イッテQ出演の有名女性タレントKは河北麻友子?黒沢かずこ?

      2017/09/02


サイゾーさんで実話ナックルズの告知が出てましたがなんかイッテQやヒルナンデスに出ている有名女性タレントKの混浴温泉でのにゃんにゃん画像だそうです。。。。

その女性タレントKって気になりますがなんでしょうか?

Kっていうと河北麻友子さんかそれとも黒沢かずこさんか?それともそれ以外の方か?

ちなみにサッカー選手って誰なんでしょうか?

 


 
Sponsored Link
 

イッテQ出演の有名女性タレントKは誰?

 

サイゾーさんで実話ナックルズで

Kと「有名サッカー選手」とされる男性とのツーショットで、中でも目を引くのがキス写真、さらにふたりそろって仲睦まじく温泉に入っているショットだろう。

さらに、記事の見出しには「アノ『イッテQ』レギュラーか 混浴全裸ニャン2 衝撃流出17枚」と書かれており、掲載されている3点以外にも、複数の写真が編集部の元に存在していることを示唆している。

となっております。

そこで有名女性タレントKの情報としてはイッテQヒルナンデスに出演。

数年前にもモデル風の男性とフライデーされているという点です。。。

これだけあれば行けそうな気がしますが、、、、、

ちなみにイッテQとヒルナンデスに出演されているイニシャルKの女性タレントというのは河北麻友子さん。

黒沢かずこさん。

の2名になるかと思います。(違っていたらすみません)

片方だけに出ている(イッテQかヒルナンデス)というころであれば

近藤春奈さん。

小島瑠璃子さん。

木村佳乃さん。

北川弘美さん。

とかじゃないでしょうか?

追記→サイゾーウーマンでは以下のような追記もありましたね。

「Kのことを“お嬢様の帰国子女タレント”と認識している人も少なくないのでは。お父さんが会社経営をしていて、アメリカにあるという実家が大豪邸だと番組で取り上げられたこともありました。裕福な家庭に生まれ育った美人タレントとして、ネット上では『生まれながらの勝ち組』『こんな絵に描いたようなセレブが実在するなんて』と羨望の声が上がっていたんです。『お嬢様だけど、気取ったところがない』『親しみやすいキャラクター』ともいわれていましたね」

ということです。

もうこうなると帰国子女でタレントKで映画にも出ているマルチタレントとなるともう河北麻友子さんだけのような気もしますが、、、、

イッテQ,出演,有名,女性タレント,K,河北麻友子,黒沢かずこ
 

イッテQ出演の有名女性タレントKは河北麻友子か?

 

で、このイッテQ出演の有名女性タレントKで有力なのが河北麻友子さんじゃないかな?って思っちゃいます。

まず今回の実話ナックルズの写真が撮られたのは2011年ということですが、河北麻友子さんがフライデーされたのは2014年のことですね。

2017年から数年前には2014年も入っていると思います。

イッテQ,出演,有名,女性タレント,K,河北麻友子,黒沢かずこ
 

河北は8月下旬に自宅マンション近くのパスタ店で若手モデルの男性と食事し、一緒に自宅に戻る様子が報じられた。河北については「ほぼ同棲中」との証言も紹介された。

ということで実話ナックルズでちょろだしされている情報とあいますね~

ただ、断定はされていませんのであくまでも仮定の話になります。

ちなみに同じフライデーの号には小島瑠璃子さんもフライデーされてましたね(笑)

こちらはモデル風ではなくてモデルのロビンさんという方です。

ただ、小島瑠璃子さんはイッテQに出ているという印象がないのでどうなんでしょうか?たぶん違うような気がしますね。

まぁ、2011年のにゃんにゃん写真なので今の二人の関係がどうなっているかは不明ですが2014年の時には

サンケイスポーツの取材に、小島の所属事務所は「友人の1人と聞いています」。河北の所属事務所は「男性は同じマンションの住人で仲の良い友人と聞いている。交際も同棲もしていない」と、ともに熱愛関係は否定した。

という形でありますので付き合っていても別れさせられたのでそのことを逆恨みでもして男性側がリークしたのかもしれませんね。

※混浴で隠しカメラじゃなく撮られているようであればどちらかが持っていたとされても不思議ではないですからね。。。。

というかこれが本当であれば私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律の対象扱いになるので私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律に引っかかるようなきもしなくもないんですが、、、、

で、別れさせられたというのは河北麻友子さんはオスカー所属なのでオスカーにも恋愛について決まりごとがあったと思います。

「『25歳まで恋愛禁止』の掟は、オスカーの“清純派路線”を守る要ですし、ちゃんとルールを守っている他のタレントに示しがつきません。AKBのように明確なペナルティはありませんが、オスカー内での立場は確実に悪くなる。

たとえば、武井咲や剛力彩芽とともに『オスカー3人娘』として強力プッシュされていた忽那汐里は、昨年7月に俳優の松田翔太との手つなぎデートが報じられましたが、すぐに別れさせられた上に事務所の押しが急激に弱まった。おそらく、河北も同じ道をたどることになりそうです」

とフライデーでも出ているように25歳まで恋愛禁止ということでしたので2014年では22歳だったので事務所から別れさせられたとも言われておりますね。。。。

もう一度言いますが確定されているわけではありませんので、これはあくまでも予測記事になります!

