ごめん、愛してる4話感想&視聴率と5話あらすじ 長瀬智也がカッコいい!

      2017/09/02

Pocket

ごめん、愛してるですが影があって暴力的だけどそういう男に女性は惹かれるんですよね~

って少し前のテイストのような感じですがやっぱり長瀬智也さんカッコいいですねw

そんなごめん、愛してるの4話感想と視聴率&5話あらすじを書いてみました。

ちなみにとうこ役の大西礼芳さんですが実際にサックスが吹けるそうですよ!
 


 

 
Sponsored Link
 

 

ごめん、愛してる4話感想と視聴率は?

 

ごめん、愛してる。

もう長瀬智也さんだけを見ていればいい!という感じのドラマのような気もしますけれどもカッコいいな~

で、視聴率ですが、初回が9.8%、2話目が10.0%、で3話目の視聴率が9.5%となっております。

お?おおおお?これ意外と番宣の仕方では二桁にのり続けるかもしれませんね。

ちなみに同じ時間帯に放映されている橋本環奈さん出演のドラマの視聴率は1話が8・9%、2話が7.2%、3話目が6.0%と苦戦しております。

となるとごめん、愛してるがもっと行きそうな気もするんですけどね~どうなるんでしょうか?

そんな4話感想に行ってみたいと思います。

冒頭から前回のダイジェスト&キスシーン♡
ごめん、愛してる 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 結末が泣ける!

キスを拭くか?って思ったけど、しぐさから照れ隠しな感があるのでOKですねw

で、吉岡里帆さんはサトルに辞めると言いますが止められますが予告では決心は変らないようですね。。。。

やっぱり塔子は律狙いだった~(笑)

でも、日本版ごめん愛してるでは特に奪いに行く感じではないんですかね~

つーかサトルこと坂口健太郎さん鈍感すぎですね!あんたが塔子の尻ばっかり追っかけているから大事なものが手から零れ落ちていくんだよ!

というかサトルさんどんだけお坊ちゃまなんだよw

恋心を気が付いていない&速攻結婚にもっていこうとするってちゃんとしっかり付き合えよ!

塔子さんはサトルくんに凛華の恋心を気づかせて自分は律とにゃんにゃんという感じが透けて見えるよ~

まぁ、でもアメリカ留学について律さんいいこと言った、空っぽの頭に何かを詰めても変わらないってまさにそう!(笑)

大竹しのぶさんも気が付かないのかな~自分の子って、、、父親の顔を知っているはずなのにね、、、というか思い出しちゃうから余計に強く当たるとかあるのかな?

凛華の父親が気が付いてますね~というか面倒ですね~というか疑っている相手に疑っていることがばれちゃだめだぞ!余計に尻尾がつかめなくなるから~!

一日一善の意味がちがーう!一日一回は上手い飯を食うってw

サトルからの付き人の凛華さんとの熱愛報道って、即効言い訳の電話をするサトル。。。。凛華の気持ちを考えてやれよ~

で、やっぱり凛華さん辞めるってよ!大竹しのぶさん的にはOKなんだと思うよね~

律こと長瀬智也さんに徐々に症状が出始めましたね~。。。;つД`)
※人参切る前に手は洗ってほしかったような気もするけどね、、、(苦笑)

黙って待ってる長瀬智也さんカッコいい!で、他の男を好きな女(自分が好きな女)に塩を送ろうとしてますw

少し喧嘩チックになった後に長瀬智也さん。。。告白しちゃいましたよ!

「お前がいなくなると寂しい」って、、、きゃ~~~

凛華も鈍感ですね~

というか律のアメリカのイメージが凄い!
 


 

これ秀逸ですねw

で、凛華がアメリカにたとうとしたときにやっぱり症状が出ちゃった~

で、症状が出て病院へ行けば日本の医療だったら助かんじゃね?って思っちゃいますけどね。

というかアメリカ行きの切符が台無しになるのに~

やっぱり凛華さんも律さんのことを少し気にしている感じですかね。。。。

というかあの状態で運転手しているの結構怖いんですけど、、、、

で、若菜こと池脇千鶴さんが帰ってきたときに一緒に寝ているのが夫婦っぽくていいな~

若菜ちゃんいい子だね~

というかやっぱり池脇千鶴さんの演技ヤバいな~めちゃめちゃ上手い!

ここで律って名前がばれたのが後々響いてくるかもね~

で、結局アメリカに行くそうですけど、そんなに切符は簡単に取れんのかな~って思ったら結局止めたみたいです!

やっぱり凛華さんには本当のことを言っちゃってね。長瀬智也さんは自分の最期を感じ取ってきましたね。。。。

吉岡里帆さん徐々にひかれてきてますね。。。。

で、最後に鼻血が、、、、、
 

ごめん、愛してる,4話,感想,視聴率,5話,あらすじ,長瀬智也,カッコいい

 

ごめん、愛してるの長瀬智也がカッコいい!

 

やっぱり女性ってこういう男性に惹かれますよね~

暴力的だけど少し影があって、時々優しさを見せつつ、愛に飢えている。というギャップにつぐギャップ(笑)

また、母性本能もくすぐるような気もしますね。

 


 

あんまり女性経験がなさそうなサトル(坂口健太郎)さんよりも断然律(長瀬智也)さんのほうがキスも上手そうですからね~

でも、これからがどんどん凛華(吉岡里帆)さんにとってはきつい現実があるかもしれませんが頑張れ~としか言いようがないです。

 

 
Sponsored Link
 

 

ごめん、愛してる5話あらすじ とうこ役の大西礼芳はサックスが吹ける!

 

ごめん、愛してるに出ているとうこ役の大西礼芳さんですが、サックスを13歳から7年間習っていたそうなのでサックス自体は本当に吹けます!

し、ドラマの中でも実際に演奏しております。

まぁ、坂口健太郎さんも実際にピアノの演奏をしているの二人ともすごいんですけどねw

 

ごめん、愛してる,4話,感想,視聴率,5話,あらすじ,長瀬智也,カッコいい

 
3年前の大西礼芳さんと吉岡里帆さんです。。。。大西礼芳さんは大人になった感じがありますが、吉岡里帆さんはあんま変わっていない!

 


 
これも凄いですね。

で、そんなごめん、愛してるの折り返しの5話あらすじですが、
 


 

律(長瀬智也)と若菜(池脇千鶴)、魚(大智)と一緒に暮らし始めた凜華(吉岡里帆)。律は、今までになく心が落ち着いている自分を感じていた。そんなとき、若菜が仕事を失う事態に。働きたい、と訴える若菜を見て、凜華は彼女を日向家で雇い入れることを提案する。律は渋い顔だ。そして若菜から律について聞いた恒夫(中村梅雀)は、律があの時の子供だと確信する・・・。
 一方、サトル(坂口健太郎)と塔子(大西礼芳)が婚約。その婚約パーティーで麗子(大竹しのぶ)はピアノを弾くことに。

婚約者を奪うシーンは今回はなさそうですね。。。。

どちらかというと長瀬智也さんの悲しい過去と吉岡里帆さんの恋愛を描く感じですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,