ハロー張りネズミ4話感想&視聴率と5話あらすじ ムロツヨシが黒幕か?

      2017/09/02

Pocket

ハロー張りネズミですが原作を読んでいなかったので知らなかったんですが、これ普通の探偵ものではないんですね。

探偵ものだけであれば昭和のハードボイルだけの感じでしたが、アクションありーの、ポルターガイストありーの、なにやら原作ではタイムスリップもあるようです。。。。

もうなんでもありじゃないっすか?(笑)で、3話のアクションシーンで思いましたけど、森田剛さんのアクションシーンがもうヒメアノ〜ルにしか見えない。。。。

また、ムロツヨシさんもゲスト出演となっておりますが黒幕のような雰囲気もしてますがどうでしょうか?違うのかな?


 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ4話感想と視聴率

 

ハロー張りネズミですが視聴率が意外と苦戦しております。

まぁ、初回の視聴率10.3%の時は少し泣かせにきましたが、2話3話ではもうアクションシーン満載です。

で、2話で7.6%と下がったのでもう深田恭子さんのお色気シーンをぶっ混できましたね(笑)

そう、深田恭子さんのシャワーシーン

なんかこの金曜日のTBSでは深田恭子さんがよく脱いでますね(笑)

まえの下剋上受験でもお風呂シーンがあったと思います。うーん、視聴率は戻ってくるのか?

ハロー張りネズミ4話感想とともお送りいたします。

視聴率は後日追記します。

ハロー張りネズミ。

探偵ものはこういった怪奇現象も結局は人間がやっていたんですよ!ってなるのがオチですが、そこは違うハロー張りネズミ(笑)

もう、がっつりまじの怪奇現象です(笑)

前回までのアクション&エロが全くないこの感じ、振れ幅でかくていいですね~

今回の話は売れっ子漫画家のお母さんからの依頼。

娘の様子がおかしいって、誰もいない空間を見てお母さんと話したり、空中に浮いたりしてますから!

子供相談大学の先生、、、、、これ東海地方の人にしか通じないけどこの人コンコルゲンw

 


 

この人こういったうさんくさい役の人の演技ぴか一ですねw

ただ、トイレで霊に頭をつかまれて大けがを負ってましたが、、、、( ゚Д゚)

ちなみにこの役者さんの名前は古舘寛治さんと言います!皆さん覚えておいてくださいねw

結局怪奇現象だ!ってなり霊能力者の蒼井優さんに除霊を頼みますって、蒼井優さんの演技が上手いというか、チャラいことチャラいことw

まぁ、瑛太さんとの掛け合いも上手くいってこれは深田恭子さんと蒼井優さんで瑛太さんを取り合うとかになるのかな?ってちょっと期待するハロー張りネズミ。

で、瑛太が問題の家に一人でいるときに柱から大きな手が出てきて襲われそうに!
 


 

それを蒼井優さんが防ぎますが完全な除霊じゃなく3日ももたないそうで、、、、

さぁ~どうする?ってところで次週に行きますって、ハロー張りネズミ意外と週またぎ多いな~w

 

ハロー張りネズミ,4話,感想,視聴率,5話,あらすじ,ムロツヨシ,黒幕
 

ハロー張りネズミ 森田剛のアクションシーンがヒメアノ〜ルに見えるw

 

森田剛さんのアクションシーンが多かったハロー張りネズミの3話ですが、、、、

森田剛さんが格闘をしていると思いださせるのがそうヒメアノ〜ル

そう猟奇的な森田剛さんが簡単に命を奪っていったあの問題作です。

特にカッターを持ったところなんてまさにヒメアノ〜ル!ってやっぱりほかの方もそう思っていたようで、ツイッターで流れてましたね。

 

 


やっぱり皆さん思うことは同じなようですよね。

ヒメアノ~ルが内容がちょっと残酷すぎてあまりこういったブログでは書けないんですけど、いやもうあれを演じられる森田剛さんの演技力がヤバいです。
森田剛の演技は上手い理由は?舞台での蜷川幸雄の評価は?

で、内容自体もいろいろ考えさせられる内容で、原作と違うんですがなんか表面上の後味自体はすっきりしてますが、中身的にはもう嫌な感じで終わってますね。。。。

監督が作ろうとも考えた

ユカと岡田が一緒に暮らし始め、家電を買いに行ったときに、背景のテレビに森田の映像が映っている。

というのも面白い終わり方のような気がしますがもうこうなったらホラーですw

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ5話あらすじ ムロツヨシが黒幕か?

 

まだもうちょっと先に出てくるはずのムロツヨシさん。

ムロツヨシさんの役は群馬県議会議員候補・伊佐川良二役だそうです。

 

ここで気になったのが舞原さんが電話していた人が先生

で、ヒットマン役を演じていた高橋努さんも先生に対しての恩義で襲っておりました。。。。

この先生って誰か?って思いましたが、今後出てくる人で先生と呼ばれそうなのがそうムロツヨシさん!

このムロツヨシさんが真犯人なんでしょうか?って思わせといて他の黒幕がいてもストーリー的には面白いですね。

そんなハロー張りネズミ5話あらすじになります。

 

 
 

 

北村家に巻き起こる怪奇現象について調べるゴロー(瑛太)と河合(蒼井優)。河合曰く、和室にある床柱から霊気があふれており、それが発端となっているという。
一方、同じく床柱について調べていたグレ(森田剛)は、北村(内田慈)の別れた旦那に話を聞きにいく。聞けば、あの床柱は旦那のお気に入りで、わざわざ辺境の地から取り寄せたものだという。それを聞いたゴローと河合は、さっそくその場所を訪れ、調査を開始する。すると、その床柱は、ある祈祷師の怨念がつまったものだと知り…。

いや~マジの霊のお話ですね~

こうなったらグレさんのタイムスリップの話とかもお願いしたいですが、ムロツヨシさんの先生っていうところも早く解決しないといけないので、、、

というかこんだけ回マタギをしているのだったらあと2話か3話ぐらいしかできないじゃんw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,