ウチの夫は仕事ができない4話感想と5話ネタバレ DOTAMAが本人役で出演!

      2017/09/02


ウチの夫は仕事ができないですが、夫というよりも務めている会社が仕事が出来ない!っていう感じだと最近よく思うドラマです。

もう、本当に業種は違うけど上司はダメだし、部下もなんか違うというのが見ていて共感出来て胸が痛いw

そんなウチの夫は仕事ができないの4話感想と5話ネタバレになります。

ちなみに4話ではラッパーのDOTAMAさんが本人役で登場してますね~

そうそう、イモトアヤコさんも演技されておりますが、イモトアヤコの番宣方法が面白いです!

やっぱり松岡茉優さんは可愛い!ですね。

 


 

 
Sponsored Link
 

 

ウチの夫は仕事ができない4話感想 イモトアヤコの番宣が面白い!

 

イモトアヤコさんですがドラマでは太眉を封印して普通に演技をされておりますね。意外とかわいいw

でも、やっぱり太眉のイモトアヤコさんのイメージが強いのでその番宣が面白かったので紹介したいと思います!

 


 

これ同じ日本テレビだからできる技ですね(笑)

でもこれウチの夫は仕事ができないの面白さというか内容が伝わってこないぞ!!

そんなウチの夫は仕事ができないの4話感想に行きたいと思います。

というかつわりって匂いとかでオエオエくるもんじゃなかったの?w錦戸亮さんこと司がキスをしようとするたびにオエオエってそりゃー浮気もしたくなりますよ!って感じのような気がしますが、、、

まぁ、現実問題そういうタイミングでオエオエくる人ってそうそういないとは思われますね。

で、「できない男からできるへの道」という松岡茉優さんが読んでいた本を見つけてしまい、悩んでしまいます。。。。

ってできる男って何よ?(笑)そこの定義を夫婦で話し合ったほうが早いような気もするけども。。。。

イモトアヤコさんのご主人ブヒ丸がこそこそと女性と密会しているという噂を聞きつけて追跡するイモトアヤコ。。。

で、結局はイモトアヤコ(妻)のために税理士資格のために家庭教師の女性をつけていただけ。。。

だけって、家庭教師がどれだけかねかかんじゃい!ってそんな金使うんなら相談せんかい!!ってブチ切れのイモトさん。

一方15分のラップバトルの責任者になったけど、出演予定者に事前連絡だけで対応で、前日って、、、、

この部分だけを見るとやはり仕事ができない?(笑)

でも、ブヒ丸とDOTAMAのラップバトル中にブヒ丸がしゃべれなくなったところにイモトアヤコさんが乱入して見事なラップを披露
 


 

イモトアヤコさんラップが上手いな!

そんなで一件落着して最後錦戸亮さんと松岡茉優さんがキスをするのでした、、、、チャンチャンw

 

ウチの夫は仕事ができない,4話,感想,5話,ネタバレ,DOTAMA,出演

 

ウチの夫は仕事ができないでラッパーのDOTAMAが登場!

 

ウチの夫は仕事ができないの4話ではラッパーのDOTAMAさんが本人役で登場するそうですね!

ラッパーのDOTAMAさんというのは

 


 

生誕 1984年11月19日(32歳)
出身地 日本・栃木県佐野市
ジャンル ヒップホップ
レーベル 術ノ穴(2007年-)
事務所 術ノ穴(2007年-)

意外とこのウチの夫は仕事ができない以外でも同じクールで放送されている有田さんと本田翼さん主演の古谷実原作のTBSドラマ「わにとかげぎす」にも出演されておりますね。

ディスの極みメガネと言われるスタイルでラップバトルで勝ち上がっているようでけっこう有名な方のようですね。

すみません。全然知りませんでした。

 

 
Sponsored Link
 

 

ウチの夫は仕事ができない5話ネタバレ 松岡茉優が可愛い!

 

3話で元カレが出てきますけど、松岡茉優さんが相手だったらめちゃくちゃ後悔するんですけども。。。。
 


 
あの時の俺のバカ!って。

たぶんその時はそれが一番いい方法って思っちゃうんでしょうけどね~

まぁ、女性は元カレに合っても元カレにはそんなに未練が無いんだと思います。今の幸せが大切な感じなんですよね~

男性だけがいつまでも過去のことをうじうじ悩んでいるんだと思います。

あの時に戻ってもおそらく結果は同じなのにねw

そんなウチの夫は仕事ができないの5話ネタバレに行きたいと思います。

 


 

失恋を理由に小林家への居候を始めたみどり(江口のりこ)の図々しい態度に、司(錦戸亮)と沙也加(松岡茉優)はこのまま姉が居座るのではないかと嫌な予感がしていた。一方、会社では、老舗文房具メーカーの万年筆を高齢者向けに展開するプロモーションが進む。成功すれば今後の大きなビジネスに結びつくと張り切る土方(佐藤隆太)は、持ち前の決断力と行動力で大物演歌歌手のブッキングに奔走。

というか勝手に家を引き払っちゃえばいいのに(笑)

そんな姉がいるようであれば、、、、連絡取らずね。。。。

身ごもの妻的には家事に協力してくれる人がいたらいいと思うんだけど、やっぱり気を遣うだろうね~

自分の家族だったらまた話は別だとおもうんですけど、そうなると今度は主人側がね~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,