>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

ASKAの嫁(八島洋子)の現在は?子供(宮崎奏・宮崎薫)たちの今は?


ASKAさんとその嫁(八島洋子)さんが離婚されましたね。
ASKAさんがある程度社会復帰しつつあるのを見届けての今なのか?それともほかに何か原因があるのかは不明です。
ASKAさんはそれを言うつもりもないようなのでご自身のブログで二人だけの秘密としておりました。
そんな嫁(八島洋子)さんの現在子供(宮崎奏・宮崎薫)たちが今をしているのか調べてみました。
 


ASKAの嫁(八島洋子)さんの現在は?

 
ASKAさんのさん・八島洋子さんですが、ASKAさんと結婚されたのが1987年。
ちょうど30年前ですね。
八島洋子さんは元中部日本放送・毎日放送アナウンサーとして美人の方でしたがASKAさんの事件の後はやはり心労からか結構やつれておりましたね。
画像はこちらになります。

ASKA,嫁,八島洋子,現在,子供,宮崎奏,宮崎薫,今
 
まぁ、ASKAさんが入院されているときからあまりうまく入っていないような気もしましたが、、、
ASKAさんの意向で実家側が病院の退院手続きをとったり、やはり週刊誌に追われたりとかいろいろ苦労はされていたようですね。
今回の離婚で一般人になるので今までよりは周囲が静かになることを願っております。
ブログの開設についても嫁の八島洋子さんは反対だったようですからね。。。。
 
ASKA,嫁,八島洋子,現在,子供,宮崎奏,宮崎薫,今
 

ASKAと八島洋子の子供宮崎奏の現在は?

ASKAさんと八島洋子さんの子供で長男の宮崎奏さん。

ASKA,嫁,八島洋子,現在,子供,宮崎奏,宮崎薫,今

都内の大学を卒業後、音楽活動をつつけながら会員制のバーの経営も行っていると言われております。
ただ、父のASKAさんとは仲が悪かったようですね。
2010年に結成されて2011年にメジャーデビューしたLittle Blue boXでギタリストとして活躍されておりましたが脱退。
その後THE N.E.E.Tのヴォーカルとして音楽は続けていたようですが活動休止。
現在では何をされているか不明ですがツイッターでは遊んでいる様子はちょくちょくアップされているようです。
 


↑こちらは妹の宮崎薫さんのインスタです。
ご兄妹の関係は良好のようですね。

ASKAと八島洋子の子供宮崎薫の現在は?

 
ASKAさんと八島洋子さんの子供で長女も音楽活動をされております。
結局子供たちも父親の音楽から離れることは出来ないようですね。。。。
ただ、2011年にデビューしましたがその後は所属事務所のエイベックスから2013年に契約を解除されております。
なんだか一時期は音楽活動を辞めていたらしく、2016年に再開しましたがその後ASKAさんが2度目の逮捕(結局保釈となりましたが)でまた、活動を自粛されており、2017年ライブなどで活動をされているようです。
 


という感じで、今年2017年の3月にはアルバム「From Here」も発売されているようで積極的に活動はされているようですね。
そのアルバムの一部がユーチューブに挙がっておりましたのでご紹介させていただきたいと思います。

 
今回はASKAさんが八島洋子さんの離婚という形になりましたが、お互い前向きな離婚であってそれぞれがご自身の人生を歩んでいただければと思います。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です