>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

永田りあなかわいい!Cuugalのモデル、ついにズムサタ出演!


2020年5月2日、ズムサタに出演した、永田りあなちゃん。

すごくかわいいとInstagramやTwitterで噂になっています。

本日は、そんな永田りあなちゃんがどんな人物なのか、プロフィール(年齢、出身地、経歴)や画像などをもとにお伝えします!!

本日のズムサタに出演した永田りあなちゃん、かわいい!画像は?

https://www.instagram.com/p/B9TnQqXpy84/?utm_source=ig_web_copy_link

本日2020年5月2日、「ズームイン!!サタデー(ズムサタ)」に出演した

永田りあなちゃん。

 

すごくかわいいと、InstagramやTwitterで噂されています。

調べてみると、永田りあなちゃん本人のInstagramがありました!

 

それが、上記の画像です。

うーん、たしかにかわいいし見惚れてしまう、べっぴんさんですね。

 

コロナに関しても書いていて、みんなを心配する記述も。

 

見た目がかわいいだけではなく、みんなの心を掴んでいますね。

 

SNSで人気なのも、頷けます!

Twitterで噂の永田りあなちゃん、かわいい!プロフィールは?年齢、出身地などをご紹介

https://www.instagram.com/p/BxEd2A5B7TM/?utm_source=ig_web_copy_link

本日2020年5月2日のズムサタに出演して、かわいいと噂の永田りあなちゃん。

ここでは、永田りあなちゃんのプロフィール(年齢、出身地など)をご紹介します。

★永田りあなちゃんのプロフィール★

誕生日 2006年11月19日

年齢 14歳

出身地 宮崎県

経歴 第4期JENNY GIRL 2017年5月1日〜2019年6月 現在はCuugal(キューーガル)のモデル

趣味 ダンス、ドライフラワー作り

特技 料理、メイク

ーーーJENNY GIRL BLOG、Cuugal(キューーガル)の公式サイトより引用

宮崎県出身の14歳、永田りあなちゃん。

 

赤ちゃんの頃からJENNIの服を着ているとは・・・

生粋のJENNI GIRLなんですね。

 

 

見惚れてしまうかわいさはもちろんですが、

趣味がドライフラワー作り、特技が料理だったりと

 

ほんとに女の子らしくて、将来が楽しみな永田りあなちゃんです。

 

まだ14歳ですし、これからが楽しみですね。

ズムサタに出演してInstagramやTwitterで噂の永田りあなちゃんって、いつデビューしたの?

https://www.instagram.com/p/B_E7wkAp426/?utm_source=ig_web_copy_link

本日のズムサタに出演して、かわいいと噂の永田りあなちゃん。

デビューしたのはいつなのでしょうか?

 

2017年、10歳のときにモデルデビューした永田りあなちゃん。

 

2年間、JENNY GIRLのモデルとして活躍し

現在は、Cuugal(キューーガル)のモデルをされています。

 

YouTubeにもたくさん動画が公開されていますが

14歳とまだ若いながら

すごくしっかりしている印象を受けます。

 

赤ちゃんの頃からJENNIの服を着ているということですし

モデルになるべくして生まれ育ってきたといえるのではないでしょうか。

 

永田りあなちゃんのInstagramやYouTubeを見ていると

ほんとにすごくかわいくて癒やされます!

 

外出自粛が続いて、ストレスも溜まってしまう毎日ですが

永田りあなちゃんのInstagramを見て、みんなで癒やされましょう!

ズムサタに出演してかわいいと噂の永田りあなちゃんに対するネットの反応は?

https://twitter.com/necosanyaranyan/status/1256353088878702592?s=20

https://www.instagram.com/p/B_o0ar1pscD/?utm_source=ig_web_copy_link

Instagramでは、「ズムサタみました!」「将来女優さん目指して!」「フォローしました!」

など、永田りあなさんのInstagramのコメント欄が盛り上がっています。

 

気になった方は、ぜひ

永田りあなさんのInstagramを見てみてください!

 

Cuugal(キューーガル)の雑誌も必見ですね。

 

かわいくて、思わず見惚れてしまう、永田りあなちゃん。

 

今後の活躍が本当に楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です