 
Sponsored Link
 

イッテQ出演の有名女性タレントKは黒沢かずこか?

ではもう一人の有名女性タレントKさんこと黒沢かずこさんはどうでしょうか?

黒沢かずこさんが最近男性と一緒にフライデーはされておりませんね(笑)

むしろコマワリ君みたいだ!ということでフライデーされておりました。

内容はこんな感じでした。

本日のFriday。表参道でひとりお茶してる黒沢がこっそり撮られてて、爆笑

鈴木おさむ 放送作家さん(@osamuchan_suzuki)がシェアした投稿 -

記事の見出しには「表参道17時00分 売れっ子女芸人のおひとり様タイム」とある。黒沢かずこも眼鏡や帽子で正体が分かり難くしているのだろう、フォロワーからは「小力さん?かと思った」「とろサーモンの眼鏡の人に似てます!」という声も出ている。なかには実在の人物を超えて「このフォルム! コマワリ君みたい」「ガキデカみたい」とたとえるケースもあった。

「有名じゃなくてよかったです。こんなホッと一息ついてるとこも撮られたら、たまったもんじゃない!」という意見がある一方で「お二人様をフライデーしてほしいですね」と願うファンも見受けられた。もし“黒沢かずこ 焼肉デート”とスクープされればきっと祝福モードになるのではないか。

そのため違うと思われます。こんな写真が出ているのであれば逆に彼氏と本当にフライデーされたほうが女性としては喜びかもしれませんね。

まぁ、黒沢かずこさんの場合であれば有名女性芸人Kと書かれると思いますし(近藤春奈さんも同じ有名女芸人K)、木村佳乃さんとかであれば有名女優Kと書かれると思います。

そう考えるとやはりイッテQ出演の有名女性タレントK河北麻友子さんの可能性が高いような気がしますね。。。

まぁ、この有名女性タレントKというKが名字だけに限らず下の名前にも当てはまるのであればどうなるのか?って思ってもイッテQとヒルナンデスだけでしたらほとんど変わりませんでした(笑)

ま、イニシャルがKじゃなかったら笑っちゃいますけどね!

ですが、にゃんにゃん画像なんか出てくると香里奈さんのにのまえになるかもしれませんので、やはり付き合う相手と、いくら惚れているからといっても許しちゃいけない線引きはしっかりしておいたほうがいいかもしれませんね。

ただ、実話ナックルズなのでどこまで実話かが怪しいものですけどね(笑)

そうなんで週刊新潮や週刊文春やフライデーとかで出てこなかったのか?(苦笑)

ガセ?の可能性もありそうですね。。。。どうなんでしょうか?

 
Sponsored Link
 

イッテQ出演の有名女性タレントKのお相手のサッカー選手は誰?

 

もしイッテQ出演の有名女性タレントK河北麻友子さんと仮定して、記事が本当であれば2014年にスクープされたモデル風の男性と同じことになります。

サッカー選手ももしかしたら有名選手でなければ年棒が低いこともあるのでお金が目的で売ったのかもしれません。。。。(-_-;)し、もう一つの可能性は復縁を迫って振られたから?

ちなみに「有名サッカー選手とされる男性」ということなのでやはり有名でないと思われます(笑)

サッカー選手ではあると思いますが、今回の写真が流出しても痛くない選手。イメージが下がってもOKな人ってことですね。。。

一体誰なんでしょうか?気になりますね~

というか現在が25歳の河北麻友子さん。

2011年の時に撮られた写真ということで言うと19~20歳の頃の写真って、、、、

相手も20代ぐらいじゃないでしょうか?ということは現在は20後半から30前後ぐらいですかね?

沢山いすぎて特定できませんね(-_-;)

というかそんな昔の写真を持っていてそれを今頃出してくるなんて、、、、

それともあれかな?25歳まで恋愛禁止で2014年の時は事務所に別れさせられたけども、25歳になったらまた付き合おう!って約束したけど、女性の3年間で河北麻友子さんは、あの時よりもビックネームになり、この相手男性よりも上の男性と付き合うようになって、この有名サッカー選手の男性は捨てられたんでしょうかね?(笑)

で、この写真で河北麻友子さんに復縁を迫ったけどその夢はかなえられずに、、、その腹いせにこの写真を週刊誌に売るしかなかったと言ところでしょうか?

うーん、どうでしょうか?ただ、もし河北麻友子さんであればいくら彼氏だからと言って写真を撮らせたのは軽率ですね。。。。
 


 

ただ、6年前の写真なのに今の河北麻友子さんのほうが若いそうな雰囲気があるんですけど、、、、
有名女性タレントK(河北麻友子?)とサッカー選手は誰?小林祐樹?

相手の男性も結構なお年のような気が、、、、、(サッカー選手の寿命は短いので、、、、で、2014年の時と同じ方であれば空いても19歳や20歳なのに老けてない?(笑))

ということでここまで来てこれは実話ナックルズのガセネタなんじゃないか?っていう思いも出てきましたが、、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,