ハロー張りネズミ3話感想と4話ネタバレ 深田恭子が色気増した理由は?

      2017/09/02


ハロー張りネズミですがこれラストどうなんの?って今から気になる展開の今日この頃。

深田恭子さんの依頼を今解決していこうとしておりますが、これ深田恭子さんも仲間になるんですよね?

でそれが終わったら残る約7話。そんなにディープな話って出来なくない?って思っちゃいますが1話完結的な感じで行くんでしょうかね。

そんなハロー張りネズミ3話感想4話ネタバレを書いてみようと思います。

そういえば深田恭子さんの色気増した気がするんですがその理由を考えてみました。

で、ムロツヨシさんも追加キャストになっておりますがいつ出てくるんでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ3話感想 ムロツヨシはいつ登場だ?

 

あれ?追加キャストが出ていましたね。。。。恥ずかしながら気が付いておりませんでした。

そのキャストの中で伊藤淳史さん、吹越満さん、ムロツヨシさん、國村隼さんが決定しておりますね。

2話で吹越満さんが登場しておりますのでムロツヨシさんはいつ出てくるのでしょうか?

 

こんな感じですがまだまだ先の話のような気がしますね。

8月入ってからのようですね。早く見たい!ムロツヨシさんが政治家だなんて、、、、(苦笑)

それでは、ハロー張りネズミ3話感想に行きたいと思います。

爆発で妻子をなくす、、、それを聞いての森田剛さんの演技
 


 

という感じですけど、、、、泣き上戸のグレくん。

うっかりエロスちゃん(深田恭子さん)

バブルがはじけなかった53歳(山口智子さん)

ってなに?このグッドなネーミングセンスは(笑)

で、うっかりエロスちゃんと狭い部屋で二人きりになる瑛太さん。で、うっかりエロイことになるのか??

ルパンのカリオストロの城のハグをしかけてやらないやつを再現する瑛太さん。。。これネタ仕込みすぎw

しかたなくおでこにチューって、そんなに色気がないことないぞ!深田恭子さん!絶対カメラ回っていなかったら押し倒されてますよ(笑)

で、文春ネタ(文春にやられっぱなしの週刊誌w)が来たと思ったら

森田剛さんのところに努さん襲来!格闘シーンスタート!

というか森田剛さんに戦いをいどんじゃだめでしょ!ヒメアノ〜ルで何人やっていると思ってんだ!格が違うんだよ!って思ったのは私だけじゃないようですねw
 


 
 


 

でも、森田剛さんは軽いから吹っ飛びます!!!意外としっかりアクションをされてましたね。

カッターで優勢になったかと思ったら銃で形勢逆転されましたねw

からの~深田恭子さんのシャワーシーンでサービスタイム!って毎回この流れになんの?深田恭子さんが出ていると(笑)

その恰好のままチャイムがなるので扉にGO!ってそんなわけあらへんやろ~というかエアコンの清掃ってチェックアウトしてからくるやろ!って思ってたら簡単に開けちぇって、簡単に銃打っちゃって、簡単に警察きちゃうよ!!マジで。

第二ラウンドは努VS瑛太。

今度はプロレスごっこです!

で、なぜにうっかりエロスちゃんこと深田恭子さんに逃げもせずに人も呼ばずに、、、何をしているんだ?捕まりたいのか?って思っちゃうほどうっかりなのかな?

って、ハロー張りネズミってこんなにアクションシーン多いドラマでしたっけ?

なんか違うようなきもしなくもないんですけど、、、、

で、努さんも資料(証拠)を処分せずに先に深田恭子さんを連れて行く、、、

出たところでCDを捨てる代わりに深田恭子さんを話せと言いますが、結局もみ合った末に主人公の瑛太さんと努さんがジャンプ!

一方場面が変わって、まいばらさんとこに仲井こと吹越満さんが銃を構えて待っておりました!ってどんだけ銃が流通してんねんこの社会(笑)

吹越満さんは自分の手で復讐するつもりなんですね!ってはよ撃てや!

※吹越満さんは最後の最後で裏切ると思っていたら、いい人だったっぽいね。。。。

と思ったら撃った弾がガラスを割ってマイバラさんも落下。。。。。

ただ、瑛太さんは途中の柵につかまっているという、、、こういうところが昭和感ですね!

で、事件のことはひるおびで放送ってをい!ひるおびって(笑)

というかさ~ARABIAMが鏡文字でMAIBARAってなるのってなんで探偵なのに気が付かない?大丈夫か?って思っちゃうんですが、、、

でも、マイバラさんが言っていた先生と、努さんが言っていた先生。。。。これ同じ人物なのか?って先生ってもしかしたらあのムロツヨシさん?(笑)

まじであのムロツヨシさんが真面目で重要な役をやるの?本当に?

で、蘭子こと深田恭子さんは六本木のホステスだってさ~銀座じゃないから黒革の手帖はないかw

そこからの事務員として掛け持ちなのかこれ一本なのか探偵事務所に新しい仲間が加わりました~

 

ハロー張りネズミ,3話,感想,4話,ネタバレ,深田恭子,色気,増した,理由
 

ハロー張りネズミで深田恭子の色気が増した理由は?

 

ハロー張りネズミですが深田恭子さん。また色気増したような気がしますね(笑)

というか前作の下剋上受験では風呂場のシーンがあるので色気がどうのうこうのよりもそっちに目が言っちゃってましたけども、、、、

年を重ねるごとに色気が増してくる深田恭子さんですがその理由を少し真剣に考えてみました。

ちなみに色気がある人で深田恭子さんは1位に選ばれておりましたね。

これは色気単体だけではなく色気だけなら壇蜜さんとかのほうがあるかもはしれませんが、エロだけでなくその中に可愛らしさや綺麗さも含んでいるので相対的に色気が増しているように見えるんでしょうね。

意外と深田恭子さんハイヒールというイメージが自分はなかったんですがこだわりがあるんですね。

普段もぺたんこシューズははきません。とにかく、ハイヒールが大好き! 一点セクシーを加えるとしたら、迷わずハイヒールですね。カジュアルな服装のときほどはきたい。昔は、歩きやすい靴を一緒に持参したりもしていたけれど、今は美しく歩けるヒールこそ理想。今日行くお店は入り口がこんな感じだからとか、階段があるから……とかまで考えて選びます。女性はやっぱりハイヒール、だと思う。

引用:「MAQUIA」9月号

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ4話ネタバレ 深田恭子が闇&色気で仲間へ

 

ハロー張りネズミですが2~3話で深田恭子さんが演じている四俵蘭子ですが、お父さんの真相を知りたいだけでなく何やら闇というか裏がありそうな雰囲気を出しておりますね。

その闇がおそらく七瀬五郎こと瑛太さんがいるあかつか探偵事務所の仲間になっていく理由かもしれませんね。

か、瑛太さんが深田恭子さんの色気にやられたからかもしれません(笑)

そんなハロー張りネズミ4話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

ある日「あかつか探偵事務所」に人気漫画家の北村(内田慈)という女性が訪ねてきた。その依頼は、娘の七恵(後藤由依良)と二人暮らしの家の中に、ほかの誰かが家にいる気配がするので調査して欲しいとのことだった。奇怪な依頼に表情を曇らせるグレ(森田剛)だが、人情とお節介をモットーにしているからとゴロー(瑛太)たちは、この依頼を引き受けることにする。
その二日後、仕事場のマンションに缶詰になる北村は、七恵を一人で留守番させるという。その機会を利用して、ゴローは北村の自宅に数台のカメラを設置し、娘の様子を監視することに。すると、七恵が誰かと話をしている様子が映し出された。
その後、続々と起こる怪奇現象の数々にどう対処してよいか困ったゴローは、南(リリー・フランキー)に相談し、河合(蒼井優)という霊媒師を紹介してもらうのだが……。

次は蒼井優さんの出番ですね!

いや~小ネタをいろいろ仕込んでいてその元ネタを知っていると面白いドラマだと思いますよ!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,