ウチの夫は仕事ができない5話感想&視聴率と6話ネタバレ 江口のりこと薮宏太が付き合う?

      2017/09/02


突然居候する小林司(錦戸亮)の姉みどり(江口のりこ)って、失恋で居候するってあんのか?

そんなウチの夫は仕事ができない5話感想視聴率&6話ネタバレを書いてみました。

って、みどり(江口のりこ)と田所陽介(薮宏太)が付き合うの?(笑)

このみどり(江口のりこ)さんって安藤サクラさんだと思っておりました。。。。

で、4話ではイモトアヤコさんのラップにも驚きましたが演技上手いですねΣ(・□・;)

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない5話感想&視聴率 江口のりこさんと安藤サクラさんの区別がつかないw

 

ウチの夫は仕事ができないの司(錦戸亮)の姉のみどり(江口のりこ)ですが、時々安藤サクラさん?って思っちゃうときがマジであります。

 


この二人似ていませんか?(笑)

やっぱり私以外にも同じことを思う人もいたようなので安心しました。。。。

ではウチの夫は仕事ができない5話感想視聴率に行きたいと思います。

というか失恋したから弟夫婦の家に居候するってどんだけだよ!って感じですけどね。

でも、やっぱり司さんは仕事が出来ないことはないような気もします。だって、夫婦が2人住んでいて姉が居候できる広さの東京にあるマンションに住めているっていう時点で結構な収入なような気がしますが、、、、

視聴率はまたのちほど書かせていただきます。

ただ、司こと錦戸亮さんは立ちまわり方が下手なだけだと思うんですけどね~

ってそれも仕事が出来ないうちに入ると、まぁ、仕事が出来ないと言われればそうなんですけども、、、、

ただ、本当の仕事が出来ない人に比べれば、全然できる部類に入っているような気がしますよ!

錦戸亮さんのせいで仕事が余計に増えているわけでもなく、顧客がガッツリいなくなっているわけでもないので。

錦戸亮さんが調査した結果、お年寄りは最近あまり万年筆を使っていない。で、若者のほうが万年筆を使っている。

けど、クライアントの意向はお年寄りをターゲットに万年筆を売りたい!

錦戸亮さんは自分で抱えてもやもやしている!さぁ、正直に話せるのか?

って、この正直に話せるのか?が、今回は自分のお姉さんともかかってきております。

勝手に家に上がり込んできた江口のりこさん。このままだと勝手に家に居座ってしまいます。。。さぁ、どうする!

ただ、ここからはご都合主義ですが(笑)

ある老人と出会ったことがきっかけで、一万円を拾った老人。この一万円を錦戸亮さんが落としたものだと思い込んでいたけども、錦戸亮さんが素直にそれは自分の物じゃない!って言ったのが好印象を持ったようで正直者だ!ってなったようで、

で、万年筆のクライアント先の会長がこの老人w

そこで、正直に話してみろ!って言われて話した内容が、万年筆は老人じゃなくて若者が今使っている!

※たぶん、この会長さんが万年筆をよく使っているので、自分=老人=万年筆をよく使うってなったんだろうなw

結局、若者向けに方向転換したけど、これをしっかりプレゼンできる時点で仕事が出来ない????って感じなんですけどねw
これ仕事ができる夫になる話でしたっけ?(笑)

でも姉のみどりこと江口のりこさんのことは片付いていない!って思っていたら、勝手に彼氏ができて同棲することになったからって勝手に出ていってくれました(笑)

まぁ、根本の問題はこっちは解決していないんですけどね!

で、気になるその江口のりこさんのお相手が、なんと、なんと錦戸亮さんの会社の後輩の田所こと薮宏太さん。

これ何歳差よ?10歳以上かな?

まぁ、どっちが尻に敷いているか?っていえばたぶん江口のりこさんのほうになるんだろうな~

こういう性悪男って女には弱い気がするから(苦笑)

 

ウチの夫は仕事ができない,5話,感想,視聴率,6話,ネタバレ,江口のりこ,薮宏太,付き合う,ウチの夫
 

ウチの夫は仕事ができない 江口のりこと薮宏太が付き合う?w

 

5話の予告で気になる部分がありましたが、、、、

そう何かホラー映画を見ているところで江口のりこさんと薮宏太さんが抱き合っていましたね(笑)

これが小林司(錦戸亮)さんの妄想であればいいんですけど、実際に起こったら司さんはもうジ・エンド!のような気がしますが、、、、(苦笑)

まぁ、薮宏太さんも江口のりこさんの尻に敷かれておとなしくなるパターンもありますが、司さんに対しては共闘して傍若無人の働きをしそうで怖いですよね~

というか薮宏太さんのような若くてかっこいいジャニーズに抱き着けるなんて江口のりこさん役得ですね!って思っちゃいました。

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない6話ネタバレ イモトアヤコの演技が上手い!

 

ウチの夫は仕事ができない4話でラップを披露したイモトアヤコさん。
ウチの夫は仕事ができない 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ

意外と上手くディスの極みメガネことDOTAMAさんを圧倒しておりました(笑)

で、思ったのがイモトアヤコさん。。。演技上手くないですか?

いつもイッテQで吠えてばっかりいるのかな?って思っていたらしっかり女優もできるじゃないですか!

そう、ワタナベエンターテインメントの公式プロフィールではお笑い芸人枠に入っておりますが今や女性マルチタレント的な感じですよね。。。

もう田舎の高校生ではありませんねw

そんなウチの夫は仕事ができない6話ネタバレです。

 

 


 

 

司(錦戸亮)とケンカをしたことのない沙也加(松岡茉優)は、マタ友仲間から「一度もケンカしたことがない夫婦に限って簡単に離婚してしまう」という話を聞き、出産前に夫婦ゲンカをしようと焦る。

一方第一制作部では、ルール至上主義で有名な経理の合田(袴田吉彦)から次々と伝票のダメだしを受けた部員達が不満を募らせる。そんな中、世話になっている下請け会社からイベント延期の煽りで振り込みが先延ばしになったことを泣きつかれた司は、経理に相談へ。

しかし、ルールに例外を作れないと合田から門前払いを食らう。土方(佐藤隆太)からはケンカをしてでも下請けを守るよう言われる司だが…。その頃、小林家では沙也加が司とケンカをするきっかけを作るため家事を放棄。しかし、何をしても怒らない司に、沙也加はケンカの必要はないと思い直すのだった。

 

まず喧嘩をしない夫婦は離婚するって、、、、

喧嘩ばっかりしている夫婦のほうが離婚するような気がしますが、、、、

ただ、しっかりお互いの意見は言わないといけないというだけだと思いますよ!どっちがかうちにため込んでいるとそれがいつか爆発して離婚につながるという。ね。

袴田吉彦さんのようにアパホテルばっかりポイントをためるために使っていたらダメなんですよ!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , , ,