コードブルー 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 藍沢先生カッコいい!

      2017/09/12


コードブルーですが待ちに待った第3期。

ただ、脚本家が前回の林宏司さんから安達奈緒子さんになってどうなるのかな?って思いましたがなかなかですね。

でも今回は黒田先生化した藍沢先生カッコいい!の一言でも終わっちゃいますが、、、
※それだけじゃないですが、、、(苦笑)

ではコードブルー感想・あらすじ・ネタバレまとめてみました。

 

 
Sponsored Link
 

コードブルー 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 1話~3話

 

コードブルー1話感想と2話あらすじ 脚本家変更で視聴率は?

コードブルー3がいよいよ始まりましたね。

もう前の月9の貴族探偵がやっているときから番宣をバシバシしてくる熱の入れよう。

これで視聴率をこけるわけには行けないコードブルーですが、、、、まぁ、俳優陣もいいんでそうそうこけないとは思うんですけどね。。

ただ、不安材料としてあるとすれば脚本家が変更になっておりますよね。。。。その理由も調べてみました。

では、コードブルー1話感想と2話あらすじに行ってみたいと思います。主題歌はまたまたミスチルのHANABIですね。

そういえば成田凌さんと新木優子さんのインスタ画像が炎上していたそうですが理由は何でしょうか?

コードブルー2話感想と視聴率&3話ネタバレ 1&2シーズンの動画を無料で見る方法

コードブルー3rdが話題ですね!1話が30分延長でも皆さん最後までしっかり見られていたようで視聴率も16.3%でしたね。

もう今クールでは断トツではないでしょうか?

そんなコードブルーの2話感想と視聴率と3話ネタバレを書いてみました。

そういえばコードブルーの1シーズンと2シーズンの動画を無料で見る方法があるそうなのでそちらも紹介させていただきます。

ジャニーズ好きな人は有岡大貴さんが可愛いってなるんだろうな~

コードブルー3話感想&視聴率と4話ネタバレ 藍沢先生が黒田先生とかぶる

コードブルーですが2話で横峯先生こと新木優子さんを覚醒へと導く指導をした藍沢先生。

途中途中で言葉遣いが悪い感じがしましたがwそれでも最後しっかり褒める。

そう藍沢先生が黒田先生にかぶりますね。。。。

そんなコードブルー3話感想&視聴率と4話ネタバレになります。

で、初めてコードブルーを見る方は黒田先生とは誰?と思われているのではないでしょうか?

 

コードブルー,感想,あらすじ,ネタバレ,まとめ,藍沢先生,カッコいい
 

コードブルー 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 4話~6話

 

コードブルー4話感想と5話あらすじ 名取(有岡大貴)先生が覚醒?

コードブルーですが本当に簡単にあらすじまとめますと1話で名取(有岡大貴)先生含めフェローが全員使えない。けど藍沢(山P)先生がカムバック!
コードブルーの2話では横峯(新木優子)先生が覚醒。
コードブルーの3話では灰谷(成田凌)先生が覚醒
そうなるとコードブルーの4話では名取(有岡大貴)先生が覚醒するっていうのが筋書きですよね。。。。
そんなコードブルー4話感想と5話のあらすじに行きたいと思います。というか孤食ロボット見てコードブルー見ると有岡大貴さんの演技力凄いな~って思っちゃいますね。

 

コードブルー5話感想&視聴率と6話あらすじ 名取先生(有岡大貴)はいらない!
 
コードブルーですが順調に行けば名取先生(有岡大貴)が4話で覚醒するのかな?って思っていたら全然そんなことはなかったですね。
というかこれコードブルー脚本家が変わって戸田恵梨香さんの不倫願望とか入れてきて、、、もうちょっとげんなりなんですけどw
そんなコードブルー5話の感想&視聴率と6話あらすじですが、5話の予告見ていると名取先生(有岡大貴)は現場にいらないんですけど。。。
コードブルーなのにドクターヘリの機体の出番が少なくって来たような、、、

コードブルー6話感想と7話ネタバレ 馬場ふみかが可愛い!
 
コードブルーですが5話では冴島さんの流産のシーンなどがあって結構見ているの辛かったですよね。
でも、そんな中でも緋山先生のちょい不倫、、、、離婚したって描写が必要あるかどうか、、、、
馬場ふみかさんも可愛いですけど、これ馬場ふみかさんの回ってあるのでしょうか?
そんなコードブルー6話感想と7話ネタバレに行きたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

 

コードブルー 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 7話~最終回

 

コードブルー7話感想&8話あらすじ 有岡大貴の演技が上手い!
 

コードブルー。最初はジャニーズの力?って思っていた名取先生役の有岡大貴さん。
名取先生自体は嫌な役ですが、有岡大貴さん演技上手いですね!
孤食ロボットとの有岡大貴さんの落差はなに?w
ちなみに名取先生と緋山先生って付き合ったりされるんですかね?

コードブルー8話感想&視聴率と9話あらすじ 成田凌の演技が上手い!
 

コードブルーですがなんか今まで生気ないな~とか、ちょっとダサいよね~って思っていた灰谷先生こと成田凌さんですが、コードブルー7話のためにいたのね!
成田凌さんって意外と演技が上手いな!というか意外と可愛い演技するしw
そんなコードブルーの8話感想と視聴率&9話あらすじに行きたいと思います。
これ最後、新木優子さんと成田凌さん付き合わないよね?w

コードブルー9話感想と最終回あらすじ 新木優子の宗教報道は視聴率に響かない
 

なんか新木優子さんの幸福の科学の方だという報道があり、本人も事務所も認めているようです。
ただ、もしかするとその新木優子さんの宗教報道がコードブルーの視聴率を落とすどころか上げるような援護射撃だったかもしれませんね(笑)
そんなコードブルー9話感想と10話のあらすじに行きたいと思います。
コードブルーの最終回っていつよ?10話じゃなく11話かな?

コードブルー最終回感想&ネタバレ 増本Pのインタビューで結末は安心!?
 
コードブルーまだ9話を観ていない人はネタバレになっちゃいますが、、、、
最後の地下鉄崩落に藍沢先生こと山Pも巻き添えをくらい生き埋めになった状態で最終回を迎えます。
そんなコードブルーの最終回ですが増本Pのコードブルー最終回のインタビューを読んで少し安心しました、、、、
生きてるだけじゃだめかもしれませんが、、、、ただ天野奏(田鍋梨々花)さんと黒田先生を同等なストーリーとして扱っていたので山Pは大丈夫かと思いますが、、、少し心配です。
そんなコードブルー最終回の感想とネタバレに行きたいと思います。視聴率はたぶんもう大丈夫でしょうw
コードブルーの次の月9ドラマはというと民衆の敵というドラマとなっております。どんなドラマなんでしょうか?
(感想はまもなく加筆公開します)
(ネタバレはまもなく加筆公開します)

 

 

コードブルー 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 号外編

 

馬場ふみかの演技は上手い?フル動画をyoutubeで探してみた!
 

馬場ふみかさん。男性諸君にとったら写真集やプレイボーイなどで見かける馬場ふみかさんのほうがお好きかもしれませんね。
で、そんな馬場ふみかさんですが女優としてのキャリアもあるようで演技が上手いそうです。次に月9のコードブルー3でフライトナースを目指す役で出ておりますね。
フル動画をyoutubeで探してみました。馬場ふみかさんご本人のインスタやツイッター画像も可愛いんですよね~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,