ウチの夫は仕事ができない 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 松岡茉優が可愛い!

      2017/09/10


ウチの夫は仕事ができないですが、錦戸亮さん演じる小林司さんと松岡茉優さん演じる小林沙也加の夫婦愛を描いております。

まぁ、劇中に出てくるHey! Say! JUMPの薮宏太さんとかも演技が上手くて本当に嫌いになりそうでした。

また、イモトアヤコさんや壇蜜さんなども演技されておりますね。

そんなウチの夫は仕事ができない感想・あらすじ・ネタバレまとめてみました。

 

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 1話~3話

 

ウチの夫は仕事ができない1話感想と2話あらすじ イモトアヤコが可愛い!

関ジャニ∞の錦戸亮さんと松岡茉優さんが主演を務めるウチの夫は仕事ができないですが、この枠少しコメディよりの時間枠ですのでどんな感じのドラマになるんでしょうか?松岡茉優さん可愛い。。。
前回のボク、運命の人ですはコメディーもありつつ伏線を全部回収していくというすごいストーリーでしたよね(笑)
そんな、ウチの夫は仕事ができないの1話感想と2話あらすじを書いていきたいと思います。視聴率も気になりますね。
というか、松岡茉優さんと産婦人科でマタ友、この人どこかで見たことあるな~
って思っていたら猛獣ハンターのイモトアヤコさんじゃありませんか!衣装が違うとこんなにも可愛い感じになるんですね!しかも壇蜜さんの演技もしっかりしていて上手いです!

ウチの夫は仕事ができない2話感想と3話あらすじ 松岡茉優と薮宏太が可愛い!

ウチの夫は仕事ができないですが、少し逃げ恥よりにしているのか松岡茉優さんが凄く可愛いです!
これには異論はないと思います(笑)でも、薮宏太さんも可愛さだけでは負けておりません。
というか薮宏太さんこんなにドラマに出ていたことってありましったっけ?うーんいいドラマです。
そんな、ウチの夫は仕事ができないの2話感想と3話あらすじを書いていきたいと思います。
ただ、自分のことを言われているようで時々見ていてつらい場面があるんですけどね。。。。(´;ω;`)ウゥゥ泣けるぜ!

ウチの夫は仕事ができない3話感想&視聴率と4話ネタバレ 薮宏太を嫌いになる理由は?

ウチの夫は仕事ができないですが、なんか嫌な後輩の話を集めた感じの薮宏太さん。
なんか嫌いになりそう。その理由はいろいろあるんですけど、、、
そんなウチの夫は仕事ができないの3話感想&視聴率と4話ネタバレを書いてみました。
やはり薮宏太さんというか田所にイライラしている口コミも見られますねw
というか皆さんミニオン見てます?ツイッターがいつもより静かなんですけど、、、、

 

ウチの夫は仕事ができない,感想,あらすじ,ネタバレ,まとめ,ウチの夫
 

ウチの夫は仕事ができない感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 4話~

 

ウチの夫は仕事ができない4話感想と5話ネタバレ DOTAMAが本人役で出演!

ウチの夫は仕事ができないですが、夫というよりも務めている会社が仕事が出来ない!っていう感じだと最近よく思うドラマです。
もう、本当に業種は違うけど上司はダメだし、部下もなんか違うというのが見ていて共感出来て胸が痛いw
そんなウチの夫は仕事ができないの4話感想と5話ネタバレになります。
ちなみに4話ではラッパーのDOTAMAさんが本人役で登場してますね~
そうそう、イモトアヤコさんも演技されておりますが、イモトアヤコの番宣方法が面白いです!
やっぱり松岡茉優さんは可愛い!ですね。

ウチの夫は仕事ができない5話感想&視聴率と6話ネタバレ 江口のりこと薮宏太が付き合う?
 
突然居候する小林司(錦戸亮)の姉みどり(江口のりこ)って、失恋で居候するってあんのか?
そんなウチの夫は仕事ができないの5話感想と視聴率&6話ネタバレを書いてみました。
って、みどり(江口のりこ)と田所陽介(薮宏太)が付き合うの?(笑)
このみどり(江口のりこ)さんって安藤サクラさんだと思っておりました。。。。
で、4話ではイモトアヤコさんのラップにも驚きましたが演技も上手いですねΣ(・□・;)

ウチの夫は仕事ができない6話感想と7話あらすじ けもフレのジャパリパークがw
 
ウチの夫は仕事ができないですが、なんか意外とウチの夫は仕事が実はできるんです!になってそう感想をもっちゃった5話。
そんな5話ではなぜかけもフレのジャパリパークが流れてるんですけども、、、、w
そんなウチの夫は仕事ができないの6話感想と7話あらすじに行きたいと思います。
ちなみに錦戸亮さんと薮宏太さんのジャニーズが出てますが、意外とウチの夫は仕事ができないはユウチュウブにも力を入れておりますねw

ウチの夫は仕事ができない7話感想&視聴率と8話あらすじ 松岡茉優の衣装は?
 
ウチの夫は仕事ができないですが、小林司こと錦戸亮さんはそれほど仕事が出来ないという感じではないんですけどね~
というかそんなところにもう目があまり行かないほど松岡茉優さんが可愛い!
衣装も松岡茉優さんが着ていると可愛く見えますよね~そんな松岡茉優さんの衣装が気になったので調べてみました!
そんなウチの夫は仕事ができない7話感想と視聴率と8話あらすじに行きたいと思います。

ウチの夫は仕事ができない8話感想と9話ネタバレ 盆踊りのロケ地(神社)はどこ?
 

ウチの夫は仕事ができないですが7話で松岡茉優さんが盆踊りをしていた盆踊りロケ地(神社)はどこか気になったので調べてみました。
また、ウチの夫は仕事ができないの7話では父親になろうとしている司と司のお父さん役の升毅さんとの絡みもホロリときましたね~
大人の階段を登っている司こと錦戸亮さんは仕事ができる人になるのでしょうか?
そんなウチの夫は仕事ができないの8話感想と9話ネタバレに行きたいと思います。

ウチの夫は仕事ができない9話感想&視聴率と最終回あらすじ 松岡茉優の泣き顔が可愛い!
 

ウチの夫は仕事ができないですがとうとう小林司こと錦戸亮さんが出来ない夫から仕事ができる夫になりましたね。
ただ、今度はそうなると家庭を大事にする夫から、家庭を顧みない夫になってしまいます。
結局は今の世の中ライフワークバランスだ!という感じで落ち着きそうなウチの夫は仕事ができない。
そんなウチの夫は仕事ができないの9話感想と視聴率&最終回のあらすじに行きたいと思います。
というか松岡茉優さん可愛いけど泣き顔はもっと可愛いですね~
ちなみに松岡茉優さん妊娠しているんですよね?これ。

ウチの夫は仕事ができない最終回感想&ネタバレ 松岡茉優可愛い!
 
さていよいよウチの夫は仕事ができないの最終回ですが9話の松岡茉優さんの泣き顔も可愛かったですね!
さて、ウチの夫は仕事ができないですが最終回どうなるんでしょうか?最後、仕事と家庭の両立をどう描くのか?っていう感じなのかな?
それではウチの夫は仕事ができないの最終回の感想&ネタバレに行きたいと思います。
次は櫻井翔さんの先に生まれただけの僕になりますね。

(感想はまもなく加筆公開します)
(ネタバレはまもなく加筆公開します)

 

 
Sponsored Link
 

 

ウチの夫は仕事ができない感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 番外編

 

江口のりこの旦那や柄本明との関係は?双子の姉がいる【画像他】
 

最近色々なドラマに出てきている江口のりこさん。安藤サクラさんと似ているの間違えてないかどうか心配です(苦笑)画像で比較してみたら、、、
江口のりこさんが出ているドラマと言えば黒革の手帖やウチの夫は仕事ができないなど主役ではないですが名わき役といった感じでしょうか?
そんな江口のりこさん旦那さんがいるのかどうか調べてみました。また、ネットを見ていると柄本明さんの名前もあるようですがまさか旦那さんがね~(苦笑)
違うと思いますがどんな関係があるのでしょうか?そうそう、何やら江口のりこさん双子の姉もいるようで江口のりこさんそっくりだそうです。

 

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,