、告白できたからいいんじゃない?

そこからの星野源さんのFamilysongいい感じの使い方ですね~

 

過保護のカホコ,3話,感想,4話,あらすじ,高畑充希,演技,上手い,理由
 

過保護のカホコで高畑充希の演技が上手い理由を考える

 

過保護のカホコで一番光っているのは高畑充希さん!

そうブルゾンみつきをやりつつカホコを出来るってすごいですね。このギャップが凄い!

少しわざとらしいという声もあったりしますが、このカホコという役下手をすればもう見るに堪えない感じになるのにそれをしっかりと演じ切っている高畑充希さんの演技力が凄いと思います。

高畑充希さんの演技には声と目の二つがありますね。

声の演技のほうが舞台女優として培われたものかもしれませんね

で、目の演技というのは嘘の戦争の草彅剛さんばりに目だけで演技ができます。特にカホコの大きな目w

ただ見開いたらいいっていうわけではなくてその中でも驚きや戸惑いなどすべて目で演技が出来ているのですごいですね

 
Sponsored Link
 

過保護のカホコ4話あらすじ 高畑充希の演技はやっぱり上手い!

 

高畑充希さんの演技ですがやっぱり上手いそうですね。

ちょいと口コミを紹介!

 

 

 

 

 

という感じです、カホコ自体への批判の声はありましたが、、、(苦笑)

演技自体に批判はほとんどありませんでした。むしろ上手い!という声がほとんどでしたね。

そんな過保護のカホコ4話あらすじに行きたいと思います。

 

 

そんな中カホコは、勢いで告白したまま逃げ出してきてしまった初はじめ(竹内涼真)と顔を合わせづらく悩む。人は誰かと出会うことによって自分を変えることができるという叔母の環たまき(中島ひろ子)の言葉に励まされ、改めて初に会うカホコだったが、変な期待をさせない方がいいと思った初から、過保護でガキっぽいところがタイプではないとあっさりフラれてしまい…。
 人生初失恋のあまりのショックから食事もとらず部屋に引きこもるが、失恋中もしっかり空腹を感じることに自己嫌悪で落ち込むカホコ。正高は泉に隠れてカホコに差し入れをするが、そのことが泉にバレて過保護だと責められる。

って今度はお父さんがブチ切れる番かな?

というかいとさんとカホコで麦野くんをとりあうって感じになるのね?w

そういう話でいくか~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,