カンナさーん 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 視聴率がヤバイ!

      2017/09/13


カンナさーんですが逃げ恥の初回よりも視聴率でスタートしました。

まぁ、前の話があなそれで上り調子で終わったのでその流れを引き継いでもいるのだと思います。

そんなカンナさーん感想・あらすじ・ネタバレまとめを書いてみました。

やはり視聴率が内容の割にはいいですね!

 

 
Sponsored Link
 

カンナさーん 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ1話~3話

 

カンナさーん1話感想と2話あらすじ 川原瑛都の年齢は?
カンナさーん!ですが渡辺直美さんが等身大の演技をするドラマですね。

ゲス夫の要潤さんや仕事に翻弄されながらも肝っ玉母さんを演じるという渡辺直美さんのまんまの役柄的な感じですw

で、そのカンナさーん!の1話感想と2話あらすじに行きたいのですが、子役の川原瑛都さんの年齢が気になったので調べてみました。

渡辺直美さんに演技が必要なのか?上手いのか?気になるところですね。というか、渡辺直美さんの衣装のブランドってどこでしょうか?

ビッグサイズを売っているところじゃないと取り扱いないですよね。。。(-_-;)

カンナさーん2話感想&視聴率と3話あらすじ 渡辺直美の顔パックはどこのメーカー?

カンナさーんの2話感想と視聴率と3話あらすじを書いてみました。

要潤さんの浮気相手ってシシドカフカさんだったんですね。というか結婚しているときに本気になるって子供が可愛くないんか!

不倫はいけませんは100%譲って遊びはまだ帰ってくることがあるのでなんとか整理がつく人もいると思うけど本気はダメでしょ。。。

で、渡辺直美さんがしていた歌舞伎の顔パックがどこのメーカーか気になりましたので調べてみました。

渡辺直美さんの演技は上手い?口コミを調査してみました。

カンナさーん3話感想&4話あらすじ 視聴率はいいけど口コミがいまいち

カンナさーんですが渡辺直美さんがもっとコミカルに動いてくれるのかな?って思いましたけどどうもそうではないようですね。

どちらかというと要潤さんの胸糞悪い演技がなんとも言えません。

ただ、視聴率は良いんですよね~でも口コミはやっぱりいまいちなんですよね~

そんなカンナさーんの3話感想と4話あらすじに行きたいと思います。

 

カンナさーん,感想,あらすじ,ネタバレ,まとめ,視聴率,ヤバイ
 

カンナさーん 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ4話~6話

 

カンナさーん4話感想と5話ネタバレ 斉藤由貴をムカつく理由は?

カンナさーんに出演中の斉藤由貴さんですがカンナさーんの演技でもムカつく姑役を演じておりますが、実生活でも注目を浴びておりますね。
要潤さん的な立ち位置で(笑)
カンナさーんには出てこない姑の不倫疑惑w
そんなカンナさーんの4話感想と5話ネタバレになります。斉藤由貴さんを見ていてムカつく理由も考えてみました。
で、カンナさーんこと渡辺直美さんが頭に巻いているヘアバンドが気になったのでどこブランドか知らべて見ました!

カンナさーん5話感想&視聴率と6話あらすじ 川原瑛都の演技が可愛い!
 
カンナさーんですが視聴率が右肩下がり。。。。
面白いことは面白いんだけど、そうハラハラドキドキ感というか面白いだけで終わっているのが視聴率の下降に繋がっているのかな?
そんなカンナさーんの5話感想と視聴率&6話あらすじに行きたいと思います。
川原瑛都くんの演技が可愛いですね~
というかニック難波さんとくっつかない場合カンナさーんは礼(要潤)と復縁するのでしょうか?

カンナさーん6話感想と7話あらすじ 加藤雅也の衣装(エプロン)のブランドは?
 
カンナさーんですが視聴率がちょいと上向きになりましたね。
加藤雅也さんの衣装というかエプロンが綺麗だったのでどこのブランドか気になりましたので調べてみました。
そんなカンナさーんの6話感想と7話あらすじを書いてみました。
ちなみに渡辺直美さんの腕時計のブランドも気になったので調べてみました。

 

 
Sponsored Link
 

 

カンナさーん 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ7話~最終回

 

カンナさーん7話感想&視聴率と8話ネタバレ 泉里香の1話登場シーンはどこ?
 
カンナさーんですがニック難波という優良物件を手放したカンナさーん。
そんなカンナさーんですが泉里香さんが登場しておりますね。なんか6話から登場かな?と思ったんですが何やら1話に登場していたそうなんですがその1話の登場シーンはどこだったんでしょうか?
それではカンナさーん7話感想と視聴率と8話ネタバレに行きたいと思います。
いや~泉里香さん可愛いですねw

カンナさーん8話感想と9話あらすじ 泉里香の衣装のブランドは?
 

カンナさーんで泉里香さんが出てきましたね!やっぱり泉里香さん可愛いですわ~
でも、ちょいとカンナさーんの中ではムカつく役どころですねw泉里香さんにもちょっとムカってしますが、要潤さんにはムカムカしてきます(笑)
というか麗音くんも綺麗&可愛い泉里香さんにメロメロなので血を争えないですね。。。
あと、泉里香さんの衣装のブランドが気になったので調べてみました。
それでは、カンナさーん8話感想と9話あらすじに行きたいと思います。

カンナさーん9話感想&10話(最終回?)あらすじ 川原瑛都の年齢は?
 

カンナさーんですが8話で自己最低の視聴率をたたき出したようですが絶対後半まで持たずに離脱した人がいたと思います。あれ。。。
最後まで見ていたら号泣ものだったと思うんですけどね~麗音くんこと川原瑛都くんの演技が上手かったですね!川原瑛都くんの年齢はいくつなんでしょうか?
そんなカンナさーんも残すところあと数回です。カンナさーんも最終回って他のドラマのように10話が最後なんですかね?
では、カンナさーん9話感想と10話(最終回?)あらすじに行ってみたいと思います。

カンナさーん最終回感想とネタバレ 結末はニック難波のデザイナー?
 
カンナさーんですがカンナさーんは原作の漫画と違い、いい人のままでドラマは終わりそうですね。
まぁ、カンナさーんはハッピーエンドになってほしいドラマですよね!というか流れはもう結末はニック難波さんのデザイナーじゃね?w
ではそんなカンナさーんの最終回の感想とネタバレを書いてみたいと思います。
で、カンナさーんの次のドラマは『監獄のお姫さま』という男性のとっては怖いドラマのようですねw
(感想はまもなく加筆公開します)
(ネタバレはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,