セシルのもくろみ 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 画面が揺れる~

      2017/09/04


宮地こと真木よう子さんのやせっぷりと、徳井義実さんのオネエ演技っぷりが凄いセシルのもくろみ

ハマユカこと吉瀬美智子さんの美貌にも驚きますし、驚くといえば長谷川京子さんが平子理沙さんに見えてしまいましたw

それ以外にも画面が凄く揺れることによって視聴率がいくらか下がっているのではないか?と思われているんでしょうがどうなんでしょうか?(笑)

そんなセシルのもくろみ感想・あらすじ・ネタバレまとめてみました。視聴率も時々書いてます!

 

 
Sponsored Link
 

セシルのもくろみ 感想・あらすじ・ネタバレ 1話~3話

 

セシルのもくろみ1話感想と2話あらすじ 真木よう子のツイッターは何故面白い?

セシルのもくろみ、好きな女優さんがたくさん出ておりますが、これ男性陣はうれしいのか肩身が狭いのか気になります(笑)

まぁ、ただ一人徳井義実さんだけはうれしいと思っているのはわかりますが、、、演技はどうなのでしょうか?上手いのか?下手なのか?

そんなセシルのもくろみの1話感想と2話あらすじを書いてみました。原作のネタバレ注意!

そういえば真木よう子さんのツイッターも話題になっておりますね。なぜ真木よう子さんのツイッターは面白いのでしょうか?

セシルのもくろみ2話感想&視聴率と3話あらすじ 真木よう子の激やせの理由は?

セシルのもくろみですが初回の視聴率が5.1%という・・・・・という感じのものでした。

金子ノブアキさんが脱がなくてもよくなり、真木よう子さんも脱がなくてよくなりましたねw

そんなセシルのもくろみの2話感想と視聴率。3話のあらすじを書いてみたいと思います。

で、エンディングの真木よう子さんなんですが腹筋がヤバいですね!というか激やせも心配ですが、激やせの理由は?

セシルのもくろみ3話感想と4話あらすじ 画面が揺れる理由は?

セシルのもくろみですが結構面白いと思うのになかなか視聴率が悪いですね。。。。

宮地こと真木よう子さんが少し痩せすぎなのが気になるのと徳井義実さんのオネエ演技が上手いですね。

ちなみにこのセシルのもくろみ。経費削減されているのか画面がよく揺れます。というか手ぶれがひどいw

その理由は何なのでしょうか?

 

セシルのもくろみ,感想,あらすじ,ネタバレ,まとめ,画面,揺れる
 

セシルのもくろみ 感想・あらすじ・ネタバレ 4話~

 

セシルのもくろみ4話感想&5話ネタバレ 真木よう子の胸?画面?が揺れる

なんかもうこれずーっと出てますけどセシルのもくろみはやっぱり画面揺れる

で3話では宮地こと真木よう子さんの揺れているような気がしましたがこれは画面が揺れているからなのか?って一人で気になっておりました(笑)

と思ったらやっぱり皆さん気になっていたようですね(笑)

そんなセシルのもくろみの4話感想と5話ネタバレに行きたいと思います。

セシルのもくろみ5話感想&視聴率と6話あらすじ 真木よう子のリュックやドレスは何?

セシルのもくろみですがなんか真木よう子さんが痩せすぎなのは役のために頑張ったって思わないのかな~w
腹筋を見ればしっかりついているのでおそらく痩せようとトレーニングしたら筋肉ついて本当に無駄な肉をそいじゃったんでしょうね。
ボクサー的な感じですね。まぁ、真木よう子さんの性格ですとボクサーも似合いそうですけどねw
あと、真木よう子さんが使われているリュックやドレスが気になったのでどこのメーカー・ブランドか調べてみました。
それではセシルのもくろみの5話感想と視聴率&6話あらすじに行きたいと思います。

 

セシルのもくろみ6話感想と7話あらすじ 長谷川京子が平子理沙と似すぎ【画像他】
 

セシルのもくろみですが5話の雰囲気がなんか最終回の感じがしてまさか、、、打ち切り?って思っちゃいました。
そんなセシルのもくろみですが6話感想と7話あらすじを書いていきたいと思います。
やっぱりセシルのもくろみは何話になっても画面が揺れるな。。。。
で、セシルのもくろみの5話の最後に出てきたハセキョーこと長谷川京子さん。なんか平子理沙さんに似ていないか?w画像で比較してみました。

セシルのもくろみ7話感想と8話あらすじ 視聴率が悪い原因は?
 
