有名女性タレントK(河北麻友子?)とサッカー選手は誰?小林祐樹?

      2017/09/02


実話ナックルズという雑誌にスクープされたイッテQ出演の有名女性タレントK

これがどうやら河北麻友子さんを指しているのではないか?と言われております。

で、そのお相手の有名らしいサッカー選手というのはなんでしょうか?

ネットでは小林祐樹選手じゃないか?って言われておりますが、、、これが本当ならこの大切な時期に出すか?(笑)

もうそれだけでガセのような気もしなくもないんですが、、、、

 

 
Sponsored Link
 

イッテQの有名女性タレントKは河北麻友子?

 

イッテQに出演していて有名女性タレントKであって、記事の中には

 Kは、『イッテQ!』など、数々の人気番組に出演しているほか、モデルとしても人気を博し、さらにはドラマや映画での主演歴もある「マルチに活躍する売れっ子タレント」(同)だという。

「Kのことを“お嬢様の帰国子女タレント”と認識している人も少なくないのでは。お父さんが会社経営をしていて、アメリカにあるという実家が大豪邸だと番組で取り上げられたこともありました。裕福な家庭に生まれ育った美人タレントとして、ネット上では『生まれながらの勝ち組』『こんな絵に描いたようなセレブが実在するなんて』と羨望の声が上がっていたんです。『お嬢様だけど、気取ったところがない』『親しみやすいキャラクター』ともいわれていましたね」

イッテQ出演の有名女性タレントKは河北麻友子?黒沢かずこ?

とありますのでもうこれだけで河北麻友子さんが大本命と言われておりますね。

 


とかね。。。もう(笑)

でも河北麻友子さんのプロフィールでは

生年月日 1991年11月28日
現年齢 25歳
出身地 アメリカ合衆国
ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 78 - 58 - 79 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2003年-
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント、女優
事務所 オスカープロモーション
引用:wikipedia

で事務所が大手のオスカーですよ。。。こういった記事であればこれが本当に河北麻友子さんであれば刺し止めしそうなんですけどね。。。

相手も週刊文春であれば止められないとかもしれませんが、実話ナックルズであれば、、、、(笑)

まぁ、週刊文春や週刊新潮とかではなくて実話ナックルズっていうところがまた信憑性が低いんですよね~

東スポのガセネタ率は?信憑性はあるのか?加藤一二三の記事もデマか

というようにもうガセネタが基本ですからね~

 

有名,女性タレントK,河北麻友子,サッカー選手,誰,小林祐樹
 

有名女性タレントK(河北麻友子?)とサッカー選手は誰?小林祐樹?

 

有名女性タレントK河北麻友子さんと仮定して話を進めさせていただきます。
→間違っているようであれば訂正させていただきますね。

実話ナックルズやその記事を紹介しているサイゾーウーマンでは写真が撮られたのは2011年の今から6年前。

河北麻友子さんが19歳20歳の頃になりますね。若気の至り、、、、高い代償ですね。

出来になるのはこのお相手の有名とされるサッカー選手です。

今回の記事には男性も目線入りで出てておりますが、、、、

 


です。なんか女性って19歳って感じはしないですよね?これ本当に河北麻友子さんですかね?(笑)

男性側ですがこの男性2014年に河北麻友子さんがフライデーされた男性と同一人物ではないか?って言われております。

この男性はなんでしょうか?

その男性とはその時の記事ではモデル風の男性となっておりましたが、当時はジュビロ磐田の小林祐樹選手ではないか?と言われております。

フライデーされた時の写真↓

有名,女性タレントK,河北麻友子,サッカー選手,誰,小林祐樹

2011年の小林祐樹選手

有名,女性タレントK,河北麻友子,サッカー選手,誰,小林祐樹

2014年の小林祐樹選手

有名,女性タレントK,河北麻友子,サッカー選手,誰,小林祐樹
 

皆さんにご判断を任せますがどう思いますか?(笑)

2014年の写真は小林祐樹選手のような気がしますが、2011年の写真と混浴の写真が違うような気もしなくもないんですが、、、、

 
Sponsored Link
 

本当に河北麻友子と小林祐樹選手?

 

今回のようなスクープで思い出されるのが香里奈さんのスクープです。

あの時は顔には目線を入れておらず香里奈さんだとわかるようになっておりました。。。。

で、今回の河北麻友子さんと言われている方の写真は目線が入っておりますよね~。。。。。なんかガセのような気がします。。。。。

ちなみに香里奈さんの事務所はテンカラットで、バーニング系列なので力自体は強いと思われますがフライデーにはかなわなかったようです。

で、河北麻友子さんの事務所はオスカーですのでこちらも力が強いですが今回の記事の会社が実話ナックルズなのでこれもどうかと思わせる理由ですね。。。。

では目線を変えて男性側の話になります。小林祐樹選手です。

小林祐樹選手がこれを今出す必要はあるのでしょうか?※この写真の男性を小林祐樹選手だと仮定してですよ。

あまり出さないような気がします。

小林祐樹選手のプロフィールは

生年月日 1992年4月24日(25歳)
出身地 東京都東村山市
身長 182cm
体重 72kg

2010-2012 日本の旗 東京ヴェルディ 62 (6)
2012 →日本の旗 ジュビロ磐田 (Loan) 11 (0)
2013-2016 日本の旗 ジュビロ磐田 101 (13)
2016- オランダの旗 ヘーレンフェーン 30

という感じでまだ若く、順調に伸びていっております。この日本代表にも選ばれている大事に時期にこういった写真を出す必要がわかりません。

別の記事で
イッテQ出演の有名女性タレントKは河北麻友子?黒沢かずこ?

でこの有名とされるサッカー選手のことを推測しましたが、お金が無くてお金目当てでかつイメージが下がっても問題ない人って推測しましたが小林祐樹選手であればまったくあてはまりません(苦笑)

というか、本当に小林祐樹選手であれば、今、上り調子なのでこんなことで躓きたくないはずです。

で、もう一個考えたのは河北麻友子さんの事務所がオスカーでオスカーは25歳まで恋愛禁止という掟があるので、2014年の時は別れさせられたけど、お互い25歳になった今、小林祐樹選手が再度交際を申し込んだけど振られて、その腹いせで写真を売ったというのはストーリー的にはあると思うんですけどどうですかね~?

でもやっぱり写真の男性が19歳の男性には見えないんですよね~

時々小林祐樹選手は髪の分け目を右から左にしてますが、基本は左から右が多いですよね。。。。画像の男性は右から左。。。。

もう読者の方におまかせします!(笑)

ここまで書いて私はガセネタの確率が高いような気がしてなりません。。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , ,