ごめん、愛してる 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 結末が泣ける!

      2017/09/12

Pocket

ごめん、愛してるですが、吉岡里帆さんの可愛らしさに惚れて、長瀬智也さんの男の色気にやられるごめん、愛してる。

韓国ドラマが原作のドラマですが結末泣けますよね

そんなごめん、愛してる感想・あらすじ・ネタバレまとめてみました~

 

 
Sponsored Link
 

ごめん、愛してる 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ1話~3話

 

ごめん、愛してる1話感想&視聴率と2話あらすじ 吉岡里帆の演技が上手い理由は?

ごめん、愛してる1話感想と視聴率。ついでに2話あらすじを書いていきたいと思います。ロケ地も探してみました。

そういえばこのごめん、愛してるって韓国ドラマが元のドラマになります。

内容はザ韓国ドラマというような作りだそうです。それをどうやって日本風にアレンジするんでしょうか?

また、今話題の若手女優の吉岡里帆さんですが演技が上手い理由を考えてみました。ただ演技が上手すすぎて、また吉岡里帆さん嫌いっていわれそう、、、、

ごめん愛している2話感想と3話ネタバレ 原作韓国版との違いは?

ごめん愛している(正式には「ごめん、愛してる」ですが)の視聴率が1話は9.8%でしたね。。。。
ごめん、愛してる1話感想&視聴率と2話あらすじ 吉岡里帆の演技が上手い理由は?

うーん、もっと行くと思ったんですが、、、、残念。

それでは2話感想と3話ネタバレに行きたいと思います。

原作の韓国版との違いのおかげでストーリー4話分ぐらいカットできますかね?

というか相関図が難しすぎなんですがwでもこれで話が進みにつれて余計にこんがらがるんですよね~

いや~主題歌の宇多田ヒカルさんの新曲Forevermoreもよかったですね。これいつ発売になるんでしょうか?

ごめん、愛してる3話感想と4話ネタバレ 長瀬智也の演技が上手い理由は?

ごめん、愛してる3話感想と4話ネタバレですが、ここまで見ていて思うことは展開が早い!(笑)

中村梅雀さんなんて頼んでもいないのに自分が長瀬智也さんを子供の頃に捨てましたって言っているようなもんだしね。。。。

まぁ、韓国ドラマの原作だと16話。原作でももう詰めに詰め込んだ展開だったのでそれを10話~12話でやるとなったらこうなるんだろうな~っていう感じですね。

やっぱりもう少しゆとりがあったほうがこのごめん、愛してるは面白くなるかもしれませんね。

ちなみに長瀬智也さん演技が上手いですね~というこのドラマに出ている人基本演技が上手いと思うんですけど、、、あと、長瀬智也さんカッコいい!w

長瀬智也さんが演技が上手いと言われる理由を考えてみました。また、やっぱり池脇千鶴さんの演技も上手いわ~

 

ごめん、愛してる,感想,あらすじ,ネタバレ,まとめ,結末,泣ける
 

ごめん、愛してる 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ4話~6話

 

ごめん、愛してる4話感想&視聴率と5話あらすじ 長瀬智也がカッコいい!

ごめん、愛してるですが影があって暴力的だけどそういう男に女性は惹かれるんですよね~

って少し前のテイストのような感じですがやっぱり長瀬智也さんカッコいいですねw

そんなごめん、愛してるの4話感想と視聴率&5話あらすじを書いてみました。

ちなみにとうこ役の大西礼芳さんですが実際にサックスが吹けるそうですよ!

ごめん愛してる5話感想と6話ネタバレ 中村梅雀の子供が律?

ごめん愛してるですが大竹しのぶさんの息子役で律が出てきておりますが、ネタバレをちょいとすると韓国ドラマでは中村梅雀さんが勝手に捨てたという設定だったと思います。
でも、この日本バージョンだとちょいと大竹しのぶさんと中村梅雀さんの間の子供が律(長瀬智也さん)じゃないのか?って感じで描かれておりますが、、、、そうなったら吉岡里帆さんと長瀬智也さんは兄妹になっちゃいますね。。。
そんなごめん愛してるの5話感想と6話ネタバレを書いて見ました。
長瀬智也さんのギャップが凄いですね。笑顔がステキすぎていい!

ごめん愛してる6話感想と7話あらすじ 池脇千鶴の演技が上手い!
 