セシルのもくろみですが6話で自己ワーストの視聴率3.7%を記録しました。
けど、セシルのもくろみ5話の視聴率が3.8%だったので見ている人は大体同じかな?って思います。
なんでそんなにセシルのもくろみは視聴率が悪いのか考えてみました~というか視聴率悪すぎて打ち切りはないよね~
それではセシルのもくろみ7話感想と8話あらすじに行きたいと思います。

セシルのもくろみ8話感想と9話あらすじ 長谷川京子の画像を昔と現在で比較
 
セシルのもくろみですが、ちょこっと視聴率が回復してきておりますね。
内容は面白いのになんで視聴率が悪いのか?って感じですよね。
そんなセシルのもくろみで6話ぐらいから存在感を出してきている長谷川京子さん。
長谷川京子さんなんか雰囲気変わりましたよね?そんな長谷川京子さんの昔の画像と現在の画像で比較してみました。
長谷川京子さんの現在の画像を見ていて思ったのは、あの髪型のオーダー法は?って思ったので調べてみました。
それではセシルのもくろみ8話感想と9話あらすじに行きたいと思います。

セシルのもくろみ最終回感想&視聴率 真木よう子の旦那が渋い!
 
セシルのもくろみですがこれストーリー的には面白いんだけどな~( ノД`)シクシク…
1話早めに終わってしまった感じがありますね。。。残念という感想しかありません。
セシルのもくろみ 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 画面が揺れる~
9話が最終回。。。。うーん、自分的にはセシルのもくろみよりも面白くなかった人は見た目が100パーセントのほうが最終回までいけたんだからセシルのもくろみも最終回(10話)まで行ってほしかったですね。
でも、ドラマの中の話ですが真木よう子さんの旦那さんと息子さんいい親子&夫婦ですよね~憧れます。
そんなセシルのもくろみの最終回の感想と視聴率に行きたいと思います。
そうそう、セシルのもくろみで真木よう子さんの旦那を演じている方は今はちょいとした売れっ子のようですね(笑)渋いです!
(感想と視聴率はまもなく加筆公開します)

 
 

 
Sponsored Link
 

 

セシルのもくろみ 感想・あらすじ・ネタバレまとめ以外

 
長谷川京子が平子理沙化 似てるじゃなくそっくり!その原因理由は?
 
自分は最近まで長谷川京子さんを見ていなかったのですがセシルのもくろみというドラマでひさしぶりに長谷川京子さんを見ました。
そうすると、、、、、なんか長谷川京子さん、、、平子理沙さん?って思うほど、長谷川京子さんは平子理沙化と言っていいほど似てる。
というか似てるを通り越してそっくりじゃないですか?その原因というか理由は何か考えてみました。
まぁ、長谷川京子さんも平子理沙さんも整形疑惑があるのが、、、、ふたりともお綺麗なんですけどね!

 
宇野祥平の結婚や身長・体重は?ブログの内容が面白い(笑)
 
宇野祥平さんですが今ドラマの脇役として熱いのか?w
仮面ライダーエグゼイド・セシルのもくろみ・ハロー張りネズミなどいろいろなドラマに出ている宇野祥平さん。
そんな宇野祥平さんの身長や体重、結婚をされているのか調べてみました。
で、宇野祥平さんのブログの内容なんですが面白いというかなんというか。。。。。(苦笑)
 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,