僕たちがやりました感想・あらすじ・ネタバレのまとめ オチ(結末)がイヤミス系

      2017/09/13


窪田正孝さんが28歳なのに高校生役を演じていても違和感がないドラマw

それが僕たちがやりました感想・あらすじ・ネタバレまとめてみました。

少しネタバレしちゃいますとオチ(結末)イヤミスなのですっきりしないんですよね~

 

 
Sponsored Link
 

僕たちがやりました感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 1話~3話

僕たちがやりました1話感想&視聴率と2話ネタバレ ロケ地は静岡県?
僕たちがやりましたは原作が漫画のドラマです。

もう最終巻は出ておりますので結末を知ることが出来ますので油断していたらネタバレを見ちゃいますね(苦笑)

ではそんな僕たちがやりましたの1話感想&視聴率と2話ネタバレです。

というかこの僕たちがやりましたってロケ地は静岡県なんですね。。。フランケンシュタインの恋も沼津でやっていたので最近静岡県の東部は結構使われておりますね。

フランケンシュタインの恋で思い出しましたが葉山奨之さんも出ておりましたが今回のマルと全然印象が違いますね。。。。演技が上手いっす!

僕たちがやりました2話感想と視聴率&3話ネタバレ 窪田正孝がカッコいい!

僕たちがやりました。1話見ましたけどこれ21時の時間帯に流して大丈夫?w

CRISISも暴力的だったけど、まだ非現実的な感じがありましたけど、僕たちがやりましたはリアリティがあってちょい心配です。

イヤミス系のドラマだとは思うんだけど面白そうなんで最後までこれで突っ走ってほしいものですね。

で、僕たちがやりましたの2話感想と視聴率、3話ネタバレを書いてみました。

いや~28歳の窪田正孝さんの高校生がカッコいい!w川栄李奈の胸はパッド?

僕たちがやりました3話感想と4話ネタバレ 森田甘路が真犯人?
僕たちがやりましたの3話感想と4話ネタバレです。

なんかこれ矢波高の化学教師の熊野こと森田甘路がやりました!で終わったりしないよね?(笑)

で、なにやら視聴率も少し悪いので困った時の北海道!

北海道(7月31日(月) 24:55-25:55)と静岡(7月30日(日) 25:50-26:50)でダイジェストが放送されるそうです。

ちなみに元お笑い芸人の今野浩喜さんですが関西弁が?って感じですよね。

 

僕たちがやりました,感想,あらすじ,ネタバレ,まとめ,オチ,結末,イヤミス
 

僕たちがやりました感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 4話~6話

 

僕たちがやりました4話感想&視聴率と5話あらすじ 主題歌の曲名は?

僕たちがやりましたですがこれ21時台にやっていい内容じゃないような気もしますが、、、、
僕たちがやりましたはどちらかというと深夜枠的なイメージですね。
まぁ、クライシスもイヤミス系だったのでこの僕たちがやりましたもイヤミス系なのでこのまま突っ走るんですかねw
でそんな僕たちがやりましたの4話感想と視聴率。5話あらすじを書いてみました。
そうそう主題歌の曲名も「僕たちがやりました」だったんですね!いや~永野芽郁さんて意外と演技上手いですねw

僕たちがやりました5話感想&6話あらすじ マルがクズ過ぎる!
 

僕たちがやりましたってこれ何回も感想で言っておりますが21時台に流すドラマじゃないよ~
僕たちがやりましたは絶対深夜枠だって!って思っておりましたが大丈夫なんでしょうか?w
マルのクズっぷりが目立っておりますが、まぁ、基本マル以外(市橋とかも)もほぼほぼクズなんで仕方ないでしょうね~
そんな僕たちがやりましたの5話感想と6話あらすじになります。
というか川栄李奈さん昔から可愛いって思ってましたがこの僕たちがやりましたでさらにいっそう可愛くなりましたよね!

僕たちがやりました6話感想と7話ネタバレ 永野芽郁の衣装のブランドは?
 

僕たちがやりましたが視聴率が心配です(笑)
でも、関西テレビはクライシスの最終回とかも見ているとあまり視聴率は考えていないかもしれませんね。
永野芽郁さん、可愛いですね~そこで永野芽郁さんの衣装のブランドを調べてみました!
そんな僕たちがやりましたの6話感想と7話ネタバレを書いてみました。ちなみに蓮子(永野芽郁)
ポーズは流行らないかな~

 

 
Sponsored Link
 

 

僕たちがやりました感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 7話~最終回

 

僕たちがやりました7話感想と8話あらすじ 三浦翔平の演技が怖い!
 
僕たちがやりましたの三浦翔平さん、奪い愛、冬以降こういう方面に開眼したのかな?演技が怖いんですけども、、、、
ただ、三浦翔平さん同じ警察官役として警視庁いきもの係にも出てますがギャップが・・・(笑)
そんな三浦翔平さんの執念の刑事役が見られる僕たちがやりました7話感想と8話あらすじを書いてみました。

僕たちがやりました8話感想&視聴率と9話あらすじ 永野芽郁が可愛い!
 
僕たちがやりましたですが7話できましたね~窪田正孝さんと永野芽郁さんのラブシーン。
永野芽郁さんやっぱり可愛いわ!でも永野芽郁さん窪田正孝さんとキスしすぎ(笑)
窪田正孝さんは29歳でそれなりにいろいろな経験があると思いますが、永野芽郁さん大丈夫ですか?(笑)
これを演技でやれているのである意味演技が上手いってことですね!
それでは僕たちがやりましたの8話感想&視聴率と9話あらすじに行きたいと思います。

僕たちがやりました9話感想と最終回あらすじ まるの結末がクズ過ぎるw
 

僕たちがやりましたですが、これ最後まで見ないと何を伝えたいのかがいまいちわからないかもしれませんね。
と言いながら漫画で先に僕たちがやりましたの結末知ってしまってあれなんですが(笑)
ただ、まるの結末がクズ過ぎる!というかこういう人間が最後やっぱり笑っているんだろうな~と考えさせられますがね。。。
そんな僕たちがやりました9話感想と最終回のあらすじを少しネタバレしながら書きたいと思います。

僕たちがやりました最終回感想&ネタバレ 結末が原作と違う!
 
僕たちがやりましたですが結末がどうやら原作と違うことが確定しております。
僕たちがやりましたの結末は原作の結末だからこそいい味を出しているような気がするんですけど、、、どんな感じで変わっているのでしょうか?最終回が気になりますね。
それでは僕たちがやりました最終回の感想やネタバレに行きたいと思います。
ちなみに僕たちがやりましたの次のドラマは井上真央さん復帰作の「明日の約束」というドラマです!
(感想はまもなく加筆公開します)
(ネタバレはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,