セシルのもくろみ4話感想&5話ネタバレ 真木よう子の胸?画面?が揺れる

      2017/09/02

Pocket

なんかもうこれずーっと出てますけどセシルのもくろみはやっぱり画面揺れる

で3話では宮地こと真木よう子さんのも揺れているような気がしましたがこれは画面が揺れているからなのか?って一人で気になっておりました(笑)

と思ったらやっぱり皆さん気になっていたようですね(笑)

そんなセシルのもくろみ4話感想5話ネタバレに行きたいと思います。

 


 
Sponsored Link
 

セシルのもくろみ4話感想 エンディングがカッコいい

 

前にも話したかもしれませんが、過保護のカホコのエンディング曲はドラマ内のストーリー運びとマッチしていて良い感じですが、こちらのセシルのもくろみはもうエンディングだけで成り立つ感じがして好きですね。

セシルのもくろみエンディングカッコいい

エンディングの曲は夜の本気ダンスというバンドが歌っている「TAKE MY HAND」という曲ですね。

 

 


このエンディング最後まで見てしまいますw

ただ、失礼なことを承知で申し上げますと本気ダンスのボーカルの米田貴紀さんが時々、岩井ジョニ男さんに見えてしまうことは内緒でお願いいたします(笑)

米田貴紀さんの画像

セシルのもくろみ,4話,感想,5話,ネタバレ,真木よう子,胸,画面,揺れる

で、こちら↓が岩井ジョニ男さん

セシルのもくろみ,4話,感想,5話,ネタバレ,真木よう子,胸,画面,揺れる
 

そんなセシルのもくろみ4話感想に行きたいと思います。

今回は女の戦いの回でしたね。

というかもうドロドロしすぎ!

まぁ、佐藤江梨子さんを見て思うのは顔は止めな!ボディにしな!って感じでしょうが、不倫をしておきながら密告されるとキレるってどんだけ自分中心やねん((´∀`))ケラケラ

というか不倫は当然ダメですけど、お金を使ってインスタのフォロワーを増やすのって、、、

まぁ、最近ではフェイスブックの「いいね」もあるようだからいいけど、それでフォロワー数多い!→発信力がある→専属モデルだ!ってなるのなか。。。

で、なんでデート企画はここに入ってくる!しかも久しぶりのデートで宮地こと真木よう子さんの夫は仕事で来れない!

カメラマンの金子ノブアキさんが夫役で少し楽しく映っていたけど、11月号で雑誌「ヴァニティ」を真木よう子が卒業?(笑

人生をかけない宮地こと真木よう子さんがモデルを続けていくことが出来ますか?って板谷由夏さんに言われているけど、じゃ、人生かけたらモデルは続けられるんですか?っていうのも気になるんですけどね。。。。

まぁ、話の流れ的にはそうなるんでしょうけども、、、(苦笑)

 

セシルのもくろみ,4話,感想,5話,ネタバレ,真木よう子,胸,画面,揺れる
 

セシルのもくろみ 真木よう子の胸?画面?が揺れる?

 

セシルのもくろみですがこのドラマ真面目に見ていると少し酔っちゃいますw

なので本気で見れないんですよね~

たぶんそれが視聴率が悪い一因になっているような気もするんですけどたぶん演出なんでしょうね~

で、3話ですが画面揺れるのは相変わらずなんですが、、、、

 

 


で、下世話な話なんですが宮地こと真木よう子さんが走るシーンがありましたがに目が行ってしまいます。

 

 


という感じですが、あそこまで真木よう子さん痩せているのに胸を痩せさせずにダイエットしてく方法ってないんでしょうかね?

あったら世に出したらすごい売れそうな感じがするんですけど。。。。(笑)

で、のことに真木よう子さんがツイッター上で話しておりましたので少し引用しておきますと、

 

 


だそうです。。。真木よう子さん今まで胸のサイズを非公開にしていたそうですがこんなに簡単に暴露していいものなんでしょうか?(笑)

話題を集めたいのはわかりますがそこまで身を削らなくてもいいような気がしますよ~

 
Sponsored Link
 

セシルのもくろみ5話ネタバレ リリーフランキーの演技が上手い

 

木曜日夜はセシルのもくろみでダンディな編集長をやっているリリーフランキーさんですが、金曜日夜はド変態な役(こっちが素かもしれませんが(笑))をやっているリリーフランキーさん。

演技の幅が凄いですよね~やっぱり演技上手い

ただ、リリーフランキーさんド変態な役はいろいろやっていると思いますが、何か真面目な役の場合って編集長が多いような気がします(笑)

そんなセシルのもくろみの5話ネタバレに行きたいと思います。

 

 


奈央(真木よう子)は、2016年11月号をもって『ヴァニティ』を卒業することになった。読者モデル担当の洵子(板谷由夏)は、葵(佐藤江梨子)と萌子(藤澤恵麻)の間で起きたトラブルの責任を鑑み、読者モデルの企画自体を考え直すことになった、と卒業の経緯を奈央と江里(伊藤歩)に説明する。それを受けて江里は、きちんと奈央を卒業させてやりたいと、『ミヤジ改造計画』最終回の企画書を洵子に提出する。企画の練り直しを経て洵子がOKを出したのは、奈央の1日寺修行。しかも、あくまでも仕上がり次第という条件付きだ。江里は、さっそく奈央とカメラマンの山上(金子ノブアキ)を連れてとある寺を訪れる。

これは宮地こと真木よう子さんがモデルという仕事に本気になる回かな?

今までも遊び半分ではなかったと思いますけど、自分の人生をかけて取り組んでい行きます!っていう感じになるんだろうな~

と思いますけどどうですかね?(笑)

ただ、相変わらず画面が揺れる!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,