セシルのもくろみ3話感想と4話あらすじ 画面が揺れる理由は?

      2017/09/02


セシルのもくろみですが結構面白いと思うのになかなか視聴率が悪いですね。。。。

宮地こと真木よう子さんが少し痩せすぎなのが気になるのと徳井義実さんのオネエ演技が上手いですね。

ちなみにこのセシルのもくろみ。経費削減されているのか画面がよく揺れます。というか手ぶれがひどいw

その理由なのでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

セシルのもくろみ3話感想 徳井義実のオネエ演技が上手い(笑)

 

このドラマ。いろいろツッコミどころというか面白い箇所があるので見ていて飽きはしないんですけど。。。。

宮地こと真木よう子さんの旦那さんが宇野祥平さんですがこの方エグゼイドでゲーム会社に勤められていた方じゃないですか!

でも、いい旦那役を演じておりますw

また、徳井義実姉さん

ジェンダーレスの演技が上手い。もう、基からオネエなんじゃないか?って思っちゃいます。

 


本当に女好きなのがカモフラージュなんじゃないか?って思っちゃうぐらいもう演技が上手いですね。

というかもしかして女好きすぎてもう女性に飽きて、男性に手を出すようになってきたんじゃないか?って思っちゃいます!

徳井義実さん演技上手かったんですね!

それでは、セシルのもくろみ3話感想に行ってみたいと思います。

ハマユカこと吉瀬美智子さんの夫が、カンナさーんの要潤さんとはまた違って意味でゲス夫。

暴力ふるうわ、依存症だったりとかいろいろ問題ありですね。でも、離婚しない!

だって、ハマユカは幸せそうに見えていないといけないの!それはハマユカ=ヴァニティーというのであって、自分の幸せではなくて、自分を見て幸せになってもらわないといけないの。ってこれが正しいかどうかは見ている人次第だとは思うのですが、モデルであることの矜持ですね。。。。

一流って孤独らしいですよ!

でも、仲間はいないかもしれませんが、一流であり続ける人が他にもいたら好敵手(ライバル)として孤独ではなくなるかもしれませんね。。。。

ただ、宮地こと真木よう子さんはそれが納得いっていないご様子。

 


 

そう、人としての代わりはいないと思いますが、仕事としての代わりなんてすぐ出てきますよ!

自分だけがそう!って思っていても本当にすぐ出てきます。。。。

特にモデル業界とか特にそうだと思うけど、ちょっといない間に自分の席にだれかが座っていることなんてざらにあるとおもうんだけどな~って、それを知っているハマユカだからこそ離婚しないのかもしれませんね。

 

セシルのもくろみ,3話,感想,4話,あらすじ,画面,揺れる,理由
 

セシルのもくろみの画面が揺れる理由は?

 

このセシルのもくろみというドラマですがよく画面揺れます

地震が起こっているわけではありません。

おそらく手ぶれなんだと思うんですけども、、、、

どうしてなんでしょうか?画面が揺れる理由を考えてみました。

 


という感じです。

理由として考えられるのは

①演出→臨場感の演出なんでしょうかね?

②手ぶれ→手ぶれ補正が故障?w

③経費削減?→究極に手ぶれさせたくないのであれば映画みたいにレールを敷いて撮ればいいんですが、そこまでするお金が無いのかもしれませんね。

こう書いていると、何かやはり演出のような気がしますね。

でも、あまりにも激しいので出来れば抑えれほしいですね。

 
Sponsored Link
 

セシルのもくろみ4話あらすじ 真木よう子は激やせから戻るのか?

 

セシルのもくろみ真木よう子さんですが、画面からでも激やせが伝わってきます。

ですが、もしかしたらこれって演出なんじゃないのか?って思っちゃいました。

理由としては2話でドラマ内で宮地(真木よう子)に痩せすぎだっていうシーンがあったためです。

もしかしたらこれドラマのために激やせして、モデルのようなしっかりした体型になるっている体当たりの演技をしているかもしれませんね。

それではセシルのもくろみ4話あらすじに行きたいと思います。

 

 
なんでフジテレビは基本公式HP内でしか予告は流さないのよ!

コードブルーだけ予告を流してますが、、、、(苦笑)

次回は佐藤江梨子さんが出版社の方と不倫をしている現場を押さえられてしまい、それが業務内メールとかで出回るのか記事になるのかはわかりませんが、ヴァニティー内には知れ渡ってしまいます。

もう、そこから佐藤江梨子さんの荒れようw

現場をまずみられた伊藤歩さんにチクったなんだとかいいがかりをつける!わ顔をはたくわ!

止めに入った宮地も投げ飛ばされるわであれにあれております。

まぁ、板谷由夏さんが止めに入てって予告内ではとまりましたが次号どうなるのでしょうか?(笑)

というか、顔は止めなボディーにしな!って教わらなかったのかな?佐藤江梨子さんw

めっちゃビンタしてましたけど?(笑)

あれ、演技だけで当ててたよね?

って思っちゃいました。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,