ごめん、愛してる。やっと韓国ドラマチックになってきましたね~
これは恋の3角関係?いや4角関係かな?そんなごめん愛してるの6話感想と7話あらすじに行きたいと思います。
やっぱり池脇千鶴さんの演技が上手いわ~。。。。
やはり塔子役の大西礼芳さんも律(長瀬智也)が好きなのかな?
で、結局長瀬智也さんのキスシーンは何回あるの?(笑)
 

 
Sponsored Link
 

 

ごめん、愛してる 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ7話~最終回

 
ごめん愛してる7話感想&視聴率と8話あらすじ 吉岡里帆のネックレスや時計のブランドは?
 

ごめん、愛してるですがいよいよ佳境に入ってきましたね~
律(長瀬智也)とサトル(坂口健太郎)と果凛(吉岡里帆)の3角関係。ここに塔子も入ってくると4角関係?(笑)
吉岡里帆さんがしているネックレスや時計がどこのブランドの物かきなったの調べてみました。
それでは、ごめん愛してるの7話感想と視聴率、8話あらすじに行きたいと思います。
吉岡里帆さんの演技は上手いですし可愛いですね~

ごめん愛してる8話感想と9話ネタバレ 吉岡里帆の表情が可愛い!
 

ごめん、愛してるですが、サトルこと坂口健太郎さんと大竹しのぶ親子にはイライラすんな~w
感想は地球はあなたのために回っているんじゃないんですよ?しか出てこないっす!
そんなごめん愛してる8話感想と9話ネタバレに行きたいと思います。いや~でも吉岡里帆さん可愛いですね~
特にせつなげな吉岡里帆さんの表情が可愛いっす!演技上手いな~
長瀬智也さんの病気って治るんですかね?

ごめん愛してる9話感想と10話あらすじ 坂口健太郎がムカつくけどかっこいい!
 
ごめん、愛してるですがとうとう最終章にはりましたね。ごめん愛してるって10話完結なのかな?
それとも11話?10話だったら次が最終回になりますが、、、意外と回収されていない伏線もあるけども、、、
このまま突っ走るんだろうな~というか坂口健太郎さんやはり塩顔好きにはたまりませんねw
ツイッターでもカッコいいという感想と、イラついてムカつくっていう感想が入り混じっておりました。
そんなごめん愛してるの9話感想と10話あらすじに行きたいと思います。

ごめん愛してる最終回感想とネタバレ 長瀬の父親はわかるけど坂口健太郎のは?
 

ごめん、愛してるですがいよいよクライマックスですね。
ここまでひた隠しにしている真実がまだ最終回にありそうな予感ですよね~
だって、律こと長瀬智也さんの父親は黒川龍臣と言われておりますが、サトルこと坂口健太郎さんの父親は出てきておりません。。。
一体誰なんでしょうか?ってちょっとネタバレしているかもしれませんね(;'∀')
そんなごめん、愛してるの最終回の感想とネタバレに行きたいと思います。
ごめん、愛してるの次は今や高視聴率男と言われている竹内涼真さんが主演を務める「陸王」これ実話が元になっているようですよ!
(感想はまもなく加筆公開します)
(ネタバレはまもなく加筆公開します)

 

 

ごめん、愛してる感想・あらすじ・ネタバレ 意外

 

吉岡里帆さんの可愛さをたたえてみました(笑)

吉岡里帆のキツネ&うさぎ女子が可愛いすぎ!【画像・動画他】

吉岡里帆さんですが星野源さんとのどん兵衛きつねうどんのCMで共演しておりますね。

星野源さんは逃げ恥の津崎平匡を思い起こすような感じで話題になっておりますが、それよりも男性が話題にしているのはそう吉岡里帆さんのキツネ姿w

いや~前回のうさぎ女子に引き続きキツネってどんだけ可愛いんですか!吉岡里帆さん!画像・動画も紹介!

キツネでは茶髪の吉岡里帆さんもいい!

 

 

大竹しのぶさんも演技が上手いな~って思っておりましたが、池脇千鶴さんの演技もヤバイです!

池脇千鶴って演技が上手い?演技力には定評があるようだけど
 
池脇千鶴さんですが2017年の夏の連ドラマ(民放)に出演が決まりましたね。

韓国ドラマ「ごめん、愛してる」のリメイクに出られるようですが、そんな池脇千鶴さんって演技が上手いんでしょうか?

演技力には定評があるようですがどうなのか調べてみました~

ちなみに池脇千鶴さんの演技について口コミ・感想を調べてみましたが高評価しかありませんでした。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,