>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

西畑大吾の女性のタイプは?外見や性格の好み?年上、年下どっち?


今、Twitterで話題の、ジャニーズJr西畑大吾さん。

本日は、西畑大吾さんの、好みの女性のタイプについてお伝えします。

西畑大吾の好みの女性のタイプは?外見、性格、年齢のタイプはある?

今、Twitterで話題のジャニーズJr西畑大吾さん。なにわ男子のメンバーの1人です。

そんな西畑大吾さんの、気になる好みの女性のタイプについて、お伝えします。

★西畑大吾さん 好みの女性のタイプ★

・髪型:ショートカット(前髪をピンでとめる)が好き、セミロングもOK、内巻きの髪型が好み

・性格:清楚で笑顔がかわいい、礼儀正しい、言葉遣いが丁寧な女性、常識がある

・服装:白いワンピースが好き、森ガールも好み(ふわふわした感じ)

・特技:料理が得意な女性、肉じゃがを食べてみたい

・「だいごくん」って呼んでくれる人

西畑大吾さんの好みの女性について調べてみると、見た目も中身も清楚系で、笑顔がよくて料理ができる女性が好みのようです。

多くの男性から賛同が得られそうな、王道の解答だなと感じます。

 

ただ、服装や呼び方、言葉遣いなど、いろいろと女性に求めるものが多いとわかりますね。

名前で呼んでほしい、はすぐに実行できますけど

 

服装や髪型って急に180度変えられないような気もします。

 

西畑大吾さんの彼女になりたい方は、服装も髪型もイメチェンして、言葉遣いを正して、所作を見直して、料理も頑張らないといけないようです。

 

なかなか大変だと思います。

西畑大吾のプロフィールは?出身地、血液型は?

https://twitter.com/0109_0901_0807/status/1266727700783198210?s=20

それではここで、西畑大吾さんのプロフィールについて振り返っておきましょう。

★西畑大吾さん プロフィール★

・生年月日:1997年1月9日

・年齢:23歳(2020年5月現在)

・出身地:大阪府堺市

・血液型:AB型

・身長:167cm

・特技:クッション回し

・趣味:映画や動画の鑑賞、ドライブ

・所属事務所:ジャニーズ事務所、ジャニーズJrのなにわ男子のメンバー

・デビューした年:2011年

・テレビドラマ出演:『あさが来た』養之助役(2016年)、など

西畑大吾さんは、なにわ男子のメンバーですが、大阪府堺市の出身なんですね。

特技のクッション回しってなんでしょうか、気になります!

 

朝のテレビドラマ、『あさが来た」を見ていた方も多いと思いますが

この『あさが来た』の出演は、久しぶりの(2年ぶり)テレビドラマ出演だったそうです。

西畑大吾の彼女は誰?女優の松浦雅って本当?

Twitterで話題の、ジャニーズJr西畑大吾さん。

女性の好みのタイプは、外見も中身も清楚な感じだとわかりましたね。

では、西畑大吾さんに2020年現在、彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみると、女優の松浦雅さんの名前が挙がってきます。

2013年〜2014年に放送されていた、『ごちそうさん』というドラマで、西畑大吾さんと共演している松浦雅さん。

 

本当に付き合っているのでしょうか?

付き合っているのでは?という情報ですが

『ごちそうさん』で共演していたので、ファンたちが噂したのが始まりのようです。

 

つまり、西畑大吾さんと松浦雅さんが付き合っているのでは?という話は噂話でしかないとわかります。

 

西畑大吾さんのファンにとっては、事実ではないとわかって一安心ですね!

西畑大吾の好みの女性のタイプについて、Twitterの反応は?

それではここで、西畑大吾さんの好みの女性のタイプについて、Twitterの反応をお伝えします。

https://twitter.com/Mana07300423/status/1254089156910673920?s=20

https://twitter.com/ss_nd_ss/status/1252913282211405824?s=20

さすがジャニーズJrの一員、西畑大吾さん。

ファンの声がたくさんありました!

「なにわ男子を一生守っていきます」「一途じゃないとNG?」「年下はダメなの?」などの意見がありました。

 

年上が好みと言われてしまうと、西畑大吾さんより年下のファンからすれば

えー年下じゃダメ?と悲しくなってしまいますよね。

 

あくまでも好みなので、絶対に年上じゃないといけないわけではないとは思いますが・・・

でもやっぱり、年上がいいと聞いてしまうと、がっかりですよね。

 

西畑大吾さん、ぜひ年下の女性ファンにメッセージを出してほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です