僕たちがやりました3話感想と4話ネタバレ 森田甘路が真犯人?

      2017/09/02


僕たちがやりましたの3話感想と4話ネタバレです。

なんかこれ矢波高の化学教師の熊野こと森田甘路がやりました!で終わったりしないよね?(笑)

で、なにやら視聴率も少し悪いので困った時の北海道!

北海道(7月31日(月) 24:55-25:55)と静岡(7月30日(日) 25:50-26:50)でダイジェストが放送されるそうです。

ちなみに元お笑い芸人の今野浩喜さんですが関西弁が?って感じですよね。
 


 

 
Sponsored Link
 

 

僕たちがやりました3話感想 窪田正孝と永野芽郁のキスシーンがいい!

 

僕たちがやりましたですが2話の高校生の男でリビドーを抑えられない窪田正孝さんw

キスだけで終わらせておけばその後何回か場数を踏めばCまで行けたかもしれませんのにね。

まぁ、高校生の男子がAだけで止めるのはなかなか難しいでしょうけどね。

そう、窪田正孝さんと永野芽郁さんのキスシーンがよかったですね。

ただ、チェリーのくせに窪田正孝さんキスが上手くなかったですか?(笑)

そこまでは演技できなかかったということでしょうか?

そんな僕たちがやりましたの3話感想に行きたいと思います。

パイセンが捕まって共犯者がいると思われる感じで「中止だ」って叫んでんのに、取調室で三浦翔平さんに共犯者がいるだろう!って問い詰められてますが、、、

これ逃亡するときに一緒に誰かいるはずだからまず、仲間がいるか確認すべきじゃね?(笑)

というかちょっと聞き込みをしたらパイセン・マル・トビオ・伊佐美4人がつるんでいるのがわかるから、もうそこがまず第一容疑者的な感じになるよね~

というかまぁ、パイセンとトビオがいなくなったらいいと思って、空港に現れなかったマルをよくもう一度信じるよね~

だからパイセンからもらったお金をとられてトビオはすっからかん!

マルは自分のリビドーのままにお金を使う旅に、、、、

というかそこで100万円を隠していたのはいいけどそれが学校って、、、でもまた忍び込んで次は水川あさみ先生に見つかけども、水川あさみ先生はあんまりトビオたちのことを犯人とみていない。

矢波高の熊野(森田甘路)先生を怪しんでいることをトビオに話して、トビオ(窪田正孝)は喜ぶけど、まずはその疑惑を解こうとしないんかい!

まずはリビドーの解消って、、、

というか心の闇に飲まれた伊佐美君は首つりしようとして失敗。。。。

で、浮かんだ思いがやりてーって、これ21時台のドラマですけども、、、、

川栄李奈さんは相変わらず可愛いけども、ビッチすぎ、、、彼氏じゃないトビオを家に上げてお風呂に入れて、迫られてもOK出しそうな感じ、、、、

どんだけ緩いねん!と、で、そこに伊佐美登場!まぁ、結局押し入れに逃げ込んでトビオはセーフ!

もう、友達の彼女に手を出すトビオもマルと一緒で最低です。一番悩んでいる伊佐美君がまとも(自首しないのでまともじゃないけども)かな。。。

その後、あの爆発で体が不自由になった市橋に捕まってボコられそうになったけど残りの100万円で見逃してもらおうとしたら、、、、

それもマルにパクられてた~(泣)

ボコられるトビオ、チャカで逃げる伊佐美。

結局最低のマル。パイセンがげろるのはいつか?という感じかな?w

 

僕たちがやりました,3話,感想,4話,ネタバレ,森田甘路,真犯人

 

僕たちがやりました→森田甘路がやりました

 

トビオこと窪田正孝さんやパイセンたちが作った爆弾がプロパンガスに引火して大爆発を起こしたという今回の事件。

で、パイセンが捕まったのは矢波高の化学教師の熊野こと森田甘路さんが犯行現場っぽいところを目撃したということでパイセンが捕まっております。

でも、凡下高の先生の水川あさみさんは何やら森田甘路さんが怪しい行動をしていたということです。。。。

これはもしや?いじめられていた教師である熊野先生(森田甘路)。。。。

もしかしたら森田甘路がやりました。でその証拠をさがすという少しミステリーチックになるのなか?

って、原作知っている人たちからは違う違うって声が聞こえてきそうですね(笑)

 

 
Sponsored Link
 

 

僕たちがやりました4話ネタバレ 今野浩喜の関西弁が気になるw

 

パイセンこと今野浩喜さんですがなにか関西弁がエセっぽくて少しは何付きますね(笑)

でももともとお笑い芸人していたから関西弁なんてお手の物でしょ~って思っていましたらどうやら今野浩喜さん出身が関西ではなくて埼玉県だそうです。。。。(苦笑)

そうりゃ~関西弁を使えませんわw

ということで今野浩喜さんの関西弁はやっぱりエセ関西弁でしたね!

そんな僕たちがやりましたの4話ネタバレに行きたいと思います。

 


 

今宵(川栄李奈)のアパートに伊佐美(間宮祥太朗)と身を隠すも、市橋(新田真剣佑)と仲間たちに捕まってしまったトビオ(窪田正孝)。爆破事件で負った大ケガがもとで体の自由を奪われた市橋は、その恨みを晴らすため、仲間にトビオを襲わせようとするが、トビオは隙を突いて逃げ出す。

そんな中、蓮子(永野芽郁)からの『今から会えない?』というメッセージに気付くトビオ。菜摘(水川あさみ)の話をヒントにつかんだ、「矢波高の教師・熊野(森田甘路)こそが爆破の真犯人だ」という疑惑を蓮子に全て話そうと、指定された待ち合わせ場所に向かうが、そこには刑事の飯室(三浦翔平)と話す蓮子の姿が…。

同じ頃、トビオの金を奪って姿を消したマル(葉山奨之)は熱海に逃れていた。大金を手にしたのをいいことに夜の街で豪遊するマルは、店で知り合った女性に入れあげ、湯水のように金を使っていた…。

また事件の直後から行方をくらましているトビオ、伊佐美、マルを刑事の飯室は共犯者だと確信、パイセン(今野浩喜)への追及を強めていた。そんななか、弁護士の西塚智広(板尾創路)がパイセンのもとに現れて…。
一方、はぐれていた伊佐美と再会したトビオは、熊野への疑惑を話す。自分たちの無実を証明するためには、熊野の犯行の証拠をつかむしかない!と息巻く2人は、留守を狙って熊野の家に侵入。そこで、とんでもないものを見つけて…!?

というか市橋さん、夢があるのであれば不良グループなんかに入らず、しっかりとした高校へ行けばよかったのに。。。

あれかな?高校でてっぺんとって先生も脅して内定をいいように書かせてって思っていたのかな?

そういうのがまわりまわってきたんじゃないのかい?って思ったんですがね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,