カンナさーん3話感想&4話あらすじ 視聴率はいいけど口コミがいまいち

      2017/09/02


カンナさーんですが渡辺直美さんがもっとコミカルに動いてくれるのかな?って思いましたけどどうもそうではないようですね。

どちらかというと要潤さんの胸糞悪い演技がなんとも言えません。

ただ、視聴率は良いんですよね~でも口コミはやっぱりいまいちなんですよね~

そんなカンナさーんの3話感想と4話あらすじに行きたいと思います。

 


 

 
Sponsored Link
 

 

カンナさーん3話感想 麗音が可愛い!

 

カンナさーんの子供の麗音こと川原瑛都君。

いや~けなげで可愛いですよねw

3歳でしっかり演技ができているっていうのが凄いですね!

でも、背景にどんな教育ママ?教育パパ?がいるのかはちょっと気になりますが、、、、(-_-;)

いやですね~大人って(笑)
 


 

ではカンナさーんの3話感想に行きたいと思います。

子供って無邪気だからこそ残酷ですよんね!

両親が離婚したことをあまり把握できていないんだろうな~

だから、優しくしてくれるお姉さんになついて一緒にゲス夫要潤さんとシシドカフカさんと渡辺直美さんと、今話題の斉藤由貴さんと遠山さんと一緒に海行きたいとか言うんだろうな~(笑)

でも、渡辺直美さん、プロモーションはシシドカフカさんに完全に負けておりますから~w

ちょっとも勝ってねーよ!

というか、離婚の原因の不倫相手と海なんていけませんから!

また、行っても楽しくできませんから!普通。

でもそこでみんなでお弁当を食べれるって、、、心が広いのかそれとも何かずれているのか。。。。

ネットの声では心が広いって言われておりましたけども(苦笑)

というか、大人が5人いて子供から目を離すか?

これ海に入って溺れていたらどうすんだよ!でも、麗音くんは貝殻を拾っているだけでした~

で、渡辺直美さんのこの言葉

「アンタのこと嫌な奴だと思っていたけど、いい奴だと思う。
(略)
 礼のことよろしく!
(略)
 ワタシ、自分に関わった人には笑顔でいて欲しいの。」

勝っているのか負け惜しみなのかわかんねーけど、こういう言葉を言えるのはステキだよね!

で、要潤さんとシシドカフカさんは互いのすれ違いで別れることに、、、、

ってなんで、こんなマザコン&不倫男が持てるのかナゾ、、、

やはり芸術家肌は持てるのかな?

黒木瞳ママも言ってたじゃん、ミュージシャンと画家には気をつけろ!って(笑)

 

カンナさーん,3話,感想,4話,あらすじ,視聴率,口コミ

 

カンナさーんは視聴率いいけど口コミはいまいち。。。

 

カンナさーんですが1話2話は何か勢いで乗り切っている感じがしますね。

あとは視聴率がいいので話題話題で下手な手さえ打たなければそこそこの数字は取れると思います。

まぁ、逃げ恥→カルテット→あなそれという感じで、平均視聴率が14.58%→8.9%→11.25%と良い推移で来てますからね~

そうカンナさーんも1話の視聴率が12%で2話が12.6%となっております。

ただ、口コミはあんまりなんですよね~

まぁ、悪いほうが目立つというのはあるとは思うんですけども、、、、

 


 
 


 
 


 

そう、最後に向けて大逆転していくのかもしれませんがここまで見ていて思うことはクズの夫鈴木礼を演じている要潤さんがムカつくんです。。。

不倫をしているけどそれを悪いって思っていない。

で、その息子が不倫をしたせいで離婚したのに不倫をした息子は悪くないとかばい続ける姑の斉藤由貴さん。

カンナさんこと渡辺直美さんの立場に立ったらもう胸糞が悪すぎます。。。。

なんか勢いとポジティブさで逃げ切ってますがそこに焦点があっちゃうと全然面白くないんですよね~

この親子に今後天罰が下ることを願います。

 

 
Sponsored Link
 

 

カンナさーん4話あらすじ 斉藤由貴がムカつく!

 

斉藤由貴さんというか演じているカンナさーんの元夫の鈴木礼のお母さん。

そう、カンナさーんにとっては姑にあたる鈴木柳子を演じているのでムカつくんですよ!

離婚の原因をつくったゲスの夫=斉藤由貴さんの子供ですが、全肯定!(笑)

もう、そういう不倫をさせるように仕向けたカンナさーんが悪いと言わんばかりです。。。。

 


 

もう、まさにそれ!

役なので斉藤由貴さんは悪くないんですけど、、、、でもムカつきます!

そんなカンナさーんの4話あらすじです。

 


 

山積みの仕事、子育て、家事…さらに引越し!?
困惑するカンナに、礼は「うちの実家に同居しないか」と提案する…!!
あのドギツイ元姑・柳子(斉藤由貴)と同居なんてありえない!!
真理と別れたことすら知らなかったカンナは、事情を聞いてますます困惑し、礼を追い出してしまうが…!

だが愛息子・麗音のことを考え、同居について思い直しはじめたカンナ…。
職場の先輩・美香(山口紗弥加)や後輩・翔子(トリンドル玲奈)にも背中を押され、ついにお試しの同居生活をスタートさせる!!
ところが、チクチクと煩い柳子に初日からやられっぱなし!!
ニックにもらったチャンスをものにするべく仕事に励むカンナだったが、麗音を元姑に取られたようでみじめな気分になり…。
波乱万丈の同居生活、一体どうなる!?

これ離婚の原因が解消されたらまた元鞘じゃだめなのかね?

いや男の都合だけで言っているのはわかるけど。。。。

要潤さんが渡辺直美さんの前で土下座して俺が悪かった!お前が好きなんだよ!っていればカンナさーんのことだから丸くおさまりそうなんだけど、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,