ささやき秘書笹原雄一は何者?経歴は?ツイッターが面白い【画像他】

      2017/09/02


最近上西議員が浦和レッズのサポーターに対して発言した内容で炎上しておりますね。

もう上西議員って炎上商法か?ってぐらいいろんなところに顔をだしてきますが、そんな上西議員よりも最近脚光を浴びているのが上西議員の公設秘書笹原雄一さん。

ささやき秘書なんて言われていますが、この笹原雄一さんは何者なのでしょうか?経歴を調べてみました。

また、意外とこの方のツイッター面白いですwで、何やら東国原さんとも因縁があるようですね。

 

 
Sponsored Link
 

ささやき秘書笹原雄一は何者?経歴は?【画像他】

 

最近の若い方は知らないかもしれませんが、船場吉兆の女将が食中毒などの謝罪会見の際に隣にいる取締役からひそひそ耳打ちされていた動画があったっと思います。

それと同じことが上西議員でも起こりました。

これに対しての是非は別問題なのでここで述べるつもりはないですが、意外と面白いですw

 

で、この公設秘書ことささやき秘書笹原雄一さんとは何者か?経歴は?と思って調べて見ました。

笹原 雄一(ささはら ゆういち 1964年4月19日- )は、演劇プロデューサー、イベントプロモーター。

2009年に取引先だった[3]株式会社イーミュージック代表取締役に就任したが、2015年2月に解任となった。

2016年2月には上西小百合衆院議員の公設第二秘書となった。

という感じでもともと秘書というよりは、上西議員が笹原雄一さんの事務所にタレントしてマネージメントしていて、上西議員があまりにも炎上するので秘書になって止めようということで秘書になったそうです。

経歴は

東京都杉並区にて消防士のせがれとして生まれ。

明治大学附属中野高等学校卒業。中央大学文学部在学中に下北沢の本多劇場に就職。

独立しフリーの演劇プロデューサーとなり、1999年に株式会社キャッシュボックスを設立。

康芳夫に師事していたという。

という感じの方です。

 

ささやき秘書,笹原雄一,何者,経歴,ツイッター,面白い,画像
 

ささやき秘書の笹原雄一のツイッターが面白い!

ささやき秘書と呼ばれている笹原雄一さんですがTwitterもやられておられまして、いろいろな方からの意見をざっくばらんに答えております。

で、その回答内容が飾らなさすぎて面白いですw


とかw

いや~これ思っててもやめるまでは言っちゃだめな感じにやつなのに。と思ったり。

 

とか、ないものを証明するのは難しいですよね~

という感じで飾らず素のままで発言をされております。

結構勇気があることだと思いますが、おそらく笹原雄一さんは秘書というお仕事に未練がないんでしょうね。

ただただ上西議員を良くしたいとい感じなのでしょう。

 
Sponsored Link
 

ささやき秘書笹原雄一は東国原でも登場!

ささやき秘書こと笹原雄一さんが上西議員の会見なのでささやいていたのは今回だけではありません。

国会前でのデモでも笹原雄一さんが登場しております。。。。

上西議員と東国原さんとの生放送の激論でも笹原雄一さんが出てきております。

 

うーん、これはこれで香ばしいですね。

お互いかっとなりやすいタイプなんだろうな~

政治家ってそういう人ではなくて腹芸ができる人がなるべきかな?って思っちゃいますね。

はかりごとを言葉や行為に出さず、腹の中で企むこと。また、直接言葉で指示するのではなく度胸や迫力で物事を処理すること。また、そういうやり方。

まぁ、それで悪いことをしてもダメですけどね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題 , , , , , ,