>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

窪田正孝は歌が上手い理由は元歌手だから?ドラマのMV動画がカッコいい


窪田正孝さんですが人気の俳優さんですよね。

最近でも僕たちがやりましたというドラマで主演を務められております。

まぁ、その役が高校生の役なので28歳の窪田正孝さんには荷が重いかも?って思っちゃいましたけど動画を見てみるとかっこよくて全然いけますねw

でそんな窪田正孝さんが歌っている姿がそのドラマの主題歌のMVでありましたがめちゃくちゃ上手いんですけど。。。

上手い理由元歌手なんじゃないか?って思っちゃうぐらい。歌手かどうか調べて見ました。


窪田正孝の身長は?

窪田正孝さんは数多くのドラマや映画に出演している、今最も注目の俳優さんです。

大人気ドラマ「デスノート」で主人公であるキラ役を演じていたのは有名ですよね。

その高い演技力に引き込まれ、「ファンになってしまった」という人も多いのではないでしょうか。

そこで、窪田正孝さんのプロフィールについて調べてみました。

窪田正孝,歌,上手い,理由,元,歌手,ドラマ,MV,動画,カッコいい
 

生年月日:1988年8月6日(現在28歳)
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
出身校:神奈川県立神奈川工業高等学校機械科
所属事務所:スターダストプロモーション

 

窪田正孝が歌が上手い理由は元歌手だから?って本当?

窪田正孝さんですが上手いです。

で、その理由がネットを見てみると元歌手なんじゃないのか?的な書き込みもありましたので本当かどうか調べて見ました。

窪田正孝さんは2006年に俳優としてデビューし、同年にフジテレビ系列「チェケラッチョ!!inTOKYO」で初主演を務めます。

その後、数々のドラマ出演を果たし、一躍人気俳優となります。主な出演作としては、「デスノート」をはじめ、連続テレビ小説の「花子とアン」や「Nのために」などが有名ですね。

また、ドラマだけでなく数多くの映画にも出演しているのです。世界的にも有名となった映画「るろうに剣心」では清里明良役を演じ、2017年に7月に公開される「東京喰種トーキョーグール」では主人公となる金木研役を演じています。役者一本なんですね。

このことから、窪田正孝さんは元歌手ではないことが分かりますね。

ですが、ドラマや映画などで流れる「劇中歌」は歌っていたようです!フジテレビ系列の「チェケラッチョ!!inTOKYO」、そして2013年に公開された映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の劇中歌を歌っているようです。

窪田正孝のドラマのMV動画がカッコいい

ドラマ「僕たちがやりました」で主題歌を担当?

窪田正孝さんは、現在関西テレビ(フジテレビ系列)で放送中のドラマ「僕たちがやりました」で主人公、増渕トビオを演じています。

そしてなんと、このドラマの主題歌を「DISH//」と呼ばれるアーティストと一緒に歌っているんです!

窪田正孝さんは、どんな歌声だと思いますか?その優しそうな見た目から、しっとりとした歌声を想像しているのではないでしょうか。

それは全然違います!窪田正孝さんの歌声は、驚くほどカッコイイんです!

初めて聴いた人なら、「え、こんな声出すの!?」と驚愕することでしょう。MVには「DISH//」のメンバーと共に出演していますが、窪田さんのインパクトが物凄いです。

歌唱力もプロ歌手に負けずとも劣らない実力だと思います。最近では俳優さんが歌手としてデビューすることも多いですが、その中でも群を抜いている歌声だと思います!

このMVはyoutubeでも公開されており、動画のコメント欄には窪田正孝さんの歌声に対して、絶賛の嵐となっています。

「窪田さんの声に聞こえない!」、「カッコ良すぎる!」、「声のギャップがやばい!」など、その歌声に驚きを隠せない人も多いようです。

窪田正孝さんの普段の喋り声は、比較的か細いイメージがありますよね。常に一歩引いた姿勢を見せる、素敵な男性のイメージもあります。

その窪田正孝さんが、あんな迫力のある声で歌うだなんて、誰が想像したでしょうか。恐らく、誰も想像出来なかったはずです。それ故、youtubeでは絶賛の嵐となっているのです。

この主題歌を歌っていたのが、窪田正孝さんだと気付いていなかった人も多いようです。これじゃ、気付きませんよね。普段の声からは想像も出来ない程の歌声ですから。

ただ一つ言えること。それは、とにかくカッコイイ!という事実です。このドラマの主題歌を歌ったことで、今後歌手デビューの可能性も見えてきましたね。

ファンにとっては、これほど嬉しいことはないでしょう。今後の窪田正孝さんの動向には期待が高まりますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です